ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 有限実行 | main | あけました >>
新春滝沢革命 01/06
いってきました滝レボ!(←初めてこれ使ってみた)
ひろみつの金髪具合ぱねぇwwwww

昼:1階M列中央
夜:1階中列下手
第一幕
・SHOW TIME
初っ端からショータイムだよ!(笑)
確かじゅにぼとダンサーさんとえびしが舞台上にいたはず
きすまいは客席横の扉から登場
みっちゃんは下手側の扉から。他のメンバーは覚えてない(…)
藤ヶ谷センターで北千でシンメだったのを覚えてる
藤北シンメより身長差あんまないしいいんじゃない?(ヲイ)
昼のときの席が距離はそこまで近くないけどほんとにドセンターで、
藤ヶ谷の立ち位置だったwww

・愛・革命
これはカウコンとほぼ同じ
相変わらず最初のセリフのとこは笑ってしまうけど ←
でもこれ舞台見たあとだと全然そんなふうに聞こえなくなるよ!
滝様イリュージョンです!(え)

・はつうた
えびきすはいない
じゅにぼはいたけど…ちびっこいた記憶がない
結局じゅにぼしか見てないってゆー結論(笑)

・MASK
キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ミツ!!!!
あたしがこれどれだけすきかわかってるのかなー?
まさか革命で見れるとは思ってなかったもん(笑)
しかも演舞08並に出番が長かった!
逆に言うと滝様いなくなるの早い!出てくるの遅い!www
んでこれをしてる間に通路にえびしが宙吊り
下手が戸塚・五関、上手が河合・塚田、の組み合わせ。
昼のときに河合塚田が結構近くてですね、
でも舞台上にはみっちゃんいるしね、若干困った!w
結局担当様を見てたってことでふみと塚ちゃんごめん!(笑)
あとは舞台上に他のキスマイメンバーも出てくるけど
担当しか見てないのであんま覚えてないです(…)
でもね、千賀と横尾さんが一緒に踊ってたのは覚えてる!

・2人の夜
えびだけ。この曲のアレンジがすっごい好き!昔のとちょっと違うよね?
あ、この曲の途中でえびがトランポリンするんだよ
はっしーだけやらないけどw



・第一景 森の海賊、海へ
まずヒデアキ軍と敵側でえびきすがぐちゃぐちゃに分かれてて。
まぁ当然の如くヒデアキ軍にみっちゃんはいるんだけど、(タッキー&キッターですからね)これの衣装が滝様の第一でナイトみたいなのでちょー可愛い!
観劇前にステージフォト買って宏光のはこれの衣装だったから
超楽しみにしてたらこんなに早く出てくるとは(笑)
昼のときは髪を後ろでちょこんって結んでてさらに可愛かった(*´∀`*)
上手の台の一番上にいて金属のバケツみたいなの持ったりいろいろ作業してますw
あ、ちなみに他の人たちは船に乗って修理?をしてたり。
んでね、滝様が『キタヤマ!』って呼んでもシカトするんだよw(わざとです)
『キタヤマ!おい、キタヤマ!』って2回目でやっと返事するのwwwww
そんで、そこからロープで舞台中央にロープで降りて来るんだけど
夜のとき、着地して『よしっグーDocomo_hart』ってガッツポーズしてたの!
ちょー可愛かった!萌え死にってゆーのはあーいうののことを言うんですね!(…)
しかも夜はわたしの周りジュニア担ばっかりだったから
みんな『いま北山「よしっ」って言ったよwwww』って反応してたwww
あ、その後下手の台の一番上にいるたまちゃんもシャーって降りてくるよ
でもたまは下に降りるだけだし、特別そんなに言葉も発しません(笑)

そんで姫が登場。タイスケ登場。
(ちなみに今回北山塚田以外はみんな下の名前で呼ぶ設定になってます)
森にユーカリの木が生えてるから行こう!@タイスケ
えぇ、女人禁制の森なので男装をして行ってきます@姫

そんで2人は森へ行き、他の人たちは相変わらずお仕事
そしたら
大変だ!大将軍に姫がさらわれてしまった!@タイスケ
海に出て探しにいくヒデアキ軍。
このときの革命って曲(多分w)が怪しい感じで好きだなー

海に出てやっと敵軍登場
みんなセリフあったよ!
宮田が手をにぎにぎしてるかが気になってしょうがなかった(笑)
でも前からメンバーが行ってた通り、宮田の声の出し方はすごい良いと思った!
『血を恐れるな!体を裂け!』って言ってる横尾さんが好きwwww
にかちゃんの『皆殺しにしてやる!』もここかな?それもすごい好きww
ってゆーかあたしよりも先に入った二階堂担がそれにドッキュンしたとか言うから
覚えてしまっただけだけどwwwwwwwwww


・第二景 水底の都
船に乗り込まれた敵軍から逃げるために海へ飛び込んだ滝様が辿り着いた先は竜宮城
ここでは敵も何も関係無しにみんな竜宮城の住人になるよ(笑)

・ローラーワールド
キスマイがローラー履いて登場
なんと北山さん吊られてくるくるします(゜∀゜)
さらには横尾さんも青い布を使って単独でやったあのフライングを舞台上で
そのあと7人で手繋いで一列になってぐるぐる回るんだけど、
端っこにいる北山横尾がめっちゃ一生懸命進んでる感じがなんかうけたw
ちなみにえびしがその腕の間とかを潜り抜けてアクロバットします

・KING OF DANCE
あたしが好き系のダンス(多分Lockダンスとかゆーやつ)だったよww
緑のスーツ着てた
錦織さんが光るボールでジャグリングをするんだけど
それをポケットに入れて渡す役が宏光だったのね
そろそろ渡す頃だなーってなるとポケットから出して手に持つんだけど
その隠し方が体の後ろに隠すみたいなので逆に怪しいのwww
漏れそうなひとみたいでwwwww(おい)

・ミラクル・ワールド
上段にとっつー滝様はっしー、下段に五関さま・河合・塚ちゃん。
下段はずっと逆さ吊りになってて対称の動きをするの!これすごいね!
でも塚ちゃんがあんま上手くなくて、塚ちゃんでも出来ないことあるんだ…!
って思った(笑)ドリボのキューブのときもふみとに同じようなこと思ったけど(笑)
上段の3人は例のウォーターピクチャー(笑)を使って遊ぶ(^ω^)
落ちてくる水に穴が開いててそこをじゃんぷ!って飛び越えるんだけど、
はっしーのときだけ穴が極端にちっちゃかったり変な形だったりで
びっちょびちょになるの(笑)そういうオチなんだけどさ!(笑)
んでとっつーはっしーははけて、滝様と錦鯉さん(錦織さんw竜宮城の管理人?w)が『久しぶりに楽しい時間を過ごせた』『そうか、それはよかった』って話してるところに
タイスケ『大将軍が姫を帰して欲しければ、光る竹林にくるように、と』って来るの
ここで素朴な疑問なんだけど、お前どうやって来たんだ?って感じだよね(…)
さっきまでいたのはあくまで竜宮城のパフォーマー(…)であって、
タイスケではないんだよ?(笑)
まぁそういうの考えてるとわけわかんなくなるからやめるけどwww
そしたら夜のときに錦織さん『光るちく…光るちく…!?』って自分のちくびをおさえてw
藤ヶ谷さんはなかなかはけずに、最後に錦織さんの真似をしてはけました(笑)


第三景 光る竹林
下手で河合、上手で五関さま。
五関さまがちゃんと舞台用の喋り方しててよかったよー><
ドリボのハッピーカットクラブのとき『現実に疲れたあなたへ』とかって
淡々と喋るのがすごい気にかかってて(笑)

・竹林の戦い
覚えてないですー
誰か教えてくれればきっと思い出すんだけどなw


第四景 嵐の中の海戦
ここが殺陣のシーン!
滝様に『りょうすけ、なかなかだな』みたいなこと言って
はっしー『もうひと暴れしてきます!!』って言ったのにすぐに絶命><
そして実は敵側だったフジガヤの裏切り。

第五景 ヒデアキの再起
・誘惑


・One Night(三重奏)
敵軍が両側にある台で大将軍衣装で座ってます
これほんと3つのパートに分かれてて、聞くところによると
横尾さんとかはSmileのラップを言ってるらしーですね
このシーン結構好き

第六景 最後の決戦
ヒデアキ軍VS大将軍の殺陣
フジガヤに刺されるのがちょっと気に入らないんだけど(…)みっちゃんほんとかっこいいの><
『海の一族としてここで死ねることを誇りに思います』だったかな?
まぁ、舞台のど真ん中で倒れるから(これもわざとです)
若干邪魔になっててふみととか飛び越えてたけどね(……)

最後は錦織さんと滝さまの一騎打ち
小箱を開けてしまう滝さま
老人になってしまう


第二幕
・第一景 廃墟A
老人滝様が2階上手の上から吊られて1階下手へ移動

・スリラーダンス
えっなんだこれ?あんま、というか全然覚えてないっす(…)
多分全然好きじゃないダンスだったんだろーなw

第二景 夢物語
・DREAM OVERTUNE

いきなり画面に滝様!そして仁亀!ドリボとBANDAGEの宣伝ね
こーいうことだったのかーって思いました
映像のBGMはリアフェのアレンジver.だった
んでじゃんぴん♪に曲が変わって(じゃんぴん♪、藤ヶ谷横尾のせいですっかり自分のなかでネタです笑)
JUMPの挨拶ー。と言っても実際挨拶してるのはスクラップの4人だったけどね
高木さん出演時間めっちゃすくな!集合のとこだけじゃん!って思った(笑)
で、スクリーンに階段の上でえびきすが並んで踊ってる映像が映し出される
スクリーンカーテンを開くと本物が映像の通りに並んでいる…!っていう。
これほんと良い!出てきたときの満足感はんぱないよ!(笑)

・DREAM SHOW
・バランス
バランスキタ━━(゚∀゚)━━━ミツ!!!!
これ赤西のイメージがものすごいあるんだけど(笑)
でもすごい好きだからよかったー!

・Taste Me
さらにキタ━━(゚∀゚)━━━ミツ!!!!
これは完全にキタミツですよね!赤西でもなんでもない!w
でもだいすきな滝様と絡むとこがなくてサビからだったのが残念ー。
だがしかしたかし ←
やっぱりこの曲は素敵です(*´∀`*)(…)

・タイトルわかんない曲w
ハートの帽子持ってて、たまちゃんと立ち位置が近かったような気がする
あーいうダンスっていつ帽子が取れるかはらはらするよねーw

・錦織さんのやつ ←
あんま覚えてないけど、割と好きな感じのダンスだったような気がする!
錦織さんの曲ってダンスが結構あたし好みなんだよなー
さっきも書いたけど、Lockダンス?って言うの?

第三景 幻覚の世界
・タイムカプセル

これがすっごい良い!
私服みたいな衣装で、いきなり歌い始めるからびっくりするけどw
この曲すごい好きだなー。セリフもあるし、ここのシーン好き!

第四景 廃墟B
ねー父親設定はなくない?(笑)
なんかさードリボもそうだけどジャニーズって親設定好きだよねwww
んでタイスケが姫の子供身篭らせたってのはここでばらされるんだよね?
藤ヶ谷、愛しのプレイボーイだな!(…)
でも別に子供出てくるわけじゃないし、いらなくない?(笑)
まぁここはどの舞台でも共通の、いつもの感じだよね
ドリボで言ったら天国との狭間のこーきと亀梨のやり取りみたいなw

・カーテンコール
いきなり飛行機出てきてびっくりしたよ!どんだけ大掛かりなの!
しかも飛行機が何かなるのかと思いきやそれだけだし!(笑)
ここで挨拶するんだけど、えびきすの名前もウォーターピクチャーで出て
感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あ、夜の部もはっしーの名前ちゃんと出てたよ!w


SHOW TIME
・夢物語

・One day,One Night
全体的にみんなわちゃわちゃしてて楽しそうだったー(´∀`)
・愛想曲
・仮面
・仮面舞踏会

錦織さんいわく、仮面繋がりらしいw
あと昼だったかな?『植草来てるなら歌えよ』って言ってました
ってことで、植草さんが来てたみたいー。
・Venus
再び登場(´∀`)
・Ho!サマー!
・×〜ダメ〜

じゅにぼさま*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
野澤が可愛かったよ(^ω^)
・REAL DX
キタ━━(゚∀゚)━━━ミツ!!!!
これのイントロ鳴ったときのお客さんの歓声ははんぱないね!
でもね、滝様がいてえびきすがいるってゆーこれが完成形だなって思った
とにかくこれはやばい。
衣装はえびがオレンジのやつ、きすまいが緑のやつ。
海賊 VS Crushのやつって言ったら分かりやすいかな(笑)
滝様がえびきすと一緒に歌うとき一人ずつ顔見合わせたりしてて
偉大な先輩だと改めておもったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・epilogue
錦織さんが階段上から登場して1番歌い上げる
2番から滝様が出てきて、途中からえびきすが加わります
きすまいは白い衣装。

歌い終わった後、滝様ふらいんぐ!
水が出てるのに普通にフライングするからお客さんびっしゃびしゃww
キャッチする役の塚ちゃんもびしょびしょw



てことで遅すぎるレポ!一応記憶なくなると悪いのであげてみたー!
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS