ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< ファーストコンサート? | main | Johnnys' SUMMARY 2008 08/06 >>
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 08/05 18:00〜
どうしてもいきたいから行ってきた!
やっぱドームだからセンステがなくて残念だったかな(´・ω・`)

OP
センステがないので普通に出てくる甲板長藤ヶ谷(笑)
『どうぞお見知りおきを!』だってさw
んで『帆をあげろ!ロープをまわせ!』ってことで
モニターに映る塚ちゃんが普通にかっこよくてびっくりした
塚ちゃんかっこいいとおもったの初めてだったのww(…)
わたくしの相棒も普通にメインステの下手側の扉から出てくるwww
相変わらず一人だけローラーはいて白い海賊帆の旗振り回してます
でも宮城のときより控えめになってたかな(´・ω・`)
前のときはもっとしゃしゃってたもんwwwwwwwww

T∀BOO

Keep the faith
やっぱりこれ違和感ある…!
でも結構好きなダンスだし文句は言わない(^ω^)

GOLD
『雨吹っ飛ばすほどの声出さねーなら命はねーぞ!』@こーきっちょ
亀梨こーき上田?あれ、中丸いた気もするんだけどw
とにかくトロッコがきたーーーーけどあんま見てなくて ←
遠くの自担を見つめてました(これぞバック担)

Jumpin' up
これ可愛かったー

ノーマター・マター

ふみとととっつーの喋りのとき紫音たんに
とっつーの喋り方が三郎@演舞城だよね、ふみとの喋り方は鎌倉軍@演舞城だよね
って言ったら納得してくれて嬉しかったー!(笑)
カツンコン行ったあたしの身内、演舞城行ったことないひとばっかでさー
やっとわかってくれるひとがいてよかったwwww
『うろたえるでない!』のふみとの声の出し方ほんと好きwww

DON'T U EVER STOP
力也と牧野やせた?www
なんかかっこよくなってたかもwwww

12o'clock
これダンスといい曲といいやっぱいいわ!
宮城のときはそこまで好きでもなかったんだけど

PARASITE(聖ソロ)
ふみとととっつーの喋るやつ内容変わってたよねー?

ぱらさいとに関してはもう良すぎて(´;ω;`)
鉄パイプ相変わらず似合いすぎ!持ち方が手馴れてるもん!(笑)
そーいえば宮城のときは気づかなかったんだけど
藤北以外のきすまいさん達出てくるのって案外早かったんだねwwwww
あと双眼鏡でずっと見てたからモニターに藤北映ってるの知らなくて
気付いた瞬間、紫音たんに『ちょ!wwモニター!wwww』って
めっちゃ焦りながら言った気がする(笑)

w/o notice??(亀梨ソロ)
あいらぶとーきょー
これはふみとか五関くんを見てた
最後カメラに手振ってる千賀が可愛かった(笑)

夏の場所(田口ソロ)
田口担の子2人に話しかけて(1人はグランマニエルのうちわ持ってたwww)(カウコンのかな?)
田口『でもサインはいつも1個だけなんだよなーーー』
周りのファン『えーーーーー』
田口『はいはいわかりました、今日は2個サイン書きますよ!』

曲のほうは相変わらずきゃわーな感じで
ピンクだから目立つ感じで(笑)
でもこれもさっきのぱらさいとで学んだので
しっかりモニターもチェックしてたよ!やっぱり映ってた!(笑)

TEN-G
中丸@黄天狗がいつの間にか村長になってたw
亀梨@紫天狗がラジバンダリ言ってた
で、黄天狗がハンドパワーで紫天狗の折れた鼻を直してた

あーーーー田口気持ち悪ーーーーーー@赤西
逃げてる赤西に関しては宮城のほうがよかった
でもそれより映像がいちばんかわいい
こんな感じ↓
映像>>宮城>>>>>>>>>>>>>>>東京

上田はお菓子ぽいぽい投げてたwwww

田中コント
当たり前だよシリーズ…なんだっけ
まわれまーわれめりごーらん、だったかなぁ…
あんま覚えてないから後でレポ探ってこようwwww

あと中丸の気持ち悪い泣き顔もここだよね?w

愛のコマンド

LIPS
中丸いじめ
ここバックステに取材陣ちょーいっぱいいたwwwwww

WILDS OF MY HEART
おもいだすぅーーーって歌詞んとこ口パクじゃないことにびっくりw

MC
赤西が鐘ならしまくってたw
ありがとうございました→中丸がタモさんのまね
あれドームでやるとすごいね!拍手のエコーみたいなの!(笑)

赤西自虐ネタに対して
田口『なに言ってるんだ赤西くん。離れてても気持ちは一つだったじゃないか!』
赤西『田口…!なんて気持ち悪いんだ!w』

客層広くなったよねー
赤西『中丸系もいるよね』
こーき『あ、ナカマラー?wwアムラーみたいなwwww』
こーき『グローブ座がナカマラーでいっぱい』
中丸『それやめてー』

上田はウエダー
上田はカツンメン(中丸以外)にはチケットあげた
中丸はチケットあげてないwww
スピードレーサー見に行く人はアカニシャー
無理やりすぎるw

確かここらへんで夜になるんだけど、気にせずにMC続行
中丸がバックステまで歩いていく
モデル歩きとか競歩とかいろいろやるwwww
で山下連れてくるー
その瞬間客席何故かみんな立ち上がる。なんで?ww
山下『KAT-TUNのファンってドM系でしょ?wお前らー!元気ですかー』
亀梨『ちょwなんで「ですかー」なの!w』
山下『コードブルー見てくれー!たら嬉しいです』

赤西『中丸!いつの間にナイキと契約したの?』
中丸『お前さっき「前髪おかしいから直してあげる」って言ってたのに逆におかしくしてたのかよ!』

んで最後に宣伝としてえびきすも出てきてくれました(^ω^)

MOTHER/FATHER

[Jr.コーナー]
・Good-bye,Thank you
・Kis-My-Me-Mine
宮城と違って心の準備が出来てたから(笑)ちゃんと聞けた!
宮田はこーきに文句
『僕の頭をリーゼントにしたり、僕の背中に落書きしたり、気合入れとか言って人のケツを蹴っ飛ばしたり、俺はオモチャじゃないんだよ!田中聖!』

・Cry
きすまいは花道らへんうろうろw

ビートボックス
今回ツアーではやってなかったからひさびさに見たー
けど大分また進化してるね!
アホになりながらビートボックスってww

SIX SENSES
相変わらずがしがし踊ってるのにすぐにはけるとゆー残念な曲(…)

HELL,NO
さらに残念すぎるこの曲
バックが全く出てこないだなんてありえない!なにあれ!
あんなのへるのーじゃない!歌う意味がないよ!
DVDになるとき、へるのーだけは地方バージョン入れて欲しいwwww
…って感じでかなり放心状態でした

[Jr.コーナー]
・STAR SEEKER
魅惑の湘南ボーイじゃなかった!忘れたけど台詞変わってた!www
ふみとは相変わらずドラムやった後急いで走ってくる(笑)
ぶっちゃけ自分が一番テンション上がったのここね
この曲ちょーすきなのー!

SMACK(中丸ソロ)
ダンスの音楽あんなに切ない感じだっけ?w
宮城んときめっちゃ好きー!っておもったんだけどなんか違った(笑)
てゆーか中丸の声大丈夫かー

愛の華(上田ソロ)
中丸とは打って変わって(…)上田さんは完璧でした

LOVEJUICE(赤西ソロ)
なんかやっぱりいろいろとこの曲は好きすぎてぼーっとしてたうちに終わった…!
早く映像化してください(笑)

僕らの街で

SIGNAL

ダンス

やっぱ設定変わったよね
海賊がいなくなったから俺らがデビューできる、じゃなくて
あの海賊にならこの島を任せても安心だ、みたいなw

SHE SAID...
ドーム仕様の船が真ん中から出てくる!

喜びの歌

Crazy Love
最後バックステにやっと出てきたけどライトがまぶしくて微妙(…)
でも見れるだけましかー

[アンコール]
どーでもいいかもだけどカツンがなかなか出てこなかった…

Real Face
東京手に入れたんだー
ってことでやっとトロッコ来てくれたぜー!

「un-」

Peacefuldays

[ダブルアンコール]
OUR STORY〜プロローグ〜
これまたどーでもいいけど本人達が「アワスト」って略して呼んでたのがうけた

ハルカナ約束
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS