ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08 03/15 18:00〜 | main | ベニーランド >>
Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08 03/16 12:00〜

今度は新潟には叶わないけど
でも結構近めの場所で参戦。地上だしね

そしていなぴうちわは見てくれたのだろうか…


SAMURAI

REAL DX
昨日ほどじゃないけど
やっぱりMADのうちわが突然増えるwwwwww

One day,One dream

夢物語
今度はこけないでちゃんと走ってました(笑)
でもかわゆすううう!

未来航海

Crazy Rainbow
あれー・・・覚えてないとか・・・

風の詩(翼ソロ)
ギター持ってきたから昨日と違うなーっておもったら風の詩でした
これはそんなに…(爆)個人的に見果てぬ夢の方がよかった

雪乃丞変化〜きまぐれJET(滝ソロ)
今回は事務所の先輩後輩にツッコミシリーズでした
3回目にしてやっと赤西ネタ聞けたぜえええええええ(゚∀゚)
ネットに載せないで下さい、って言ってたから詳しく書かないけど(笑)

やっぱり翔太と絡む

カッコつかないTonight

Diamond
この振り見れるのも最後なんだよー。まじでこれ好きすぎる
早くDVD発売してくれえええきたやま見たいぜええええええ(あれ?)

千手観音の順番については相変わらず笑えた。おかしい
稲葉の髪の毛(しかも盛ってるからツンツンしてる)が正面から見えるんだよw

卒業

愛想曲
滝沢さんがステッキ落としたーーーー
しかも階段に落ちて跳ねてさらに落下したからね(笑)

MC
昨日のMCはやっぱ異常だったんだなーと。めっちゃ長かったんだもん!
本日は…あ、昨日打ち上げしたらしくてそれのお話だったかな
翼「MADの誰かが…」
ファン「キャーーーーーーーーー」
翼「え、何かな?どーしたのかな?www」
…みたいな感じでファンと会話。(笑)
滝翼「MAD好き?」
ファン「好きーーーー!!!!!!」
滝翼「誰が一番好きなの?」
ファン「こうたー!」『たいがー!』
滝「え、幸大ってだれ?」
…ここで知らないの!?みたいな感じで周りからもブーイングが
ファン「まつもとこうたー!」
滝「ああ!まつもっちゃんね!www」

…おいおい知らねーのかよ(´∀`;)
打ち上げにえびきすも参加してほしかったですね(…)
そしたら絶対盛り上がるのに!

True Heart
北山くん見るのもこれで5回目です
最後だねーばいばいみったん!!!!!!(…)

[Jr.コーナー]
女/FiVe

push my way/MAD


DO ME CRAZY(翼ソロ)
やっぱり藤ヶ谷と五s(以下略)

Words of Love(滝ソロ)
しょーもないカラダが目線的に正面でしたwwwwwww
金のテロッテロな服着てた方がよかったよ!(爆)

約束
ばいばいばーい

仮面
確認したらほんとにセンターだった!稲葉のくせにいいのかな?
(…なんか自分的に稲葉の扱いが高木と同じな気がする爆)

カミラ◆タマラ
引き続きセンターでございます
転調した瞬間に滝翼の間を掻き分けて前に出てくれば北山だったのに!(…)

Venus
下手の階段のとこだっけかな?

×〜ダメ〜
やっぱりジャンプするとこが笑えるわーみんなして一斉に飛ぶんだもんwww

Ho!サマー
今回は別にふつーだったかなーとw
太陽のシャワー見るとこの前の少クラの宏光思い出します(…)
(ジュニアリーグのジェスチャーねw)

Day Dreamer

[アンコール]
愛してるぜT&T

ラブラッキー

ひと夏の…
来てくれたけど均等に手振ってたような感じで特には…
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS