ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< がちゃ★SUMMARY | main | もう限界です。寝かせt >>
ヤッター!キッター!
青い封筒が届かないわたしは負け組ですか。そーですか。
ドームでちゃんと更新手続きしたのに…あれれれー?
でも名義もう2つあるからいいや。
わたし名義がないっていうのが軽く悔しいけどもまぁしょうがない。
みっくんは相変わらず読みやすい字だよね。
ヤッター!キッター!とかアホか、って思ったけどw
でも嬉しいのが伝わってきてこっちも嬉しい(^ω^)
二階堂くんは相変わらず残念な感じで(…)
たまの字がかわいい。ってかたまがかわいい。
『おねがいしまーす』とかめっちゃたまっぽいもん(笑)
やっぱりわたしたまもらーですかー?ww

たったいまえびきすコンに一緒に入る方が決定しました。多分。
今回はどっちもきすまい担と一緒に入れそうで嬉しい!
…ってえびきすコンだから当たり前なのか?(笑)

そーいえばラジオ聞きながら書いてるんだけど、
ヤンピースってもう終わっちゃうの?そしたらカツスタどうなるの?
いまでもたまーーーに密かにラジオ聞いてます(笑)
お、レコメンが始まったぞ。ひさびさに聞いたわー

あとさあとさ!昨日のカツカツひどくない?
わたし昨日キンキコン@仙台に行ってて帰って来たのが12時ぐらいで。
んでもう疲れてたからすぐに寝たんだよね(´・ω・`)
で、今日録画してたの確認してたらZEROが入ってたってゆーw
赤西は出てないって言うけど、でもなんか気になるー
普段全然見てないくせに、延長で撮り逃しってゆーのはなんか悔しい(笑)

さてと、相変わらず宿題できてないのでまたやってこようかな
でもいまやってる宿題結構楽しい!会計楽しい!
3日前までは嫌いだったんだけど、1箇所だけわかんなかったとこあって
友達に教えてもらった途端解けるようになったから楽しい(単純)

あ、紫音たんには明日めーるします(^ω^)
こないだは突然ぶちっちゃって申し訳なかった。

追記はキンキコンについて!

えっと、20日に入ってまいりました!
大分昔に光一さんのソロコンは入ったことあるんだけど、
剛は見たことないねーってことでママが申し込んだので付き添い的な感じで。

まずはバンドさんだけじゃなくてコーラスの方やサックス、ペットとかもいて
すごい本格的だなーとおもった。音にこだわってる。
ほんと、生演奏って感じでそこはただただ感動してしまった
Theme of KinKi Kidsって曲では特にそう思ったな。
曲つなぎのためなんだけど、飽きさせないように出来てるなーと

あとはMCでまさかの赤西さん登場しましたwww
光一が『こないだKAT-TUNのライブ行ったんだけど、赤西は何してもかっこいいねー』って。
ドーム4日入ってないのに、まさか本人の口から聞けるとは(笑)
んで赤西のようにかっこいい登場の仕方、みたいなのをやってたwwww
MCは基本おもしろかった。ネタに尽きたときは水川さんネタwww
水川さんほんとおもしろいよね。(笑)
33分探偵見てないけど、見ようかなーって気になったw

あとバック担故にやっぱりダンサーさんを見てしまう癖がついてしまった(…)
なんだっけかな、多分Φの曲だとおもうんだけど、
ロボットダンスっぽいやつで。それの町田さんがすんごい上手くて!
後ろのダンサーさんと比べてもすっごい上手かった!

あ、町田さんで思い出したけどMCのときに2人で出てきたのね
んで米花が『仙台は空気が綺麗で…』
ファン『ありがとーーーーー!』ってwww
米花『あと食べ物も美味しいし…』
ファン『牛タン牛タン!!!!!!!!!!!!!』
って感じでこのファンがまじおもしろくてwwwwwwwwwwwww
キンキのファンって水川さん並に(え)おもしろいひと多いね!
あとグッズの地域限定タオルで仙台はピンクなんですねーって2人が話したら
最前?のファンが『ピンク可愛いでしょー?』って言ったらしく
『あなたが作ったわけじゃないですよ』ってつっこまれてた(笑)

まぁそんな感じでした。MCおもしろいw(…)
でもやっぱりあたしはジュニア担なので、
えびきすコンに早く行きたいなとおもいました。
なんかね、ファンの雰囲気が慣れないんだよね(笑)
服とかも皆さんカジュアル過ぎだし!普段着じゃん!www
やっぱりあたしはキャバ嬢的なひとがたくさんいるようなコンサがすきですw
いくらファンがうるさくたって、やっぱあっちが好きだ(笑)
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(3)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
この記事に対するコメント
だって◆

1時間50分の繰り下げだもん(笑)

(´∀`;)

見なくても大丈夫だったって☆

なかまろさんとデビ夫人の社交ダンスがメインだったから〜

仁様でなくて萌え度ゼロ!!


木曜日はレコメン聞かなきゃ終わらない♪
めぐ / 2008.08.22(Fri)01:27

お久しぶりです!
だいぶ前に移転しました。
相互してるみんなの所に
移転しましたって
コメントをしに行かなかったんですが
やっぱり今まで仲良くしてくれたから
るい自身がこれからも
仲良くして欲しいなあと思って
コメントにきました。

これからも絡むよ!
って方わ新しいブログに
コメントお願いします!
強制じゃないです、(^ω^)

〜コピ文すみません〜

るい / 2008.08.23(Sat)22:46
かのーん!  久し振り♪
ちょくちょく覗いてはいたものの
更新してない後ろめたさから
コメントは控えててんよ。笑
でも、ブログ移転&復活しました!
ので、リンク変えといてもらえると
嬉しいです(*´∀`*)
あと、もう1個のブログ教えてほしいです★
パソコン開くのってめんどいやんなぁ。

ってか、タマモラーって何ですか??笑
最近、エビキス全然見てないわ。
少クラにも出てへんし…。
あと、個人的には野澤くんを推すのはどうかと。笑
事務所の方針が分からない。。。
のん / 2008.08.30(Sat)13:55
コメントする









lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS