ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 空に輝くよ きらり | main | ブリトー >>
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2  FIRST CONCERT 11/09 12:00〜
紫音たん(@ふじがや)に誘われて急遽参戦www
横アリ全ステしたくせにセンター1回も入ってなかったから(…)
地上席にはいれて良かった良かった(笑)

てことでアリーナE2ブロ最前で参戦でーす
大分忘れてる部分もあるのでさらっとメモ程度にしか書きません
OP
横アリとはちょっと変わってカウントダウンなんだよね
しかも12から。また良いアイディアですよね(´;ω;`)
南スタンドにジュニアがいっぱいいて一瞬戸惑ったww
さなのんとかじゅにぼがいて久しぶりー!って感じだったよ(知り合いか)

Daybreaker
髪はいつも通りのキンパ
でもすっげーストレートだった
あ、相変わらずヒモ巻いてるよ(笑)

Kis-My-Me-Mine

HIGHER!FLY!
とっつー『もっと高くたーかくーはーいやふらーい みんなのとーこーろまで 見えないはーねは飛べるんだー』
うう(´;ω;`)(´;ω;`)

街角Deep blue

サンキュー

挨拶
ふみと「みんなーこんにちわーーーー」←相変わらず(笑)

きたやま「よーーーよーーーーぎーーーーー!」
ちょwwwwまさかこれがくるとはwwwwww
横アリのとき「よーこーはーまー!」だったからやるかな?とは思ってたがwww
「今日は俺らと一緒に愛し合おうぜハート

せんが「待ちくたびれたぜ代々木ーーー!」

二階堂「にかちゃんです(*`∀´*)」可愛いー!
「バカになりましょー」も相変わらず!

・A.B.C-Zコーナー
Naked
横アリんときセンター入ってないからセンステ近くて満足(^ω^)
相変わらず突撃レポーターのみっくんはカワユスです

おなかいたい河合くんを手伝って後片付けをする横尾さん。
めっちゃぷるぷるしながら「河合くん萌え萌えーーーーー」
みっくん「横尾さんの口から初めてそんなことを聞きました。そんな横尾さんに萌え萌え」
・・・あたしはそんなみっくんに萌え萌え(黙れ)
みっくん「河合くんはどーですか?」でマイクを耳に当てる
これね、いままで5公演も見てきたけどいちばんドエスだった!
当てた瞬間のゴツッって音がはんぱなかった(笑)
ふみと「お前には俺のお口がここにあるように見えるハムニダ?」www
みっくん「…お前笑った顔きもちわりーな」
ふみと、みっくんの頭をぺしって叩く
みっくん「逃げろーーーー」

あとはじめてあんな近くで連続塚バット(笑)見たんだけど
あれやっぱすごいね

明日の為に僕がいる
相変わらずあのダンスはうけるwかっこいいけどね(^ω^)

STAR SEEKER

・キスマイコーナー
千年のLove song
最後Kから順番に回るとこ藤ヶ谷完全に出遅れてたwwww
にかちゃん回ってすらなかったwwwwwwwww

ツキノミチ(兄組)
やっぱりマイクスタンド斜めにしてたwwwww

ダンス(千宮玉)

ラップ(二階堂メイン)
It's Party time!

ダンス
おっほっほっほ(…)
いままで見た中でいちばん距離近かったから
いままで以上に興奮しましたです(……)

FIRE BEAT

・先輩メドレー
キ・セ・キ(えびし)

REAL DX(えびきす)

DON'T U EVER STOP(五関軍団w)

愛のかたまり(はっしー)

サワレナイ(玉森ソロ)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ミツ!!!!
伝説の初日でお蔵入りした例のソロ!
前日に復活したって聞いてて今日もやるかなー?って
ほんとに不安だったけど見れてちょー嬉しかった!

サランヘヨ(横尾さんソロ)
前回はわちゃわちゃしてるうちに終わっちゃった感じだったから(…)
ちゃんと落ち着いて見ることできて(笑)本当よかったー!

慎吾ママのおはロック(宮田ソロ)
みつじーちゃんとか、にかばーちゃんとかいなかったんだよう(´・ω・`)
でもその代わり横尾さんと玉ちゃんがそのままステージにいました

LET ME(藤ヶ谷ソロ)
やっぱり藤ヶ谷の歌声は良すぎる!

It Can't Be(北山ソロ)
きたあああああああああああ
前とは衣装変わってたはず!たぶん!
これほんとやばい。良すぎて、みっくんのばかーってなる(ツンデレ)

HONEY BEAT

無責任ヒーロー
ハニビの次はズッコケ、って自分の中でセトリ分かってるから
無責任ヒーロー流れて「え?なにこの曲?」って戸惑ったwwww

weeeek
やっぱりこの曲無駄に飛んでて可愛いwwww

MC
えびしは改めて自己紹介ーってことで、その間にきすまい作戦会議w
イニシャル順に「Kやってます北山宏光でーす」
で、そんな感じでやってたらめっちゃ時間かかるよ?って言われて
宮田が超高速で自己紹介wwww横尾さんなんて「yの横尾です」だけwww
最後のにかちゃんがいまいちウケとれなくて
二階堂「俺さーいっつもこうなんだよ。たまに逆からやればいいじゃん」ってふてくされてるw
北山「だってそしたらイニシャルでも何でもなくなっちゃうじゃん」
二階堂「そっか。」←あっさり納得wwww

藤ヶ谷「昨日嵐の翔くんと松本潤くん来てくれたんだよねー」
北山「俺ら昔嵐のバックでお世話になったもんね」
藤ヶ谷「そうそう。俺と北山と宮田ね。あの当時はね、俺の眉毛がひどい」wwww自分で言ったよ藤ヶ谷wwwwww
北山「右の眉毛が富士山で左がエベレストみたいなのね」
藤ヶ谷「ちょっ…!w お前たとえうまいなww」

北山「昨日ねー玉森とー、みやっちとー、とっつーとー、塚ちゃんでしゃぶしゃぶ行ったの」
河合「しゃぶしゃぶ!?」
北山「そー。それでね、玉森が向かい側にいて食べてるわけですよ。んで俺は『玉ちゃん可愛いなあ』って思ってたの。そしたら玉森、肉入れるとき『しゅぱー、しゅぱー』って言いながら入れてんの」wwwwwww玉森可愛すぎるwwwwwww
河合「しゃぶしゃぶとかすごいねー」
北山「塚ちゃんが『明日コンサートだからしゃぶしゃぶにしよー』って。」
塚田「夜お肉食べたら筋肉痛にならないかなーって」
河合「え、ほんとに?」
塚田「いや、わかんない。(笑)」
藤ヶ谷「塚ちゃんそれで本とか出せば?ww」
河合「てかしゃぶしゃぶとかすごいね、俺らなんてラーメン800円だったのにwwww」
藤ヶ谷「千賀はー?」
千賀「俺もさぶさぶ食べましたよ」
全員「ちょwwwさぶさぶ、てwwwwwww」
千賀「でも家族で行ったんですよ」
藤ヶ谷「へー。宮田は?」
宮田「えっ、しゃぶしゃぶ。さっき言ったから!」
藤ヶ谷「うそ、さっき言った?」
北山「言ってない。宮田なんていなかったよ」
宮田「え、言ったから!笑」
河合「影うすっwww」
藤ヶ谷「宮田さー振付師のひとに」
北山 キャハw ←一人で思い出して爆笑してた(…)
藤ヶ谷「すぐそこにいるのに『宮田は?』って言われてた」
北山「でもみやっちは愛されキャラだもんな」
宮田「愛してよ。」えええええwwwwwwwwww
藤ヶ谷「キスマイの中でナルシストは藤ヶ谷北山玉森だと思われてるけどさー実際は宮田だから。こないだね、鏡の前でポーズ決めてるとこ見ちゃった。」
客席爆笑
藤ヶ谷「しかも俺ってツッコむキャラじゃん?そのときはツッコめなかったもん。しかも今まで見てきた中で一番かっこよかった。」

何かの話の流れで
北山「横尾さんなんで太んないの?めっちゃ食うよね」
横尾「わかんない。食っても太んないんだよね」
北山「家で運動とかしてるの?」
横尾「してないよ」
藤ヶ谷「え、でももしも外でめっちゃ食ってて家で食べた分消化!って感じで運動してるのもかっこ悪くない?笑」
横尾「でもねーうちの家系中年になると太る。オヤジそうだし、兄貴がそうなるの嫌だからって2人でめっちゃ運動してるもん」
北山「いいなー。俺めっちゃ走ってるんだけど」
藤ヶ谷「(横尾さんにこっそり)めっちゃ、って言ったよあの人!笑」
でもそれに気づかない北山氏。
ここら辺おもしろい話でもないし全体的にシーンとしてて何か悲しかったぞw

藤ヶ谷「俺らいつもこんな感じだから仕事終わってバス出てても話止まらないんだよね。いつも早くして!って言われる」
河合「終わった後も2時間ぐらいずっと喋ってるもんね」

全体的にみっちゃんはボケが多めだった気がする
てゆーかなんか赤西に似てきた?気がした
中丸をいじる赤西、みたいなね。宮田をいじるってゆーか冷たいのw

蛍光ダンス

海賊 VS Crush
代々木は会場の作り違うからなんか新鮮だったw

青春アミーゴ
これもメインステじゃなくて南スタンドのほうの横のステージから
やっぱりこれかっこいい。
でも途中から普通のバージョンに変わって
最後のソロのとこなかった(´・ω・`)

Attraction!

Vanilla
ここでバニラが来るとは思わなかった!
聞けると思ってなかったからよかった(^ω^)

Good-bye,Thank you

祈り

Brand New Season
スタトロないからアリーナをトロッコで通過
北山側だったから嬉しかった(^ω^)

FREEDOM
五関さまといちゃいちゃw

限界メーター
ふみとといちゃいちゃww
これさなのんも隣にいて歌ってたから嬉しかった(´;ω;`)

KEEP ON RUNNIN'
これは脱いだ後のみっちゃんに爆笑したwwww
シューって下から出てくる蒸気みたいなのがバックステにあって
暑いからってそれに体反って背中と頭当てててその蒸気が出るの終わったら
髪型サイヤ人みたいになってたwww金髪だから完全にサイヤ人だったwwwww
Eブロの人たちみんな爆笑wwwwwwww
それに気づいて髪わしゃわしゃーってしてすぐに戻したwwww
もうね、これは忘れられないです(笑)

Days
最後メインステに行って1列に並んで歌うとこ、
モニターが12分割されて12人の顔が映るのほんと感動(´;ω;`)
しかも歌い終わったら満面の笑みの写真に変わるの!
横アリとはちょいちょい変わってて、細かいとこに凝るようになってて
来た甲斐あったなーって思った

アンコール
Daybreaker
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS