ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0)
[29]PARASITE/田中聖
こーきのソロはいつもツボをつくものばかりですが
今回もキターーー!って感じですwwww
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
[28]バレーボール
見るのもやるのもだいすき!
テレビの全日本はスペシャルサポーターがあれだからって
理由で見てるわけじゃないです(笑)
バレーボールとゆー競技もだいすきなのです(^ω^)

ちなみに選手ならサオリン推しw
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
[27]Hi-Five/Superfly
曲調がすっごいスキー(´ω`)
そして声量ありすぎてちょーうらやましい!
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
[26]Once Again
嵐の曲。Dream"A"liveのボーナストラック
曲調がツボつきまくり(*´Д`*)*.゜゜.*:.。..。.:*.゜
好きすぎる
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
[25]北山宏光×藤ヶ谷太輔
いやー、もうなんなんでしょう。笑

あたしは最初、たいすけくんが大ッ嫌いでした
でもきすまいが出来て、みっくんにとっての初めてのシンメ
そしたら認めざるを得ない(笑)
だって、素晴らしいくらいに声もダンスも綺麗なんだもん!
やっぱりこのふたりの歌声は最強です
喧嘩したこともあったとおもうけど、最近また仲良くなってて何より!
これからも最強のシンメでいてください
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
[24]自担が誰かと絡むこと
元担の頃からそうなんだけど、基本シンメとかコンビが好きです
ってか多分腐女子なんだとおもう(…)
そんなに重症ではないけどねwwwwwww
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
[23]マキシマム
言葉の響きが好き!
ギザ、ギガント、ギガンティック、ビッグバンと並んで使いたい言葉

これぞコトバのチカラ、ですよね(…)
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
[22]ローソンのリラックマミルクプリン
多分期間限定だとおもうけどギガンティックでしたん(^ω^)
ぜひこれからずっと発売しててほしいですw
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
[21]さくら
ケツメイシの曲です(笑)
さくらってありすぎて誰のかわかんないよねーーーw
ただの桜って花かもしれないし…wwwwwww

はーなーびーらーまいちぃーるーーーってとこが特に好き(^ω^)
ケツメイシってそんなに好きじゃないけど、この曲はすっげー好き!!
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
[20]L'Arc-en-Ciel
実は案外新規だったりします
多分READY STEADY GOで復活したときかな?
でも幼稚園の頃にテレビで見てPVがすごい好きだったのは覚えてるw
何の曲かは覚えてないけど(^ω^;)(;^ω^)

詞も曲もクオリティ高くてほんと好き!!
あたしをロックに引きずり込んだ原因はラルクかも。
かのん⊂*`∀´⊃ / !1000love! / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS