ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 狂おしくなるほどMARIA | main | 何気ないときの中に 大事なものがつまっていた >>
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 06/28 14:00〜
なんだかんだでやっぱり行って来たよ(´∀`)
あたし宏光くんのことになると本当に必死だよね(笑)
去年のカツンといい(まぁそれは赤西目当てだったけど)(でも結果的に北山がいたとゆー)、3月のドリボといいwww

今回やっぱり構成かなりすきです
これはえびきす担全員に入ってもらいたい!(笑)
特にきすまい担だったら入らないと本当に損するね!(…)
構成が個人的にすごい好きってのもあるけど、
最近の扱いが散々だったこともあってか(…)大分おいしかった!
ドームに行きたいと心からおもった(´;ω;`)(´;ω;`)
ってかどーにかして行ってやんよ(´;ω;`)

全然おもしろくないとおもいますが見たい方いれば追記からどうぞ
ちなみにスタ4から参戦ですー
OP
気がつけばセンステに藤ヶ谷太輔。(何それ)
海賊団の船長?じゃないけど例えるなら海賊帆のこーきみたいな感じ(笑)
銀だったかな、バンダナしててかっこいーっす!

んでメインステにいる横尾二階堂千賀宮田玉森紹介!(順番は覚えてないー)
そしてえびし紹介してドリボみたいなのをやる!
ロープに横につかまってぐるんぐるん!まっすーとかもよくやってるやつ!(…)
ふじがや『縄を回せ!』とか言ってた気がする(笑)

そしてー…
『それでは最後に私の相棒を紹介しよう、北山宏光!』
バックステにみっくんがいる…(´;ω;`)
いけめんすぎてこれは夢なんじゃないかなって本気で思った(どんだけ)
あたしの席はどちらかといえばバックステに近かったので良かった!
ちなみにみっくんだけローラー履いてます(笑)
そして相棒の待つセンステ(…)へ移動!しばらく2人でセンステ
その後メインステに行ってみんなと合流!
みっくん一人だけローラーでぐるぐるしながら海賊帆の旗振り回してます(笑)

T∀BOO
噂通り、去年のYOUみたいに上から降りてきまーーす
曲が曲だからやっぱすごい良かった!海賊ー!って感じで(?)
じんじんしか見てなかったです、やっぱりw
でもあたし実はサングラスあんま好きくない(…)
だって顔が見えないから!(単純)
でも途中でタバコ?吸ってるとこちょーかっこよかった!

Keep the faith
これのダンスなんかうけるwwww
ってかきぷふぇにバックついたことってないよね?
だからすげー違和感あったwwwでもみっくんはかっこいい(…)

GOLD
3曲目にしてトロッコキタコレ
亀梨と誰だっけ?亀しか覚えてないってゆーね(…)
3人来たんだけどとりあえず赤西はいなかったです(笑)
この曲はなんかいろいろと必死すぎてバック見る余裕なかったww

Jumpin' up
これも最初バックステだっけ?途中からセンステだったけど
みっくんマイク持ってんのね!おま!バックのくせに!カツンのKでも狙ってんのか!相棒見捨ててカツンに入るのか!?って素でおもった(…)

ノーマター・マター
これも普通に歌ってましたねあのひと^^
んでメインステへ移動

DON'T U EVER STOP
これバックいたっけー?もー覚えてないよー
でもカツンがすごいかっこよかったのは覚えてる
でもダンスはばらっばら(笑)
あと中丸って間奏で『ギター!』『ベース!』って言ってるんだね
力也と上里にスポットライト当たって初めて分かったってゆーね
それずっと『キター!』『ヘーイ!』って聞こえてたの(…)
いや、絶対に違うだろうなとはおもってたけどそうとしか聞こえなくて(……)
こーきがラップやってるとき、5人のダンスがちょーかっこよかった!

12o'clock
モニターに時計の映像流れて
最初に仁こき中丸の3人でアカペラ
じんが何かしたのかな?こーきがなんかめっちゃ笑ってたww
えびきすがネバアゲのカツンみたいなチクタクダンスやってた!(あれ、そのダンスってネバアゲですよね…?)(みなさんほどネバアゲ厨じゃないんですわたし)(簡潔に言えばそこまで真剣に見たことがないみたいな)
確か黒衣装だったはず!
曲は時計が戻る音?みたいなのがアレンジしてあってCDとは違った
そっちのほうがすきだからそれも音源化してほしーなー

PARASITE(聖ソロ)
きたやまさん死ぬほどかっこいいこの曲(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

最初にふみとととっつー?が紹介するんだよね
『かなりのヤンキーらしいですよ』とか高校時代はなんとかかんとかーって
…全然覚えてないや(笑)とりあえずヤンキー扱いされてたw
んでバイクに乗ったこーきが登場!エンジンふかす音と牧野のドラムでセッション
普通にかっこいい
そして曲が始まって藤北も出てくるーーーー
みっくん鉄パイプみたいなの持ってるwwwwwwwww
しかもあのひと歩き方ヤンキーっぽいからすごい似合ってるwwww
相当機嫌悪い北山って感じで……かっこよかった!(結局)

あ、気づけばにかたんとかもいた(笑)
バックはきすまいです
あと藤北はコーラスやってた!エムステみたいにI'd eat Uってとこ
たぶん藤北だけだよね?(自担しか見てないからわかんないってゆー)(…)

w/o notice??(亀梨ソロ)
亀梨のビジュが悪すぎて本当に吐きそうになった(′А`)(…)
だってあのもじゃ毛にメガネ、ハーパンてどうなの?
それはオダギリジョーとかがやるからいいだけで(笑)、
亀梨がそんなビジュで誰が喜ぶの?
ねぇ、キャー!って言ってるひといたけど亀梨担さんはあれでいいの?(…)
ってことで個人的に本当に受け付けない感じです

おっきい絵があって『予告もなしに』って書いて
それを書く工程をモニターの写真で見せてる
女のひとの写真になった途端ファンがめっちゃブーイング(笑)
あとバックはえびし
途中からつかぴーがいなくなって亀梨のファイル?を持ってスタンドへ
スタンドのめっちゃ入り組んだところに入っていってびっくりした!
普通通路横とかじゃん?ww
そしたら外国人の方だったみたいで
ノリがいいから最後亀梨にハグしてました。びっくりー
でもみんな外国人だった知ると納得とゆーか諦めとかしょーがないかーみたいな(笑)

夏の場所(田口ソロ)
いつの間にかCブロに現れる田口さん
ナチュラルに紛れすぎて声は聞こえるのに姿見つけられなかった(笑)
福島から来た仁担・亀担に話しかける
田口『どこがすきなの?』
亀担『全部』
仁担『歌がうまいところ』
田口『僕も歌が上手くなれば好きになってもらえるのかなー』
次に男のファンに話しかけて
田口『誰のファンですか?笑』
ファン『ゆっちです』
田口『どこが好きなんですか?』
ファン『…』
彼女に吹き込まれて『ヘタレなところ』wwwwww

田口『次だれに話しかけよっかなー。この辺僕のファンいない…w』

最後に仁担?のお姉さん。
『僕のファンにもなってください』と言って田口うちわあげる!

そんでやっと曲wwwwセンステと花道がメインかな
これもバックはきすまいでみんな田口うちわ持ってるんですが(笑)
宏光くんカワユスすぎてもう(´;ω;`)
まずみんなTシャツ着てるんだけど彼はピンクですからね!おい!
なんであたしが好きになるひとはみんなピンクなんだ!(笑)(元ピンク天狗担)(…)
ってな感じでピンクで目立ってて探すのも簡単なのでずっと観察してましたw
大サビはきすまい全員マイク持って一緒に歌う(´∀`)
最後はメインステでみんなで田口を扇いであげるー
これきすまいすごい可愛かった!そしてうちわ振るの楽しかったです(笑)

噂によると田口のソロの音漏れがひどいらしい(笑)
普通に聞こえたって言われたwwww

TEN-G
島にいる天狗ってゆー設定(笑)
亀梨は我衆院さんの声マネするし、
相変わらず変わってない感じでテンション上がった(゚∀゚)
ただひとつ変わったのはえびしが小天狗になってたことですね(笑)
あ、赤天狗が天狗を深く被りすぎて顔が見えなかったwww
黄天狗『じゃあここら辺でうたげでも歌おう!』
青天狗『うたげって…wwww』
↑これが個人的につぼったwwwうたげwwwwww

んでジャングルで逃げてる映像とともにKAT-TUNが現れる(笑)
最初は亀梨、センステ
クランキー持って食べてた。ちなみに普通の味w
メインステを正面にして左側が上田、右側が田口だったかな
上田は『俳句言いまーす。運動会 あの子は抜くな 社長の子』だっけ?
じんじんは残念ながらメインステなんですが
でも『わーーーーーー!』って言って走ってるの可愛かった(*´∀`)
まぁ、転んで終了なんですが(笑)
んで最後にこーき中丸がジャングルで逃げてる映像が流れ…

田中コント
当たり前だよシリーズ
中丸『ちきゅうーはまーわーるー』
聖『当たり前だよ』

中丸『まーわるーまーわるーよじーだいーはまわるー』
聖『当たり前だよ』

愛のコマンド
トロッコ
じんじん来たんだけどひさびさにあんな近くで見たよ!ww

LIPS
センステ
相変わらずのぐにょぐにょマイクスタンド
誰かがマイクスタンド持って来てたらしいけど普通に見逃した
んで白い霧みたいなのシューーーーって振りまいてた
これ結構赤西サイドだった(^ω^)
途中で時計回りにステージ回るけどまた曲終わりに戻ってくる

WILDS OF MY HEART
メインステに移動
その後えびしと弟の誰だかがマイクスタンド片付け
亀梨が中丸に『答え無くしてたらー』って歌わせてた

MC
亀梨が若干壊れてた(笑)

中丸『俺オキシー使ってる!スクラブのやつ!あれ超いい!』
でもスクラブつぶすらしくて驚いてる中丸の顔がwwwひどいwwwww
亀梨『え、あれスクラブが毛穴に入って汚れを取るんだよ!なにつぶしてんの(笑)』
中丸『え、そうなの?』
亀梨『激爽オキシー!』
聖『お前にオキシーCMの座は渡さねえ(笑)』

でもカツカツネタ?中丸は洗顔がうまいらしくて(カツカツ見てない自分だめですね)
放送では伝え切れなかった部分もあるとかでその場で説明することに(笑)
マイクが持てないから亀梨に持ってもらい…
中丸『ですからーここでこうしてー』
この中丸のですからーって言い方が個人的にほんとツボ!
ザ★中丸って感じの喋り方だしあのキョドリ顔でいま思い出しても笑える(…)
んでマイクと中丸の距離とか記者会見みたいになっててwwww
他のメンバーも徐々にノってきて
『どのような関係なんですか!?』『本当なのですか!?』って(笑)
んでどーやらその泡立て方は椅子に座りながらやる(?)らしく
亀梨『俺こっち持つから聖そっち持って!笑』
あー亀梨壊れてきてんなーっておもって見てたしw
そして最終的に全員で持ち上げられて落とされるwwwwww
もうこの流れ本当に爆笑だった!カツンのMCやっぱおもしろい!
中丸いじりおもしろすぎる!(笑)

あとはあんま覚えてないけど適当に
上田『俺洗顔料泡立てるって知らなくてそのままつけてた!高校生のとき!笑』
中丸『残念な高校生だな』

中丸『あ、俺思ったんだけどさ!タブーの最初化粧品のCMに使われそうだよね』
他メン『は?何言ってんの?』
中丸『タブーの最初んとこ!』
赤西『テーテレッテーレレテーレレッテーレレ』
中丸『そうそう!そこ!何の化粧品しか知らないけど!笑』
亀梨『マキアージュ?』
中丸『多分それ!』
他メン『全然似てねえーし』
…うん、どう考えても似てないよね(笑)

亀梨『俺カートゥンKAT-TUNのロケで会った子が中丸好きでさー「どこが好きなの?」って聞いたら「手!」って(笑)』
田口『さっきソロのとき男のファンの方は「ヘタレなとこ」って言ってたよ』
亀梨『普通じゃどんなにかっこつけてもそんなとこ好きになってもらえないぞ?w』
中丸『まぁーかっこつけなくても良いんでラクっちゃラクですね。笑』

あと上田ソロコンの話になって
上田『バイト頑張って来て下さい』
中丸『なんでそんな学生優先なの?笑』
上田『いや、社会人も仕事終わった後にバイトして…』
聖『なんであー終わったーって言って家帰ってからまた行かなきゃいけないの?笑』

こーき?がぽろっと前入りしたって言った
2日連続で牛タン食べたらしい(笑)
亀梨『中丸のお父さんとお母さん無事だった?』
中丸『…いや、俺の両親、人だから!笑』
赤西『そんな中丸くんのお父さんとお母さんに向けて次の曲を…』
聖『無理やりすぎる(笑)』
亀梨『次からこの曲歌うとき牛思い出すなー。笑』

MOTHER/FATHER
まーとりあえず暇ですよね
この手の曲は好きじゃないのにバックも出て来ないとか暇暇
上田がいっぱいソロ歌ってた
CDでじんのところも上田になってた気がする…けど気のせい?

[Jr.コーナー]
・Good-bye,Thank you
・Kis-My-Me-Mine
悔しいけどいちばん最初に目に付いたのは横尾さんのアコギでした
しかしその後聞こえてきたのは鼻声
ってことで今回のカツンコンで個人的に一番良かったのはここ!
ジュニアコンとかっていっつも口パクだから
みっくんの生歌心配だったけど(笑)ふつーに上手かったから安心したー!
かなり良かった。横尾さん最初しか見てないし太輔に至っては全然見てない(笑)
横尾さん下手、みっくんセンター、たいすけ上手
衣装はファイヤービーの青衣装です

んでメンバー紹介?二階堂千賀玉森…そして宮田俊哉
宮田は左側の高いとこにいて『みやたであいうえお作文やります!』wwww
や⇒やっぱり思う、しか覚えてないwwwwwwww
まー結論を先に言うとあんまおもしろくなかったんだけど^^
今のネタだと京セラでやるとかなりきついとおもう!誰も笑ってくれないかもよ!
でも宮田のネタは大阪にはウケが良いんだっけか?(笑)
とりあえずこれからがんばってほしいですw
んで宮田が鐘をカンカンカンカンって鳴らしたらキスミーのラップ!
歌いながら花道通って一気にバックステのほうまで来てくれました

・Cry
これ歌ってるときもセンステ付近にきすまいはまだいます

SIX SENSES
この曲までの流れがダンス織り交ぜたりでよくわかんなかったw
でもクラップ音流れてキターーーっておもった
みっくんががしがし踊っててかっこよかったっす
赤西さんはやっぱりこの曲好きみたいでテンション高いw
亀梨がマイクの調子が悪いのかタイミングがつかめなくて下手なのか ←
なんか他のメンバーは上手いのに微妙だった(´・ω・`)
カツンはセンステ→バックステに移動してたかな

HELL,NO
あかにしが『ヘルノー』って言って曲始まる
引き続きカツンはセンステ。
きすまいはメインステで床に倒れたりするダンスでわりと珍しい振り
えむえーでぃーがよくやってそうな振りですね(…)
やっばいかっこいいよこれ!!曲好きなのに振りも結構いい感じ!

[Jr.コーナー]
・STAR SEEKER
最初からすたしかが微妙に流れてとおもう
魅惑の湘南ボーイ五関晃一(笑)
塚ちゃんは自転車に乗ってて、とっつーはなんだっけ?殺陣?
んでふみと何やるんだろーてかふみといない?っておもったらドラムんとこにいた(笑)
なんでそこでドラムを選んだのだろうか…wwwwwwww
そのあとダダダダンダッダってとこで急いで走ってきてたからねw
でもめっちゃかっこよかった!この曲聞くの初めて…じゃないよね?ひさしぶり!
あとまさかの五関さまが煽っててびびったwwwwwwwww

SMACK(中丸ソロ)
えびしがそのまま残ったままで中丸が真ん中に、5人でダンス
このダンスの音楽が個人的にすっごい好み!

んで曲に入ってえびしは下手の船の上、中丸はセンター、きすまいが上手
途中からメインステに移動
中丸を囲むようにしてえびきす
中丸だけが上にせり上がるようになってる
みっくんがちょーど反対側だったのであんま見えなかった(´・ω・`)
太輔ポジだったよー

愛の華(上田ソロ)
モニターに歌詞出てきて歌わせる
上田さん歌わせるの好きだよね(笑)
ピンクの照明で桜が舞い降りてくる感じ?可愛かった

LOVEJUICE(赤西ソロ)
最初のPVみたいなやつめっちゃかっこいい><
やっぱ赤西仁は最強だなあ、叶わないなあとおもった
衣装は微妙な感じだったかも。個人的にあんま好きじゃないかな
今回ダンスとかはあんまえろくない
でもすごい良かった。もうなんか引き込まれた
最初からいるバックのメンバー選抜にはかなり驚いたけど(笑)
みっくん普通にかっこいいし、でもあかにしも普通にかっこいいしみたいな
やっぱりふたりとも好きみたいよ、あたし(笑)
でもメンバー選抜ってあかにしが選んだのかな?
五関さんは確実にそうだと思うんだけど(笑)、赤西が千賀を選ぶかな?(おい)
あ、ちなみに五関塚田千賀北山。途中からみんな出てくるけど
これほんとかっこいーから早く映像化してほしいし
やっぱ赤西ソロをソロのトリに持ってくるって流れは良いなーとおもった
ラストにきたこれ!ってなる感じがカツンコンだなって(笑)
相変わらず曲も良いしね!外れがない!だいすき!

僕らの街で
じんがアカペラ→5人で→途中でじんも合流
まー微妙だなーとはおもったけども(…)
でもこの構成で正解だとおもう。やっぱ5人の時代も大事ですよ
まーわるーまーわるーよじだいーはまわるーだもんね!(…)
あれ、去年ってこの曲最初から6人で歌ってたんだっけ?

SIGNAL
亀梨がずっと歌詞間違えてるーって言うから
逆に楽しみにしてたのについに直しやがった!(笑)
これは12 o'clockと同じチクタクダンス。衣装も同じ?

ダンス
これすきー!
一人ずつのソロ曲が微妙に流れてからダンスってのがすき

んで小天狗が出てきて…
『天狗がいなくなったから自分達がデビューすることができる、KAT-TUNありがとう』みたいな(笑)
このふみとととっつーのやりとりかなりおもしろいから!
ふみとが演舞みたいな喋り方だし、とっつーはハッピーカットクラブ@ドリボっぽいwww
きすまいは最初に着てた海賊衣装!
で、KAT-TUNありがとうってことでQUEEN OF KAT-TUNって旗が上がる!
この構成笑ってしまうけど(…)旗上がるとことかかっこいいよ!

SHE SAID...
バックステから変な乗り物に乗って登場w
羽ボロッボロ落ちてるけどあれでいーの?(笑)

喜びの歌

Crazy Love
OPのやつに乗る
最後の挨拶、亀梨しかやらないからびっくりしたw
まーいい加減飽きてたからいいんだけどね(^ω^)

最後はバックがシンメになってる2人ずつはけていくんだけど
みっくんとふみとは1番最後なんですねー
こーいうとき自担が赤レンジャーでよかったなっておもう(…)

[アンコール]
Real Face
倍率高いのバック担のせいかな?っておもってたけど
会場入ったら思ったほどそうでもなくて
でもリアフェなった瞬間急激に増えたからね(゚д゚)
玉森うちわとか確実に本編で見てないもんwwww
やっぱ倍率高いのはバック担のせいかもー

じんじんが最初『おもいー』ってとこ『わらいー』って言った?
なんか変になってた(笑)

Peacefuldays
お手振り曲
スタンドは遠いから最初っから諦めてますよっと^^
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS