ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 08/05 18:00〜 | main | 黒い蜜 >>
Johnnys' SUMMARY 2008 08/06
1部も2部も微妙な列から参戦!
しかし1部は紫音たん名義頑張ってくれたおかげで通路横(^ω^)
まじでありがとーーーー!
・OP
会場のところどころに白い本がぶらさげてある
ジャパンアクションのひとたちが最初に出てくる
んでSU間通路に網に入ったひとが出てきてステージで種明かし。
網に入ってたひとはとっつーでした
そんで通路をうろうろしながら本を読む

んで、真ん中のステージから知念が宙吊りで登場
とっつーと喋ってサマリースタート!

・SUMMARY
最初はふつーにジャンプが出てきてキスマイはその次だったかなー?
あたしがだいすきなファイヤービーの青衣装で初っ端から出てくるwwwww
んで下手の隅っこに追いやられます
えびしはシンメなので上手サイドへ…

相変わらず昭和の扱いかわいそうなのかなぁと思ってしまう自分(´・ω・`)
でもここで北山宮田がすげー仲良さそうにわちゃわちゃしてたのが印象的
やっぱこの2人仲良いなあっておもった(笑)
二部は話してるだけっぽかったけど、一部はつっつきあったりとかしてた

・ジャパネスク
BEST VS 7方式で。あれ、関東VS関西じゃなかったっけ?(…)
最初が高木(和太鼓)VS圭人(三味線)だったんだけど
一部のときまさかの高木ポジwwwwwww
去年だったら相当嬉しかったんだろうなあ、自分^^
いまとなってはもはやネタってのは内緒^^
ずっと後頭部見てたけどちゃんと和太鼓叩けてて安心しました

・Chance to Change
知らないうちに和風っぽいアレンジになってた!
太鼓のリズムが良い感じに入ってて個人的に結構好きだったりする
あと演舞でやってる、扇子みたいなのを上からしゃらしゃら落とすやつ
拾う子がなかなか下手だった(…)
そこはちゃんと練習してほしかったな、っておもいました、うん
演舞を見てる分、余計にそう思っちゃうんだよねー

・日舞
演舞でやってた詩吟の子とか出てきて山田が日舞。

・サマリーお決まりの龍
龍が出てきて慎太郎がやられて薮様が助けに行く
薮様4年前は龍にやられる立場だったのにね…!(笑)
亀梨になるとはwwww

・執着獅子
ここらへんで演舞でやってた執着獅子が再来します
しかも今度はきすまい全員でカラフルなヅラ!(笑)
みっくんは赤いヅラでだいすきなヘドバンwwwwww
二部は正面から見れてちょーよかった(^ω^)
一部は千賀くんが正面でした!宏光に似てたけど!w

・物語の説明
とっつーと淳太、桐山が壇上に上がってきてサマリーの説明
どーやら優馬が世界を旅していく物語らしいです
とっつーが二部のとき『ものg…物語。』『噛んでないですよ!笑』って言ってたww

優馬は天使の格好してるwwwちょwwwかわいそうwwwww

・On The Wind(知念ソロ)
ジャンプコンのときよりキーが低くなってたwwww
バックに千賀とふみとがいた、うん。w

んでオリンピックの話を淳太か桐山がして、
メインステでは知念がメダリストの息子って紹介されて体操の技やってた
それからつかぴーごせぴー、お姉さんが知念のサポート的な感じ?
『何だかんだ言って一番すごいのは五関くん達だよね』って紫音たんと話してたww

・タップ(裕翔ソロ)
ひま
途中から麗しのBad Girl(?)になるのかと思いきやイントロだけってゆー(笑)
そっから他のセブンのメンバーも合流してみんなでタップ
個人的にはけーとを見てた

・アフリカ
あれ、これ誰だったっけ?はっしーとかいた?
通路にちびっこが葉っぱついた棒持っててびっくりした(笑)

・My Everything(薮ソロ)
SUブロ間通路から出てくるから一部のときは割と近め!
薮様生歌でさすがだなーっておもった(^ω^)
やっぱこれ良い曲だねー

・Jolly Roger(キスマイ)
曲名が微妙だけどとりあえずジョリーロジャーってことにしとくね(笑)
カツンのお下がりの黒い衣装着てた
でもメインステにはカツンと違って安っぽい船(笑)
まぁ船があるだけ良いのか?wwwww
曲はほとんど覚えてない!みっくんのとこしか覚えてない!(…)
藤ヶ谷ラップ→横尾さんにいくんだけど横尾さんに感動しすぎてwwww
なんか結構難しい曲だったとおもう
メインステは階段でガチャガチャになってるんだけど、
ローラー履いたまんまで降りてるからさすがだなーっておもった
で、SUブロック間通路〜Yブロック端っこまで9・10列間の通路をローラーで
Yブロ端の階段で縦1列になってから舞台下(海?)へ飛び込んで行く
そんでえびきすコン宣伝。
『俺らきすまいふっとつーと』『えーびーしーが』『10月12日13日に』『横浜アリーナで』『コンサートをやっちゃいます』『みんな来てねー!』『(まとめ)』
こんな感じだった気がする。みっくんは一番最初(´・ω・`)
たいぴーが最後でしかも全部まとめたこと言うから一番せりふが多い!www
でもこれもローラー履いたままで飛び降りる感じだからちょっとこわい。
怪我とか転んだりないといいなあ…!

・ジャグリング(光)
客席登場。お客さんにバルーンアートってゆーの?あげたり、オーザックあげたりw
客にボール投げてもらってジャグリングもしてた
二部のときお客さんが下手で3回ぐらいやってた(笑)
んでメインステに歩いてって圭人と知念と一緒にジャグリング
光と知念は二部で若干失敗しちゃった
でも圭人と光でクロスさせてジャグリングやったりで普通に凄かった

・A.B.C.&山下翔央
5人でキューブ!でたよキューブ!翔央が亀梨サイズのやつね
しかしやっぱりキューブは河合郁人を見てしまう(…)
一部のときやっぱり若干危なっかしかったw
でもドリボのときよりは絶対上手くなった!(笑)

・B.A.D.
これってオリジナル曲なの?ごめん全然ついていけない(…)
なんか情熱の赤い薔薇がなんちゃら〜って歌ってた
ジョリーロジャーと違ってこの曲は2回聞いて覚えたよ(笑)
これはバックに藤北つくんだけど(・・・あと誰だ?千賀?w)(もっといたよね?はしさなのん?)
自担しか見てないからあんまわかんないってゆー(…)
とりあえずこれはあたしが好き系のダンスだったからよく覚えてる!
これは良いぞ!(笑)

・俺たちの青春(ごくせんトリオ)
さっきの後にこれってテンション下がるってwww

・やぶひか曲
薮がリフトに乗って歌ってて途中から光も。

・アジアの夜(山田ソロ)
えびきすバックきたこれ!
衣装は多分キスミーのやつだったかな
これあんま覚えてないからあたしの好きじゃないダンスだったのかも
それか山田の『やめてやめて』ってやつが印象的すぎた?wwwwww

・Your Seed
会場みんなして振りやってるから動揺wwwwwww
振りできねぇwwwww昭和担でごめんなさいwwwwwwww

・ジャンプ、優馬の謎の芝居
優馬はうろうろして、
ジャンプは声が出ないとかいきなり言い出す
話がよくわからないww

・JUMP VS Kis-My-Ft2
きたあああああああああああ
一部は玉森がめっちゃ近かった!!!ちゃんとピアス確認してきた!!!
トラガスに開いてた!見てるだけで痛かった(笑)
その後は宮田が出てきて結構長い時間立ち止まってたw

二部は二部でみっくんブロック!
最初はJA通路で走ってきて、そのあとはMJ通路で高木と殺陣!
あたしの席はわりとM寄りだったのでよかった
しかもよりによって相手が高木ってwwwwこれぞネタだろうwwwww

・A.B.C.&翔央
最後はこのひとたち!塚ちゃんがメインな感じ!
やっぱね、慣れてますよね(笑)

しかしこれストーリーが全く持って謎すぎる
キスマイは結局敵なのか?味方なのか?桐山は何者なのか?

・SUMMARY(バラード)
ひま
優馬が山下のせりふを言ってた
せりふに被せるようにして歌が始まって、せりふ言い終わると
光のとこから歌の音量が急にでかくなるから口パク感ばればれ(…)

[SHOW TIME]
・目覚めろ!野性(Question?)
ひさびさに聞いたー(゜∀゜)

・限界メーター

・HIGHER!FLY!(A.B.C.&翔央)
うーーーーん
この5人で新曲ってのがどうも…(´・ω・`)
まー翔央はアクロも出来るし悪くはないとおもうけどさ

・FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
ひさびさに聞いたー!冬ちょーいっぱい聞いたのに!(笑)
相変わらずな感じでヘドバンは素敵です
でもねーラップのとこがなくて残念。短いんだー

・B.A.D.

・100%勇気
この曲歌うって聞いたときまじびっくりしたからねwwww
セブン確実にこのキーの高さ歌えないだろwwwww

・Hey!Say!

・Ultra Music Power(JUMP)
二部のとき無駄にセンター、無駄に近かった…うんw

・冒険ライダー
最後ちょこっとメンバー紹介あり
これジャンプは上のほうに上っていくんだけど、
二部のとき薮様の足の裏をつっついてたwww
それに途中で横尾さんも加わってかなりきゃわーだった

んでYブロに移動、一番最後列に移動
ジャンプさん達ちゃんと踊ってるのに後ろでわちゃわちゃジャンプしたりしてた(笑)

海パン姿の少年達は見なかったことにしとこう(…)

で、最後また前に出てくるんだけども。多分Aブロ辺りかな?
二部のときちょーうけたのが
海パン姿の少年達に悪気はないんだろーけど、水を結構跳ねさせてたみたいで
最後の最後に水しぶきがかかったらしく、
北山さんめっちゃ鼻痛そうにしてたwwwww
んで隣の藤ヶ谷見たら藤ヶ谷は目を痛そうにしてたwwwww
鼻と目に水が入るだなんて哀れな藤北wwwwwwwwww

------------------------------------------------

まぁ2公演入ったんだけどこれ以上は入らなくていいかなーって感じかな
やっぱ平成とゆーまがメインだからね、昭和担だと微妙かも
7000円であの近さはやばいけど、内容考えるとどーなんだろーなーみたいな
んー、なんかやっぱりみっくん達が振り回されてる気もする…
サマリーってコンサートなようで舞台なようで、って感じだから
ファンサも最後ぐらいしか出来ないから、ニカのお祝いできたのか微妙だし
まー予想通り二階堂うちわがかなり多かったけどねwwwwwwwww
でも1公演は入っておくべきなのかなーとも。ジョリーロジャー聞けるし(笑)
否定はしないけど、おすすめできるような感じはないですね
あ、でも9・10ブロか通路横だったらもう1回入ってもいいかな(笑)
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS