ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< WoWa | main | 予感 >>
ハイヤニ・スペイン
バトンやりたくなったからやる(´ω`)
りおちんがやってたやつ!



・好きな歌詞のフレーズ
…基本的に歌詞あんま見ないタイプなんだよね(笑)
曲調で好き嫌い決めちゃうしwwだからホルモンみたいな下品な曲もアリなんだよねーwww
とりあえずUVERの美影意志と51%はやばいです(´・ω・`)
あとはをたく的な話だとcareは素敵すぎるくらいの歌詞だし、Smileも病んでるとき助けられたなあ

・「Re:」は消す派?
消しません(^ω^)めんどくせぇ!(笑)

・自分の好きなところ
どこでもすぐ寝れるとこ!笑
あと髪質は気に入ってます(^ω^)

・最近録画した番組
基本的に自分で録画しないんだよねー

・目が合うとドキドキする人
目合わないなあ(´ω`)

・イライラする他人の行動
空気読めないひととかー

・愛車
ゴールドバイセコゥ← です

・好きな洋楽アーティスト
基本ロックなら誰でも好き(^ω^)

・鍵につけているもの
何もつけてない。キーカバー?はキイロイトリ(*^_^*)

・風呂上がりにすること
歯磨き

・よく読む雑誌・本
特にないなあー
ファッション誌はもっぱら立ち読みだしギャル系以外は何でも読むからこだわりもないし(^o^)

・理解できない流行もの
レギンス?笑
トレンカは良いと思うけどレギンスは未だに好きじゃないなあ

・マックで好きなメニュー
フルーリー(^ω^)

・好きなモデル
河西みきぽん!あんなにドツボにはまるくらい可愛い子初めてかも(^ω^)

・現在のゴミ箱の状況
ゴミ箱ないw

・得意(だった)科目
何もありませんよ(´・ω・`)

・携帯小説読む?
Deep Love流行ってた頃は読んでたwww
あと恋空のときも少し読んだけど最近はさっぱり興味もわきません

・泣くポイント
基本涙もろいのでなんでも泣きます(笑)
だってハイスクールミュージカルのサントラ聞いて泣く人だから←

・マニアックな花と言えば
もってのほか?笑
確か食用菊だったような…

・最近気になる人
これね、りあるにいるのよ(*^_^*)
元サッカー部であたしと音楽の趣味合いまくりな彼ですー

・好きな匂い
甘いけど甘すぎない、微妙な感じ。笑

・なにフェチ?
声フェチ!いくら顔や性格が完璧でも声がだめなら即却下です(笑)
でも実際は本当に好きなひとなら多少声が残念でもしょうがないと思えるようになってきましたw

・○○マニア
なんだろー
をたくすぎて一発で答えられないw

・部屋のカーテンの色
緑と白の微妙な感じ←

・好きなブランド
one spo、DELYLE、Valentine's high
最近はここら辺かなあ
買い物行きたあああい
どーせお金もないけど!爆





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36148
------------------
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
この記事に対するコメント
コメントする









lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS