ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 長いよ | main | 24時間テレビ >>
君が大好きだ!
文化祭しゅーりょー!お疲れ自分ー!

今日は一般公開でした(´ω`)
うどん屋だったんだけどねぎ切りまくって手がねぎ臭い(笑)
とりあえずもうしばらくは料理したくないってくらいずっと切ってたわ←
引き継ぎがなかなか上手くいかなくてあんま回る時間はなかったんだけど、楽しかった(^ω^)
有志のダンス見れなかったのが心残りだけどまぁいいや!
ステージアゲインも楽しかった!
大声ダイヤモンド踊ってたクラスあったんだけど、
あたし大声ダイヤモンド聞くと泣きそうになるんだよね(´;ω;`)←
小野寺くんの塚バット今日は昨日よりやばかった!(笑)
とりあえず疲れた。

ってまりこさまかわええ(*´Д`*)←
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
この記事に対するコメント
コメントする









lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS