ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< no title | main | ハイヤニ・スペイン >>
WoWa
今日は何とも言えない日でした。
就職の友達が落ちちゃって泣いてたんだけど何て声をかけたらいいのかわかんなくて…何も言うことが出来なかった…
なんか自分にイラッときた。まじ頼りにならない奴でどーしよーもねぇな、って。
それと同時にとにかく怖くなってしまった。あーやだやだ

それとネプリーグでの柳下がおもしろかった笑
アホすぎるw

そんな感じです(´ω`)
小論文はやくやらなきゃなー
おやすみなさい
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(2)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
この記事に対するコメント
自分も高校生のとき同じことあった。
難しいよね〜〜〜〜〜〜。

そこで頼りないってことはないと思うよ。

言葉は時として人を傷つける刃ともなるぜ。


ヤッキーナ(柳下)割と出来る感じだと思ってたが昨日はなんかおかしかったな!!(笑)
出だしのユーラシパで完全に狂ったな!!
まーしー / 2009.09.29(Tue)20:12
わーこんな独り言日記に
わざわざコメントありがと!
久しぶりじゃないの(゚∀゚)
素で忘れられてると思ってました。

そうなんだよー
自分が口下手なの分かってるし
傷つけること言っちゃったら
逆に失礼だしね(´・ω・`)

学問書けないヤッキーナワロスwww
そのくせして二人三脚って答えれるし
彼は頭が良いのか悪いのか謎(笑)
一度ヘキサゴン出てほしいな(´ω`)w
かのん / 2009.09.29(Tue)20:30
コメントする









lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS