ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< キミは何を思うの? | main | 2003ねん >>
グレッグル
2009110113490000.jpg
焦らない、ってことは肝がすわってるってことなのかなあ
やっぱり自己アピールにこれ入れるべきだねw
でもやっと実感わいてきたぞ!
なんだろう、小論文より面接が心配…
でも面接で自分の思いを伝えればきっと大丈夫だ!

なぜ進学か
→はい、商業高校でしたが習ったことはまだまだ不十分で、さらに知識を深めたいという点が第一ですが、私は留学をしてみたいと考えています。社会人になってからではなかなかそのような機会もないので大学へ入学し留学制度で海外生活を送ってみたい、という思いもあったからです。

よし、こんなもんかな(´・ω・`)
とりあえず寝よう
明日はアイロン持ってこー
教頭先生は暇かな?
大学の就職先の資料も見て調べなきゃなあ
具体的な企業かあ…
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
この記事に対するコメント
コメントする









lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS