ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< しか | main | 長いよ >>
めたぶー
2009082819090000.jpg
今日は文化祭1日目でした(^ω^)
今週1週間は準備で学校に21時くらいまで残ってた!
うちの学校って定時制もあるんだけど、帰る時間ほぼ定時制の人と一緒(笑)
この話周りの人に話すとみんな「大変だね(´・ω・`)」って言うんだけど、
実際は言うほど大変でもなかったってゆー(・∀・)
確かに買い出し行ったり校内走り回ったりして肉体的には結構疲れてるんだけど(現にいま筋肉痛なってるし笑)
でもあのメンバー好きだから一緒に作業とかしてて楽しいし、そんなに苦じゃないんだよね(^ω^)
しかもだいたい音楽流しながら作業しててみんなで大熱唱したり、仕事は19時で終わったのにだらだらうだうだ雑談して21時になるとかよくあったし(笑)
気遣わないでいられるのかな、常に素だし。
ただEXILE流すのは止めてほしい…!けど言えない…!爆

で、昨日も21時過ぎに学校出て買うものあったからコンビニ寄って、
明日のお弁当どうしよって思ってママに電話したの。
そしたら出ないから家に掛けて
ママ「なに?」
私「いまコンビニいるんだけど明日のお弁当どうする?買ってく?」
ママ「は、そんなくだらないことで電話したの?」
私「くだらないって何w」
ママ「そんなん勝手に買ってくればいいじゃん」

あたしはこの言葉にプッチーンってきたわけです
「じゃあいいわ」って言って電話切って買ったはいいものの残りの全財産500円…(・∀・)

家帰ってからもまじむかついてパパに愚痴聞いてもらってテレビ見てたんだが
今度はパパが寝始めていびきのうるさいこと(^ω^#)
テレビ全く聞こえないし何回も起こしてるのに全然止まなくて
いらいらやばくって。しかもこの日は学校で疲れてるのに生理まできて精神的にも不安定だったんだよ(´・ω・`)
いらいらして自分の部屋籠って、しかもベッドにあったアイロンを床に置いたらスチームの部分吹っ飛ぶし( Д )゜゜
瞬間接着剤つけなきゃくっつかないよ…!でも瞬間接着剤なんてママの部屋にいかなきゃないよ…!絶対行きたくない…!
ってことで籠ってたらいつの間にか寝ちゃった(´・ω・`)



で、やっと今日(笑)
あとで気が向いたら書く←
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
この記事に対するコメント
コメントする









lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS