ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 中丸さんの顔 | main | どきどき >>
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  FIRST CONCERT 10/11 17:00〜
紫音たん曰く、お蔵入りした伝説の初日(笑)
いやー、そんな伝説の幕開けの瞬間を相棒と入れて本当よかったよ!
わたしの名義も珍しく活躍したしね!みっちゃんありがと!w

ってことでアリーナ2列目、バックステ正面から参戦です
始まる前から自然と湧き上がるえびきすコール!
あああああえびきす担だいすき!って既にこの時点でおもった(笑)

OP
クエス出てきて大滋郎が煽って・・・

Daybreaker
えびきす12人横に並んで登場ー!
みっちゃんはいつもの如くセンターです(^ω^)
きすまいはゴールドの新しい衣装!えびしはシルバー!
北山さんは頭にハチマキ?ひも?みたいなの巻いてます(笑)
髪盛ってるか心配だったんだけど(…)盛ってなかったから残念
まぁ盛っててもすぐに崩れるとおもうけどさ
でも逆に髪さらさらしててよかった良い感じだった(^ω^)
この曲結構好きかも!ジュニアっぽくて!(笑)
途中でセンステに行ってえびしがフライングして、
客がそこに目を向けている間、キスマイはローラーを履きますw

Kis-My-Me-Mine
とっつー「まずはきすまいみーまいん!」
若干生で歌ってるとこもありつつ
きすみー!言いながらバックステ行って外周回ってくー
ちなみにみっちゃんは下手が多い
「いつまでもー」言いながらセンステいく
千賀の「このーままー」の後に「うぃ!」って入るのすごいすき(笑)

HIGHER!FLY!
きすまいが歌い終わるころにバックステにえびし登場
初回はやっぱり複雑な気持ちになったよね
既存曲だとは言え、今とは違う形の5人の曲だったし
これとっつーだけ多分マイク入ってる

街角Deep blue
あージュニアコンだなーって感じ(笑)
大冒険めっちゃ思い出す!
生歌だとおもう
外周回ったりして自由な感じ

サンキュー
この流れまじでジュニアコンだなーって(笑)

挨拶
とっつー
ふみと「みんなーこんにちわーーーー」挨拶してるとこがうけるw
塚ちゃん「最高の時間になればいいなと思います」しよーぜー、じゃなくて思いますってとこが塚ちゃんらしいよね(笑)
五関くん
はっしー
五関くんが煽ってるとまじで笑えるwwww五関さまーーー!wwwwww

きたやま「よーーーーーこーーーーーはーーーーーーまーーーーーーー!!!!!俺と一緒に愛し合おうぜ!」俺らじゃなくて俺ってとこが北山だよなーっておもったwwwさすが俺様だな!www
せんが「お待たせしました横浜アリーナ!」お待たせって(笑)確かに待ったけども(笑)
にかちゃん「バカになりましょー」カワユス
たまもり がんばってる感じが相変わらず可愛い(笑)
わったん 玉森横尾めっちゃ人気あるの!歓声やばす!
みやた モニターに映る宮田の目の動きとかが田口にしか見えない(笑)
がや「横浜盛り上がってるかー!」耳に手を当てて「だめだめ」って顔して「盛り上がってるかー!」ふじがややっぱ煽るの上手いし声がめっちゃ通るww

みつ「いやー暑いね!盛り上がってるね!」
がや「次はえーびーしーがいろんなとこに登場しますよ」
みつ「もしかしたら近くで塚ちゃんがアクロバットしてるかもしれないよ」
がや「次はこいつら!えーびーしーずぃーっ」ずぃーっの言い方がすごいすきw

・A.B.C-Zコーナー
Naked
いろんなとこに登場しますよって言ってる割には
普通にメインステから出てくるんだけどね(笑)
途中の「ツギハギのルールをー」で
五関くんと塚ちゃんがモニターに映るサッカーボールと絡む(?)とこすき
あと間奏で名前でてソロダンスするとこもすごいすき

…って見てたらセンステから
「どーもーー!突撃リポーターの北山宏光でーーーーーーーーーす」って
いきなり登場してくる(笑)まじびっくりするわ(笑)
しかもスーツにメガネかけててかわゆすかわゆす(^ω^)
キスマイは逃げるえびしを追いかけてて横尾さんと藤ヶ谷がかっこいい

ふみとと五関くんが手つないでフライングするやつ(ドリボとかお城とかその他諸々でやってるいつものやつ。)見て「この2人はプライベートでも仲が良いですが果たして空中でも仲が良いのか!成功するか!」「まさしくあれは愛のメリーゴーランド!」
うけるけどきもいwwwwwww

メインステではとっつーがふじがやに追いかけられる
「とっつーを追いかけるボスがやたいすけ!サングラスが似合います!」
ちょwwwwボスがやたいすけwwwwww
でも本気でふじがやってサングラス似合うよね。
サングラスしてるふじがやちょー好きなんだけど(笑)
とっつーは頭だけ箱に入ってふじがやに覗かれて…
「とてもださい光景だ!」でもいつの間にか上へ!
しかし上でもバケツに足はまったり頭ぶつけたり…
頭の上にお花が出てきて「はな」
手で丸をつくって「まる」
モニター指差して「まーけっと」「はなまるの宣伝かーい!」

そして球体をとっつーと塚ちゃんが手や足で回す技!
なんていうの?ボールをはさんで上下対称みたいな?言葉じゃ説明できないw
きたやまも言葉が浮かばないらしく「何と言ったらいいのかわかりません!上下運動?」「あ、下ネタじゃないですよw」…最後の要らなくね?(笑)
ちびっこ達が下でボールで遊んでる所に「俺も遊んじゃえー!」って
おっちゃんのくせに(笑)ちょーーーー可愛い(´;ω;`)(´;ω;`)
あと終わった後「塚ちゃん頭に血のぼってない?大丈夫?」とかも言ってたなw

ふみとが飛ぼうとするも戻ってしまうゴムのやつ(笑)
みやたまに乗っ取られてさらに飛べないw
「おなかいたいのポーズなのか?」
そして1人で勢いをつけて飛んでみたはいいものの何故か微妙で
「あの、これでいいんでしょうか…」
「まぁそんな河合くんにインタビューしてみたいと思います」
「ちゃっかり敵役だった横尾さんも後片付けしてるしねw横尾さんどーですか?」
横尾さん『最高!』ってめっちゃ笑顔wwww横尾さんうけるwwwww
そしてふみとにマイクを向ける北山さん、しかしマイクはこめかみに…
ふみと『お前には目がここにあるよーに見えるのかっ』
「逃げろーーーーーーー」

はっしーが三輪車みたいなの(笑)に乗って刀を振り回しながら
メインステからバックステへ
斬られるキスマイがおもしろいwwニカおもしろいwwwww

そして最後に塚ちゃんがアクロバットで他メンバーの待つバックステへ!
残念ながらバックステまでは行けなかったんだけどすごい(`・ω・´)
しかしおっちゃん解説に疲れてますなwwwwww
「塚ちゃんアクロバット!塚バット!」塚バットって(笑)

Nakedもう1回歌う、きたやま消える(笑)

明日の為に僕がいる
バックステで歌ってる間にメインステに仮面とマントをつけたひとが。
しかし動きで完全に分かってしまう北山宏光(笑)
やっぱ動きに特徴ありすぎだもん!歩幅の具合とか!(…)
途中で仮面3枚ぐらい剥がしていくけどやっぱり演舞の経験が生かされてますねw
んで顔晒してメインステにゆっくりと上っていって指を差した方に

STAR SEEKER
五関くん登場ー!ソロダンスやっております
その後シルエットを使ったダンスをやる。紙を破って5人登場!
4人じゃないとどうなのかなーとかも正直考えちゃったけど(特にこの曲は)
でもなかなかよかったんじゃないかと
「情なんて知れたもんじゃない」の客のノリがすき!
やっぱこの曲はテンションあがるわー
ラップいうとこでセンステに移動して最後にそこで塚ちゃんを飛ばす技!名称わかんない!
はっしーのアクロバットがちょっと危なっかしかったけど
がんばったなーっておもった

・キスマイコーナー
とっつー「次は普段はローラーやっているきすまいふっとつーが北斗七星となって宇宙遊泳をします」的なことを言って
ローラーやってるちびっこ達が7人きて、
それぞれ違う色に光るボールを持ってメインステへ
で、ずいぶんとメルヘンちっくだなーwっておもってたら想像とは裏腹に
きすまいさん達はオープニングと同じような登場の仕方(下から上がってくるやつ)で
ドリボの死神みたいな感じ?衣装が隠れるようなおっきいコートきて、
フードもかぶってるから誰なのかよくわかんない。まぁ北山さんは分かるけど(笑)
んで赤く光るライトセーバー持ってダンス(?)
これね、北山さんあんまり上手くないw
でもそれよりも上段の右のひとのほうが下手だった
ずっとふじがやだと思ってたんだけど、違うんだよね?ふじがやごめんなさいw
そんで剣を刺してコートを脱いで

千年のLove song
まさかの千年でわたし大絶叫(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
これね、わたしが北山に堕ちた曲なんです。忘れもしない05年のクリスマス滝コン!あのときと同じBブロで、しかも角度もそんなに変わらない席だから、もー思い出して最初はほとんど見れなかったwww
キラキラしてるけどジャージみたいな衣装w
メンバー全員違う色きてますー。みっちゃん赤レンジャー!wwwwww
千賀が青、宮田が紫、ふじがやピンク、たま黄色…横尾さんがオレンジ?ニカが…緑かな?横尾さんとニカがちょっと危うい(…)
これロープが体の両側についてるからほんと宇宙っぽい!無重力みたい
みっちゃんはやっぱり人一倍回転が多くて「あぁ、北山だなぁ」ってふと思った(笑)
間奏の後の一人で歌うとこすごいすき。聞くとすごい落ち着くの(笑)
その後みんな地面に一度ついて大サビでめっちゃ回転!w
ここでも相変わらず回転数多いよwwwwww

ツキノミチ(兄組)
がや「つきーのみちー♪」
紫音たんと顔見合わせて「えええええええええええええええ」
やっぱりお互い元赤西担、反応がはやい(笑)
きたやまは「星の位置の音符で」から
間奏のとこでセンステに移動。なんとそこにはアイラキ@カツンのマイクスタンド
そこでもまた紫音たんと「あれアイラキのじゃん!」ってwwwww
ちなみにふじがやが緑ので下手側、きたやまがピンクで上手側。
やっぱりきたやまはピンクwwwかわゆすwwwwwwww
ふじがやは普通に歌ってるんだけど、きたやまは身長とマイクスタンドが合わないのか
斜めに持ちながら歌ってたよwwwもうそれがおもしろくてwwwww(最低)
やっぱり藤北2人の歌声好きだな。最後の声の伸びとかすごいすき

途中から横尾さんもメインステからローラーできて、青い布を使ってフライング!
わったん美しいよー。綺麗だよー

この構成すごくすき。藤北が前にいて、横尾さんが後ろで支えてる感じ
これは代々木でもなくさないでほしいなーっておもったよ。行かないけど(笑)

ダンス(千宮玉)
千賀が最初にセンターでソロダンス
その後に宮玉が脇に来て 玉千宮 の順番になります
ここはエロくもありつつ、ロボットダンス的な感じかなw
たまが腰回してるのってなんかすごい(何が)不思議な感覚だった(…)
ここで体まっすぐにしたまま、足は動かさずに体だけ斜めにするやつ?
うまく言葉で表せないけど、まーそんな感じ(…)
最初に右側に倒れて、左側に倒れて…を3人で合わせてやるんだけど
みやっちが両方とも倒れちゃった(笑)どんまい!

ラップ(二階堂メイン)
兄組がでっかい風船持ってステージに出てくる
みっくんは最下手
ちなみに風船は普通に針で割ってる(笑)
黄緑の布を使ってマジック的な

ここのニカちょーかっこいいの!答えは2つイエスかノーか!
あとはーきすまいきすまいいっつらいくでぃす?とか言ってたような
この曲ほんとかっこいい!もっかい見たい!

んでメンバーはみんな箱に入っていくんだけどそれはダミー
その後箱が燃える
そのときかな?にかが「It's show time!」って言うんだけどほんとかっこいい

ダンス
帰ってきたエロエロダンス2008きすまいばーじょんw
きすみーの衣装。最初からはだけてるひとが何人かw(誰かは触れないでおこう)(…)
きたやまはAブロ前→センステ
これねーうん。なかなかいいんじゃない?
やっぱ興奮するよね←
ピンクの照明でいかにもって感じ(笑)

FIRE BEAT
この流れちょー好き(笑)
やっぱあのダンスのあとはふぁいやーびーだよね!wwww
サビの「一瞬のチャンス〜」のとこで毎回ふじがやがひどいことやってますが(…)(まぁそれは後のMCで知ることとなる。笑)きたやまもなんかやらかしてたよwwwwwwwww
ちょ、おま、それやるなよwwwwっておもったからw
だってそれやるのはいっつもふじがやだけだとおもってたからちょっとびっくりしたw

・先輩メドレー
最初とっつーが出てきて入所当時の話とかし始めるんだけど
後ろに映る先輩のバックとかの映像が気になってとっつーの話全然聞いてない(笑)
Mステのが多かったかな。リアフェとか抱いてセニョリータとか
あとジュニアで出てリアフェ歌ってきたやまが舌打ちした回とか(細かい)
何よりもふじがやに前髪があって紫音たんと「「ちょ、あのふじがやちょーかっこいい!」」ってお互いに言ってた(笑)

キ・セ・キ(えびし)
めぐりめぐる五関がー(…)

REAL DX(えびきす)
これ鳴った瞬間客席の歓声がwwwwwww
まぁあたしもかなりギャーーーーってなったけどね(笑)

DON'T U EVER STOP(五関軍団。笑)
五関軍団が歌ってみっくんは下手で密かに踊ってる。つまんなそうww

愛のかたまり(はっしー)

君を想うとき(?)
ここら辺ごちゃごちゃしてて誰が歌ってたかわかんないんだよね
でも多分きたやまは歌ってたような気がする
なんかね、聞いた瞬間「え、やだ!これ赤西の曲じゃん」とかおもったもん(´・ω・`)

サワレナイ(玉森ソロ)
まさかの玉森ソロwwwwwしかも山下さんの曲wwwwwww
声可愛すぎるwwwwwwwwwww
…って思ってたんだけどこれって嵐の曲なんだね(…)

サランヘヨ(横尾さんソロ)
ぎゃーーーーーーサランヘヨ!!!!!!!
これモニターにK.K.Kityは出るわ横尾さんの貴重な歌声が聴けるわ可愛いわでどこを見たらいいのか全然わかんないうちに終わった(笑)

慎吾ママのおはロック(宮田+いっぱい)
まさか宮田まで歌うとはおもわなかった。さすが単独コン!
塚ちゃんが体操のお兄さん、みっくんがじーちゃん、にかがばーちゃん、はっしーが女子高生…他にいたっけ?あとは覚えてないや
じーちゃんはいつものハゲヅラね。ドリボのピエロんときも使ったやつだとおもう(実際見たことはないけどね)
ここまで全部メインステで

LET ME(藤ヶ谷ソロ)
センステにはふじがやたいすけ
「僕の尊敬する先輩、山下くんの曲を歌います、LET ME」
れっとみーさ、山下の曲の中で個人的にいちばん好きなんだよね(´・ω・`)
だからすごいびっくりしたんだけど、
でも相変わらずふじがやの声はだいすきだから普通によかった(笑)

It Can't Be(北山ソロ)
「僕は尊敬する先輩、香取慎吾くんの曲を歌います」って言って曲に入っていくんだけど、君を想うとき同様、赤西の曲ってイメージが強すぎて嬉しいのか嫌なのかもう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
嬉しいはずなのに口では「えええええええ」とか言っちゃったし(´;ω;`)
ソロとかあんま期待してなかったし、まさかこれを歌うとは思わなかったし
本当かっこよすぎた。
藤北2人とも選曲良すぎる!あたしの趣味を分かってる!(笑)
ここはもう一度見たいなあああ

愛想曲(慎太郎)
バックステで一人で踊ってました
これまじで真正面だったんだけど、なんかリアクションに困る(…)

キッス〜帰り道のラブソング〜(大我&植草)
声たっけー

真夜中のシャドーボーイ〜スクール革命(風磨、中島健人、高畑岬)
その他ジュニアも歌ってたかな?あんま覚えてないw

STAR LIGHT(キスマイ)
センステでカツンお下がりのトリコロール衣装
衣装にびっくり曲にびっくり、いろいろと懐かしい(笑)
ここ最近光GENJIなんて歌わなかったのにね
てかローラー技見るの自体ひさびさだった(笑)
ちなみにキスマイがやる光GENJI曲でいちばん好きなのは風の中の少年です(どーでもいー)

目覚めろ!野性(とっつー+クエス)
「マッチさんごめんなさい!今日はトッツーwithクエッションで!」って言ってた(笑)
メインステで。

One Love(A.B.C.-Z)

SAMURAI
これもえびしかな?わかんないよー

HONEY BEAT(エビキス)
これすっごい可愛い!

ズッコケ男道(エビキス)
途中でうつ伏せになってばたばたしててこれも可愛い!

Weeeek(エビキス)
サインボールを持って「あげまーす!いえい!」
やっぱ12人もいるとボールがしょっちゅう来るもん(笑)
しかしこれも可愛かった。この曲が好きなのか「飛べぇ!」って言いながら本人もめっちゃ飛んでたもん(笑)

MC
ごめん、自分のメモ意味わかんないけどそのまま書く。ちょーぐちゃぐちゃ(笑)
ちなみにみっちゃんは最上手。んで何だか河合藤ヶ谷しか喋ってないような気がしますw

藤ヶ谷「あーやっと実感沸いてきた」
河合「なんかね。最初とかめっちゃ不安だったもんね」

北山「チビとかゆーな。大して変わんないくせに」
河合「俺は顔が長いからさ、顔の分」
北山「写真のとき削ってんだろ(笑)」
河合「そうそう、ちょっと削ってんの。そんで本物見たら『顔ながっ!』みたいなね」
…何の流れでこうなったんだかわからんwwww

にか「俺キスマイ入ったとき2じゃなかったんだよ」
河合・藤ヶ谷「え、うそ?」
にか「最初に雑誌撮影したときイニシャルの板みたいなの持たせられたのね。で、二階堂くんーって渡されるじゃん」
藤ヶ谷「あーーーーーーーわかった!!!!」
にか「それさ、ドットだったんだよ」
河合「えええええええ」
にか「だからさー(カメラ目線で)俺がドットだったことを忘れんなよっ」
みんな「ちょwwwwなにそれwwwwwww」

にか「ねーみっちゃん」
藤ヶ谷「そーやって北山にばっかー。なんで俺には冷たいの?」
北山「つーか話すとき遠いんだけど。もっとタイトになろーよー」
誰か「いやでも横浜アリーナ広いからさ。有効に使おうよ」

藤ヶ谷「ねー昨日とかみんな寝れた?俺全然寝れなかったんだけど」
河合「昨日寝れなかったひとー」
(ほぼ全員が手上げる)
河合「うっそ!俺普通に寝たんだけど。てか昨日藤ヶ谷からさー「興奮して寝れないんだけど」みたいなメールきた(笑)」

誰か「てかさっきのおはロックのときの塚ちゃんうけるんだけど」
塚田「あれまじないよねー」
河合「いや、でもあれは塚ちゃんだから出来るんだよ」
藤ヶ谷「塚ちゃんそのうちまじで体操のお兄さんのオファーきそうだよね(笑)」
河合「あの衣装ねー昨日みんなで買いにいったんだよね」
ファン「ええええええ」
藤ヶ谷「はっしーのスカートめっちゃ短いよね(笑)」
はっしー「ちょー恥ずかしかった…あれお姉ちゃんの」
藤ヶ谷「お姉ちゃんの!?お姉ちゃんあんな短いスカート履いてんのか」
にか「てかさー昨日買いに行ったとき俺のだけなくて今日の朝お母さんに貸してもらったんだよ!しかもお母さんもおばあちゃんにもらって一回も着てないやつ!
だからー(カメラ目線で)俺がおばあちゃんの服着てることを忘れんなよっ」
みんな「またかよwwwwwwww」

河合「てかさー、俺今回ので初めて玉森の歌声聴いたんだけど!めっちゃ可愛くない?」
ファン「可愛いー!」
たまもりほんと可愛い!(…)

誰か「今回グッズも可愛くない?」
にか「ドッグタグチャーム?俺もつけてんだよ」(って言って見せる二階堂)
藤ヶ谷「楽屋にみんなの分あるんだけどさ、宮田、玉森のポスター開いてたからね」
宮田「自分のどんなのかなーって思って開いたら玉森だった」
藤ヶ谷「自分かっこよくてびっくりしたでしょ(笑)」
宮田「玉森のグッズのとこあさっちゃったんだよねー」
藤ヶ谷「あさったってw」
河合「新横浜の駅員さんも俺らのTシャツ着ればいいのにね」
藤ヶ谷「あ、それいい!それで誘導してほしい(笑)」
北山「次は新橋ー新橋ー」←これ密かにやっててメンバー誰も拾ってくれなかったwwwwwwファンしか反応してなかったwwwwwwwwwwwwしかも若干きもかったwwwwww

藤ヶ谷「じゃあ次いきますかー?次はね、少年倶楽部でもやったSmileって曲やります。ちょーいい曲じゃない?」
河合「あの曲いいよねー」
北山「しっとりした感じでねー」

で、椅子持ってきてスマイルへ

Smile
やっぱこれ歌ってるみっくん好きだなー
なんかしんみりして聞いちゃった

Vanilla(?)
えびしの新曲!曲調そのものよりもあたしはモニターが好きだった(え)
なんかね、モニターに映る歌詞とか映像がいちいち可愛い
紫とかピンク系で曲も若干エロい感じ

蛍光ダンス
ここから12人の合わせ技みたいなので右手にでっかい蛍光の腕みたいなのつけて
メインステの階段使って千手観音やったりします
センステでは3列くらいになってるんだけど
サッサッて音に合わせてだんだん横広がりになっていったり
正面から見るとすごい綺麗だった

海賊 VS Crush
河合「ねーねーこの衣装オレンジで可愛くなーい?」
藤ヶ谷?「そんなこと言ったらこっちなんて緑だよ?エコ!森!」←地味にこれツボw
河合「じゃーいーよ。そんなこと言うんだったら対決しよーぜ」
藤ヶ谷「わかったー。こっち海賊歌うもんねー」
河合「そんなこと言うならなークラッシュクラッシュ!クラッシュクラッシュ!やるからw」

ってことで下手側がきすまい、上手側がえびしではじまりー
海賊やっぱり好きだ!たとえ自担のソロがカッコしかなくても!w
なんかね、ダンスの動きがすごいあたし好みなんだよねー
いま、から、のステップ?止まり方?ww
途中でセンステにいってクロス?するんだけどそこもすき
あと最後んとこきすまいはSail on!とかなのにえびしはCrush!Crush!って
ひたすら言ってるだけとかうけるwwwwww

しかしこれ編曲したひとすごいよね
クラッシュに合わせて作ってるから海賊が途中若干歌いにくくなってるしねw

戸塚「ここからは個人で勝負だ!」
藤ヶ谷「キスマイはなかなか個性強いのばっかだからなー手加減しねーぞ!」

以下順番ごちゃごちゃ。

にか VS ふみと モノマネ対決

何故か(笑)
中島健人(ディラン)VS はるき(にしおかすみこ)
これねーほんと似ててびっくりしたもん!はるきやばい!

せんが VS つかちゃん ダンス対決

きたやま VS とっつー サッカー対バスケ
え、とっつーのイメージってサッカーなんだけど…っておもったw
みっちゃんはリフティングー腰に乗っけるやつも相変わらずー

たま VS ふみと ドラム対決
たまがよでぃーのドラム使ってよでぃーはその間微笑みながら立ってるんだけど
ほんと可愛い。たまも可愛いけどよでぃーも可愛い(笑)
ふみとは特別に真ん中から出てくる
あのドラムこれに使うためだけとか運ぶの大変だったね…!っておもう(…)

あと千賀が何故かえびしのオレンジ衣装着てた。謎(笑)

青春アミーゴ
歌いだしはみっちゃんです。不意打ちすぎてびっくりした
これ黒いスーツにハットかぶっててちょーかっこいいの!!
でもね、これどーしてもびばりさん@ドリボのイメージが強くて(笑)
でもやっぱかっこよかった。足のあげ方最強だからねw
あ、最後の締めもみっちゃんで最後に手のアップなるんだけど
それさえもかっこいい(どんだけ盲目)

Attraction!
河合「よーしここからははしゃぐぞー」
河合戸塚がメインステで吊るされたキューブに乗る
なぜかはっしーだけ生歌w
センステにいたはっしーも途中からメインステにいってキューブに乗る
下手が五関さま、上手が塚ちゃんでこの2人はキューブ回し
河合はやっぱり下手だからやらないんですね(…)
しかもわたしこの曲あんま好きじゃないんだよね(……)

Good-bye,Thank you
みっくんはBブロ前。リフターにあがって上に上るよ
バックステにふじがやだったので目の前でした
わたしのだいすきなファイヤービーの青衣装だぜーい(^ω^)

祈り
センステに移動して。
わたし06年ってジュニアコンも舞台も受験で何も行ってないのね
しかも自分が惨めになるからレポもほとんど読んでないんだけど
結構その時期歌ってたよね?
そしてテスト前夜、勉強しながらアホみたいにリピりまくった曲だしw
この曲ねー、曲調とか振りとかダンスとかすべてにおいて好みなんだよね
だから聞けて本当に嬉しかった。

Rocket Man
祈りで自分のパート終わったらみっちゃんはすぐにはけてって
青衣装にメガネかけて ←wwww
「再び登場、突撃リポーターの北山宏光ことみっくんでーーーーーーーす!
 いま横浜アリーナにえーびーしーがいるんですがITなんとかってゆー最新の技術を駆使してわかっちゃうんですねー」ってだけ言ってまたはける(笑)
えびしはスタンド5列目6列目の間の通路にトロッコで出てきます
誰がどこにいたかは覚えてないwww

Brand New Season
メインステ横に高さがスタンドに合わせたトロッコ、
上手側は北山玉森二階堂下手側は藤ヶ谷千賀宮田横尾
ここらへんで周りのスタッフがロープ張ってまして。66番のとこだった
え、まさかここ通るのか!?っておもってたら曲終わった後ほんとにきたーー!
んで、隣が五関担だったかな?五関担のくせに触りたいがためにめっちゃ押されて
流れできたやまたまもりの腕を触ってしまったwwwwwwwww

KEEP ON RUNNIN'
これ最初何の曲か思い出せなかったー。
途中で衣装脱ぐけど何の意味なのか…www
エロエロダンスのときはエロかったけど、このときは全然エロくなかったw
やっぱすごいなーとおもった。雰囲気変わるねーw

Days
BとCの間の通路からとっつーが出てきて喋って、その後北山も
あたしDaysってそんなに好きじゃないし去年のパート割とかも全然覚えてないけど、
最初が京王2TOPだったから地味に嬉しかった
でも近すぎて若干き●かったとかゆーのは内緒ww(…)

アンコール
Daybreaker
サイン投げ。全然誰も近くに来なかったよwww
ふじがやがオープニングのときのハットを被っててやっぱあれいいなーっておもった(笑)あのハットすきー!欲しいー!ww
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS