ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
| main | ○o。..:*SWEET MEMORIES*:..。o○ >>
○o。..:*PRECIOUS LINKS*:..。o○
(嵐→KAT-TUN→NEWS→関ジャニ∞→Hey!Say!JUMP→Jr.→カケモチ→お友達)

[ A r a s h i ]
 るい@あいばまさき:C O L O R
ひさびさに会いたいー><


[ K A T - T U N ]
 アヤ@かめなしかずや:SKI ONE
ふりーだむなあやさんだいすきっす(^ω^)

 まりてぃん@かめなしかずや:breaks * diary
三次元も見捨てないでね?wwwww

 みどりん@かめなしかずや:someday..xx
かつんもきすまいも好きで話合うー!

 梨沙@かめなしかずや:six King
よくメールぶちるひと(笑)

 あゆみん@あかにしじん:with YOU !!
干されリラックマの写メ送りつけてきたねwwwww

 えり@あかにしじん:care
テンションMAXハートでろくーんを、じんを誰よりも愛してる(´∀`)

 まーしー@あかにしじん:男子6人夏物語
やっぱりアナタはAB型なんじゃないの?wwww

 林檎@あかにしじん:りんごのうた
とにかく可愛くてうらやまー(*´∀`*)

 愛@なかまるゆういち:愛 K!SS 雄
なかまるくん愛がすっごい溢れてる!


[ N E W S ]
 菜月@やましたともひさ:Beside You**
ジャニだけじゃなく、小栗さんの話もするよね(´∀`)(笑)

 りか@こやまけいいちろう:Hana
チャラ男小山は最強です!かむばっく茶髪!かむばっく裕也!(…)


[ H e y ! S a y ! J U M P ]
 えり@やぶこうた:Avec vous
ドリボ@3月でまさかのお互いの担当絡みにびっくりでしたwww


[ J o h n n y ' s j r . ]
 紫音さん@ふじがやたいすけ:Run away
ミヤタータマモラー最高だぜ!wwwww

 めぐたん@ふじがやたいすけ:Purple Butterfly
田舎をバカにする者は田舎に泣くんだよね(´;ω;`)w

 結@たつみゆうだい:evolution
お互いの担当が同じ舞台に出ると思わなかった!wwたつみんぐー!

 伊織@はしもとりょうすけ:Love Me Baby**
何気にすっごい昔から友達。


[ K a n s a i J o h n n y ' s j r . ]
 愛ちゃん@きくおかまさひろ:and.
降りても昭和担同士、頑張ろうぜ(`・ω・´)!(…)

 茉結@なかやまゆうま:L o v i n g ...
まさか彼女が関西に降りるとは思いもしませんでした(´∀`)


[ M I X ]
 青空@あかにしじん*にしきどりょう:Love Tears
携帯の方でもお世話になってます(^ω^)


[ F r i e n d ]
 のん:It comes to become it
ジャニヲタなのか、ただのジャニファンなのか彷徨ってるよね(笑)


[ T h a n k s ]
キラキラドロップ
Alice666
DOLL
CANDIED
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS