ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
バトン
こっちは菜月(@山下)からーー(^ω^)


〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出る上位5つを惜し気も無くさらす。
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題「きたやまひろみつ」

き → 聞く 期待 きたやま 来 昨日 
た → 大丈夫 だろ 楽しいし だと 多分
や → ←(矢印w) 山形県 山形 やっべええ ↑(矢印www)
ま → まあ まで まぁ 回してくれて またもや
ひ → 1人 ひと 日々 日 左
ろ → ローソン ロック 6 6 6月
み → 見えないですよね 見てみたい 見なかったことに 宮城 みぃ
つ → ってみないと ツアー 次 っちゃうんですよね ってたから

ちゃんと「きたやま」が変換候補にあったから良かった!w
「ろ」とか打たないから数字出てきちゃったしwww

ってか1個上のひととメールしてたから敬語ばっかりな件wwwww

1、回してくれた人の印象をどうぞ
菜月は頼りになるお姉ちゃんって感じ!
それに受験真っ最中なのに誕生日にメールくれたり、
覚えてくれたこととかすごいうれしかったなぁ(^ω^)
あとは小栗旬ですかねw

2、大好きな人にバトンタッチ
紫音@がや
まーしー@じん

3、次のお題。
紫音 → みやたとしや
まーしー → たまもりゆうた

5文字じゃないけど…w
ってかただ単にみやたまにしたかっただけですwwwwwww
お暇だったらよろしくー(´∀`)
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(0)
性格バトン
珍しくバトンが2つも回ってきたので隠さないで書くねwwwwww
1こめ、りかちゃん(@小山)から(^ω^)



【性格バトン】

●自分で思う性格
好きになったら一直線、一途に好きだし
冷めたら本当に興味がなくなる
白黒はっきりつけすぎる
いろいろと激しいw
見た目どえすだけど本性はどえむ、受け身気質
やたらと冷めてる

●人に言われる性格
よくわかんない ってよく言われるんだけどもwwww
性格がつかめないらしいよwwwwwww

●男女関係なく友達の理想
これ前からずっと言ってるんだけど…空気みたいなの
メールとか電話とか、別に連絡取らなくても安心できるよーな存在がいい

●好きな異性の理想
身長は赤西くんぐらい
髪型は稲葉みたいなの
性格は北山くん!
・・・うん、理想(´∀`)

●最近言われて嬉しかったこと
「●●さん(あたし)は使える子だとおもってるからー」
バイト先であるひとに言われました。
あたし結構使えるらしいよ!決してパシリって意味じゃないよ!ww

●バトンの送り主の顔は見たことある?
残念ながらないのですよーーー(´・ω・`)
ぜひ見たいです

●送り主の印象は?
かわいい。文章からカワユスなのがあふれてる(^ω^)

●次に回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:るい
かっこいい:
面白い:紫音
楽しい:菜月
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人:
子供:

別に面倒だったらスルーで良いので(*´∀`*)
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(0)
まきしまむばとん!(謎)
るいちゃむからバトン返されて、めんどくさいから放置してたんだけど、
やらなくていいよー!めんどいんでしょ?って言われたら何かむかついたので
・・・あえて、やります(笑)本当はめんどくさいけどな!←


Q1.身長は?
⇒俺の前でその話しないでくんない?(笑)@有岡

Q2.髪型は?
⇒胸辺りってもうロングの領域なんでしょーか。

Q3.好きな髪型は?
⇒巻き巻き or マキシマムストレート(´∀`)
極端なぐらい変えるのが好き。
ってか最近マキシマムが妙に好きだなぁw何にでもつけるwww

Q4.目について語って?
⇒一重のくせに上下ライン引きますごめんなさい(´;ω;`)
雑誌の高木くんメイクうっすー!顔うっすー!(…)

Q5.顔についてどう思う?
⇒何度も言うけど一重が嫌すぎる…

Q6.誰に似てる?
⇒こんなのいないよ

Q7.一日で一番好きな時間は?
⇒ひきこもってるときw

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
⇒遊び人wwww

Q9.送り主の事好き?
⇒好き好き!
ってか好きじゃなかったらここまで長い付き合いしませんてw
もう2年くらい経つよね、たぶん(^ω^)
それにお泊りもしたもん、ねー?(うざ)

Q10.送り主の第一印象は?
⇒テンションたけーーーー
なんかビックリマークの使用回数がやたら多かったんだもん!!!!!!!!!!!!!!←

Q11.送り主との出会いは?
⇒某掲示板で絡んだ…
なんでだろ?お互いに管理人さんでもないのにねw

Q12.送り主を動物に例えたら?
⇒猫・・・かなぁ
家ににゃんにゃん(…)いたしね(^ω^)
実際ちっちゃかったとかうるせーよ!w>>るい

Q13.恋はしてますか?
⇒たかk
…やっぱりこのパターンwww

Q14.その人は、どんな人?
⇒雰囲気いけめん、喋ったらアホ丸出し

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

ご自由にどうぞ(*´∀`*)
わたしはちょっくら出かけてきますノシ
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(0)
Keep the faith
えーと、にしきどくんブームがまた到来しそうです。てか、してます。
おおくらくんの髪型は、やっと見れるようになってきました。
やすだくんは相変わらず好きだけど、現時点ではにしきどくんが好きすぎます。
・・・つまりはかんじゃにえいとのブームがきてます。

りぼんきょう
昨日ネットしてたら夜中になって、やっと夜更かしできた!!!
最近ほんとに無駄に寝すぎてたから良かったよー。
んで4時に寝たんだけど、起きたの8時とかで(´・ω・`)
でも納得いかないからもう1回寝て10時に起きたはずー。
もともと睡眠は6時間あれば十分なひとなのにね、最近10時間余裕だったからw
そしたらママに『家いても微妙だし、出かけようよー』って言われて、
久しぶりにカラオケに行ってきたよお(^ω^)
んとねー、今回はあんまジャニ歌ってない!
まぁ一番最初に歌ったのはハルカナウタだったけど(…)
その後たかきくんが好きだとかゆーBON BONも歌ってみたけど
(Aメロが低いかな?って思ったけど意外と歌いやすかった)
あとはほとんどビジュアル系ばっか歌ってました(・∀・)
あー楽しい楽しい。ガゼの最近の曲とかね、適当に英語ごまかすの(笑)
んで帰ってきてからはネットしてたー。今日はなんかFUT-TUNな日だった。
でも決してつまんないわけじゃない。
ちっちゃい幸せがいっぱいあった日ってゆーのかな?

りぼんフレパ→ヘイヘイ
ジャンプして張り付くやつ(…)の1回目の大倉見てウチのオヤジが
『ヘタレーーーー!』って言ってました。ヘタレて(;∀;)
それ言ったらあたしはどこまでヘタレ好きになるんだよ…!(笑)
クイズで、モデルの話してるときの大倉くんは可愛いけど気持ち悪いですねw
ママが『そのニヤけた顔が高木に似てた』とか意味不明なことを
口走ってるのが気になりますが。(爆)
なんかところどころツボるポイントがあっておもしろかったー!
大倉の髪型もやっと見れるようになりました。
あの髪型はないな…!ってずっと思ってたから(笑)
そしたら次はヘイヘイにも出てたんですね。
ママに『見なくていいの?』って言われて初めて知ったんだけど(…)
そしたら私物公開勝手にされるやつか!予告見て『超見てぇ!』って
思ってたはずなのにオンエア日知らなかったとか(……)
横山さん痩せた?生徒会長だから?(笑)
ってかどんだけキャーキャー言われたいんだよ(´・ω・`)(笑)
んで私物公開は錦戸のメモ?みたいなのがおもしろかったww死ぬ生きるてww
で、それ以上にメール内容の方がおもしろかったwww
しかも錦戸のビジュが良い気がする。錦戸かっこいいって!(何)
そして最近無駄に朝型だったワタシはここ1ヶ月くらい
レコメン聴いてなかったから今日初めてイッツマイソウル聴いたとか(…)
…うん、皆さんが言う通り普通すぎる(笑)

ってことで昨日は人力車に乗ってる長瀬くんを見破いた(え)安田に
改めて惚れてたんですが、フレパで大倉のヘタレ具合に惚れました。
しかしヘイヘイの錦戸のビジュが自分好みだったために今は錦戸が好きです。
大倉が1時間で終わった…!(爆)
エイトってほんとにその3人でコロコロ変わるんだよなぁ(笑)

りぼん箇条書きでつらつら
・有閑さん主題歌タイトルけってーい
・発売日いつ?
・へいせいじゃんぷ@堂本兄弟、無事に撮ったようで
・放送日は11月4日だとか?
・とりあえず楽しみ(*´∀`)
・いつものごとく高木は喋らないと思うけど
・あ、あと嵐コンにまた平成登場
・2曲しか歌ってないのに、ゲストなのに着替えたとか?w
・高木くん、半ズボン脱出ですか?wwww

とゆーことで今日はこの辺で終わり(^ω^)
ひなちゃそからバトン回ってきたので追記でやっておしまいー。
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(0)
度重なる偶然は愛
こんばんわんつー(*´∀`*)
今日は特にネタのない日です…ってか毎日ありません…(爆)

りぼんきょう
1時間目が国語で、先生はいるけど各自プリントー。みたいな自習形式だったから
音楽聴きながらやってたんだけど、注意された(笑)
漢字わからなすぎて泣けるー。(´;ω;`)
あと理科が数学みたいに計算しなきゃいけないヤツで、まじ面倒だった。
5時間目は英語文法で全然話聞いてなかったしめっちゃ飽きてたんたのねー。
そしたら途中で猛烈にお腹が痛くなって気持ち悪くなってきて!!
ほんとに死ぬかと思ったよ、あれは。それで終わってからすぐにトイレ直行して…。
うん、教室の隣がトイレで本当に良かったと思った瞬間でした。(爆)
そんで6時間目は保健でつまんないし受けたくなかったから保健室ー。
で、教室行って荷物取り行って、職員室にバイト許可証出しに行ったんだけど
記入漏れだかなんだかで結局そのまま返されて、帰った。
しかも雨降ってたから家まで歩きでわざわざ帰った。寒かった。

…って今日の日記ほんと薄いね。つまんない1日だなww

りぼんHi!Hey!Say!(仮)
ってなんなんだよおおおお。ヤヤヤの後番組…なんだよね?
こっちで放送されませんが(´;ω;`)テレ東やめてよ(´;ω;`)
もうほんとやだよー。田舎嫌いー。萎えるー。早く脱出したい(´;ω;`)
田舎嫌いすぎる、自分。それの原因の半分くらいテレビのせいだもん(笑)
それとYOUたちは放送されてたのに平成ファミリーズは放送されないんだってー。
そっちは高木さん出ないからまだ許せるけど…。でもやっぱ萎えるー。
だって1回限りの特別番組くらいなら関東住みの子に撮ってもらえたりできるけど、
毎週放送してるヤツはさすがに誰もやってくれないよね(´・ω・`)

りぼんバトン
ひなたそ(笑)から回してもらったのでやろうかと思います(^ω^)

Q1.身長は?
150.1センチ(*´∀`*)(…)

Q2.髪型は?
ロング?セミロング?自分ではよくわかりません。胸ぐらい。
エクステみたいな髪型にしたいの(^ω^)

Q3.好きな髪型は?
ショートは似合わないから絶対しないし、やっぱロング。
あと前髪あるのもあんま似会わないかも。

Q4.目について語って?
高木くんとオソロいえーい!(=HITOE★)(…)
アイメイクはあそこまで濃くはしないけど、割と濃いかも(笑)
あと視力がおそろしく悪い。

Q5.顔についてどう思う?
やっぱり一重が気になる(笑)
あとね、鼻がおかしいんですよ!軟骨がかなり柔らかい!
推測で千賀健永くらいかなぁ。ミンミンできるもん(笑)
横から見た鼻が亀梨さんの鼻とそっくりって言われます(…)

Q6.誰に似てる?
いろいろ言われたことあるけどお世辞だと思うし
自分では似てないと思うからいないかなー。

Q7.一日で一番好きな時間は?
好きなことやってるとき。
寝るのは好きだけど、人生無駄にしてる気がするから
あんま寝たくないってゆー矛盾した考え(…)

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
(゚Д゚)怖い
(゚Д゚)ギャルっぽい
(゚Д゚)もっと頭悪いと思ってた…!
…ねぇ、みんな失礼すぎませんか?(笑)

Q9.送り主の事好き?
好きすきすきーすをくーだーさーいー
ってWの曲にあったよね?なんか思い出した(爆)
ひなちゃんのブログ読みやすくて好き(^ω^)

Q10.送り主の第一印象は?
えー…赤西さんいないのによく好きとか言ってられるなぁ。(…)
当時ワタシは赤西さん嫌い期だったしね…!
ってゆーか今も?(爆)
今は赤西ってゆーよりカツン自体にあんま興味がわかないんだよね…。
カツカツも2週見てないし。って言いつつさっきiPodでシャッフルしてて
RUSH OF LIGHT久しぶりに聴いたら泣きそうになった。(素)

あとひなちゃんのことはタメだ!珍しい!っても思った。

Q11.送り主との出会いは?
お互いにブログをロムってた(笑)
で、あたしがひなちゃんのやってたアンケートに答えてみた(*´∀`)

Q12.送り主を動物に例えたら?
小形犬とか?なんか人懐っこい感じがする(^ω^)

Q13.恋はしてますか?
先輩に…!たかk(ry)(キモチワルイので自主規制)
で、でもリアルに学年が3年だからさー。想像しちゃうよねー。(…)
もう自分気持ち悪くてほんとやだ(笑)

そういえば、今度はほんとに学校で(笑)
ナイトメアのYOMIに似てる先輩と今日会ったんだけど、
今まで茶髪だったのに黒髪になってたからびびった(゚д゚)
でも普通に似合っててすごいなーと。高木先輩の黒髪とは違うなーと。(ナチュラルに言いましたよこのひと)(さっき自主規制したくせに)

Q14.その人は、どんな人?
え、誰のこと言えばいいの?(笑)
たかきせんp…いや、たかきくんは(笑)、ぱっと見いけめんなのに
よーく見ると唇厚いし目は一重だしぶさいく(…)
そして、マストに登れなかったり食べ物ロケしても『うまっ!熱っ!』
『チョーウマイ!』しか言えないヘタレのくせに、
雑誌で恋愛論を語るとまじで男前すぎて泣けます(´;ω;`)
でも恋愛論がリアルすぎて笑えるってゆーね。(…)
・・・プリばらまかされてんじゃねーよ、ヘタレが!(笑)

って年下に言われちゃうようなひと。中2の子に
『高木くんって精神年齢低いよねー』とか言われちゃうようなひと。(笑)

それにしても大分長く書いたなぁ。いつの間にこんなに好きになったんだ…!

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー
赤レンジャー:りかちゃん@一重
青レンジャー:あゆみん@魅録さま
桃レンジャー:まりてぃん@…二次元?w
黄レンジャー:ア(かず)ヤ
紫レンジャー:紫音@弁慶!!
白レンジャー:えり@やぶげんせき先生
黒レンジャー:まーしー@弥勒さま(←みろく違い)
緑レンジャー:愛ちゃん@神宮寺くん
金レンジャー:るい@ベストジーニスト4位

どーだい!これで!全部の色にあてはまるだけの人数いてよかった…!(爆)
@の後おかしいのは気にせず…。アヤなんか@もついてないし(笑)
てゆーか日記見てくれてるのかな?不安…。
とりあえず、お暇だったらやってみてください(^ω^)

さーて、これから何してこようかなー?
特にやることもない人生って悲しすぎるよね(´・ω・`)(…)
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(3)
ご自由にどうぞ
相変わらず今もアリスの新曲聴きながら打ってますよw
発売10月なんだけど…聴きすぎて発売前に飽きそうだし(笑)
そんなアリスは今日ミューコミに出るそうで(^ω^)
眠いけどがむばります。
…ってあたしほんとにジャニヲタですか?バンギャじゃないんですか?w

りぼんきょう
今日ってゆーか、最近はずっと文化祭練習で忙しい毎日です。
…って言ってもあたしはそんなに忙しくないんだけど(^ω^;)
てかあたしはいてもいなくてもどーでもいいようなポジション狙ってたのに、
ジャンケンで負けたせいでキャプテンになっちまった!(…)
まぁクラス催事の方なんだけどね。でもめんどくせー(´・ω・`)
そんで放課後もダンス練習とかで7時近くまで残ってました。
高校まじめんどーい。なんで自分がここまで体張ってるのかわからない。
でも、リアル日記にも書いたことなんだけどね。
高校はやっぱりつまんないけど、ちょっとは居てやってもいいかなって
気持ちも初めて出てきたんだよね。これはあたしにとって大分の進歩です。
まぁこの先どうなるかは分からないけど。

だってお腹痛くてほとんど書いてない簿記のテストとか返ってきたら、
『なんであたしは商業系の職業に興味ないのにこんなのやってるのかな』
って思う気がするもん(´∀`)浮き沈み激しいですから。(…)
きっとあのテスト30点くらいだろーなー(……)(赤点ですね)

しかし体が痛い。あのダンスやったらビリー並に痩せるぞ。
かなり暑かったしねー。なんでわたしここまで体張ってるの?(…)
そんな疑問も抱えつつ、振り落ちも適度にありつつ(まぁ自担がアレですから)(アレってw)とりあえず、一応頑張ってみようかとは、思う。

りぼん昨日は
嵐コン@仙台に行ってきまんた(^ω^)!
いやー相変わらず櫻井さんどうしたんだろうねwwww
なんかあたしが入る回って必ずMCでしょーちゃんいじられてるんだけど(笑)
あ、あとバックは毎回のように武内観察です。(笑)
まぁ気が向いたらレポでも書こうとおもう。
とりあえずしょーちゃんの夜のお話は書かないと気が済まない!(笑)
てかうらあらしで相葉が言ってたけどね!www

りぼん上田さん
アリスの新曲聴いてたら上田のソロがふと聴きたくなりまして。(´∀`)
youtubeで上田ソロたくさん探ってたんだけど、
やっぱりSPARKINGが好きですね。テンションあがるわー!
そしたら評価?みたいなコメント欄あるじゃないですか。
あそこに『New Worldみたいだね』って書いてあってwwwww
やっぱりラルクきちゃいましたねwwwwwwww
ってことでNew Worldも聴こうと思ったんだけど、なぜか重かったのでやめました。
なので現在進行形でアリス新曲聴いてます。(いい加減にしろ)

追記で久々に回ってきたバトンでもやりたいとおもいまーす。
菜月、回してくれてありがとうです(*´∀`*)
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(0)
最近ブログ更新が不定期になってきました
ウチの高校、本気で野球弱すぎー(´∀`)
ってなわけで今日は甲子園県予選の1回戦だったらしいんだけど、負けたってwww
今日は有志応援で、明日の2回戦は全校応援だったんだけど、中止になった(笑)
いや…正直さすがに今日は勝って、明日負けるもんだと思ってたのに…
負けるのマジで早すぎるわ!(笑)

リボン最近欲が激しいです
ほんとーに激しすぎるので、一度メモさせてくださいな。
・ジャニショ行きたい(最初からこれか)
・赤西の写真買い占めたい(…)
・仁竜絡みの写真は絶対全買いしたい
・プレゾン行きたい
・内が見たい(今日改めてカッコヨスだと思った)
・おみくじやりたいw
・カワユスなミュールが欲しい
・夏休みに入って欲しい
・ジャンヌ3,4巻欲しい(今日やっと1巻読みました)
・DS欲しい(すいません、未だに持ってません)
・お金が欲しい
こんなもん?まぁ全ては一番下のモノがあればなんとかなるんだけど(…)
しょせん世の中金だお、金!(←ココに危ない子がいます!)

あ、そう。それでバイトしようと思ったんだよね。
美術部に入ってるうちは土日しか出来ないけど、
それでも最低2万は入るからバイトしよっかな、って。
田舎だから時給がめっちゃ安いけど、少しでも稼がなきゃなーと思って。
友達いないから遊ぶ用事も入ってなくてさ、休日超暇なんだよね(・∀・)(爆)
ウチの近くにあるローソンは時給が割と良い方だから、そこにしよーかなって思ったんだけど…週3日以上、16歳以上だと。
ちー(゜Д゜)ーん。(…)
週3は…まぁなんとかなるとして(笑)、あたし16歳になってないよーーー!
ってことで却下するとどこにもバイト先がないのです。
知り合いが働いてるセブンもあるんだけど、同中だった子(クラスは違う)が既に働いてるし、知り合いのトコだとやめにくいよ、って愛ちゃん(@大倉)が言うからさ…!(笑)
だって誕生日来たらすぐにローソンで働こうと思ってるからさー。
だから夏休み限定とかないかなー?って思ったけど、そんなんないよね…。
海の家とかあるかもだけど、遠いし、日焼ける(…)
もーう、田舎は雇用状態低くてまじむかつくお!!!!!

あ、それと昨日のへいせーせぶん!!!w
山ちゃんの扱いヒドイ(´・ω・`)って思ったのが一番です。
有岡さんも全然写んなかったし…。
きぃはかっこよかったからいいんだけども。
もうちょっと喋り方どーにかなんないのかな(笑)
とりあえず、ゆーとと知念くんだけ扱い良すぎじゃないですか?
カッツン(…)でゆー仁亀みたいなもん?均等にしてくれおっ(^ω^#)

…今日の日記箇条書きにしようと思ったのになってないや(笑)

それじゃ、亜美ちゃん(@亀梨)がまたバトン回してくれたのでやります。
あともう1個やってたからそれも拾ってきたーwwwww
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(1)
いつか出会う日が来てその手に触れられるのなら 優しくこの手を握り返してよ
今日の数学の時間に先生が言ってたんだけどね、
『因数分解を初めとする数学はマニュアル通りにしないとダメ。直感では解けない』
らしいよ。それってあたしにとって無理って言いたいんですかねw
直感で生きてるあたしが数学なんて分かるわけないもん(…)
聞いた瞬間、『あー、だからあたしは数学できないんだ』って思った(素)
そんなわたしは数学のテスト53点でした(゜∀゜)平均点一気に下がりました(爆)
理科なんか96点だったのに!良すぎて逆にびっくりだよ!(笑)

昨日は良い日になったね(^ω^)
2人ともかっこよくなっててほんとよかったおー。
パンフにも載ってるらしいから、演舞城行くときに青山劇場寄って
グッズだけ買って来ようかな?…2人のファンでもないのにねw
あとおみくじもやってみたいし(笑)
少クラの方はなんだったんですかね。今まで休んでた理由。
もしかして短期留学でもしてたのー?(え)
とりあえず、3人の担当さん良かったね(^ω^)
自担で経験したから気持ちが十分分かるのですよ(笑)
みーんな幸せで何よりです。やぱ平和がいちばんです。

今日大嫌いな担任と面談だったんだけどさー、あたし進学するらしいよ(笑)
別になーんも目標なく生きてるんですけどね(…)
ウチの高校は2年から学科が分かれて、その中でまたコースに分かれてんだけどね。
あたしが選んだトコは人気がないからほぼ確定らすぃwwwwww
そしてそこは進学コースらしいですよ(´・ω・`)
別にいいけどさ。いいけど!
・・・あああめんどくせえ!これ以上勉強したくねえ!
今日の数学のテストの結果でつくづく思いました(笑)
まぁでも、入試は数学の代わりに簿記できるらしいしーーー
しかもなんか担任は推薦で行け的なこと行ってたしーーーー
よくわかんないです。そりゃ推薦でいけるならいきたいけどね。ラクだもん(笑)

最近はほんとにネタが薄い毎日過ごしてます
ということで書くことが特に見当たりませんww
だから亜美ちゃん(@かめなし)からもらったバトンやってしゅーりょー

Title by ERIKA * FREE
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(0)
もう7時になっちゃうの?
早すぎる。1日無駄にした。けどまぁいっか。
今日はお昼寝してたのでなんもしてないやー。

てゆか今アリスの新曲聴いたんだけど、ギザ良い(゜∀゜)!
ワタクシ顔ファンですので、聴いたことなかったんだよね(…)
どうしよう。買わなきゃ。(え)しかも発売日がカツンと同じとか(笑)
HydeのSEASONS CALLみたいな雰囲気醸し出してる。
JEWELSはあんま好きじゃなかったからさー。
うん、良い曲だ。買う価値あるな。本当にしーずんずこーるみたい。
パクった?(笑)

やることないからばとんやって終わりますお。
橋本良亮にハマってる雄大担の結からだおーwww(笑)
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(1)
ウソでも信じ続けられるの 好きだから
さっきやっとコメレスとか挨拶とか行き終えたよ(^ω^)
一時期リンク整理したから大分少なくてラクだった(笑)

●きょうにっき
昨日1時に起きたからずっと起きてた…けど目が疲れてきたから5時半から寝た(笑)
5時半のワイドショーでじんじん見て、やぱ仙台行けてよかったな、って
改めて思った。本気で初めてここに住んでて良かったな、って思った。
そんで起きたら7時半?とかで急いで準備してー登校。
〕科A
テスト返って来た!もともと苦手だった分野ばっかで悪いのは解いたときから
感じてたんだけど、結果は解答欄間違いまくって61点だた(つД`゚)゚。
平均点は67点とか…。ショックだお。でも2組の平均点は57点なんだって。
どーやらウチのクラスの頭が良いらしい(笑)

ずっと本文読んで訳やって…みたいなのでつまんなかった。
先生の発音もなんか微妙だしなぁ。やっぱキャサリンが一番(^ω^)
B琉薛
夜中とか雨降ってたのに、どんどん晴れてきて。
見事に走ることになってしまった(´・ω・`)
筋肉痛+一昨日の仙台(しかもヒール)だからめっちゃ足痛かったけど、
頑張った!結果はこないだより1秒だけ上がったよ(微妙だな)
な躓
何であれ教えるのに1時間もかかったんだろう…。
今思うと謎だ。(ぇ)
ゥ咼献優拘霑
あの先生のことあたしは割と好きなんだけど、みんな嫌いなのかな?
ほとんどの人が寝てたよ。先生カワイソス(´;ω;`)
先生『これ続けると中途半端になっちゃうから、この辺で終わろうかな』って
言った瞬間、みんなバサバサバサーって猛スピードで教科書片付けてたし。
そんなに授業つまんないかなー?あたし的にはやっぱ内容はつまんないけど、
黒板とかすごく読みやすいからノートまとめやすくて好きなのになー。
γ詫A
この先生も割と好き。だけど、こっちの先生はみんなも好きらしい。
ほとんどの人が真面目に授業聞いてたよー。
でもあたしは地理嫌いなのでつまんなかったです(・∀・)(笑)
歴史がやりたいよー!
そんで部活行ったら油絵することになっちゃって。
1回もやったことないから全然上手くできなかった…!
やったことあっても上手く出来ないんだろうけど。絵のセンスないんだよ。
あたしが美術で出来るのは彫刻と模写だけです。あと粘土。

●りずりさ
体育着をリズのショ袋にいれてるんだけど、ウチのクラスにあたしの含めて
同じ袋が3つあるんだよね。人とカブってるのは嫌だってことで…。
誰ともカブらないブランドのとかあるかなー?
なんか人と同じとかやだ(^ω^#)基本的に地元の人達を敵視してるから(笑)

●またあいましょー
けめのさむでぃーさむばでぃーがSEAMOのマタアイマショウに聴こえる。
一部分だけなんだけど、それっぽいなーって。
うん、それだけ。(ぇ)・・・あ、カツンコンレポ書かなきゃ。

●ばとん
紫音たんから回されたのでやりますよーっと。追記でね。

Title by YUI * CHE.R.RY
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(2)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS