ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< グレッグル | main | めぽめぽ >>
2003ねん
2009111118070000.jpg
とても楽しいものが発掘されてしまった(^ω^)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(2)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
この記事に対するコメント
こんなあとにコメでごめん(笑)
ちょーなっつかしいね!
キスマイってどんだけメンバー変わ…(ry)
今年は買わなかったからなぁ

ホルモンすきなのね!
その周りのバンドさんはすきなんだが
ホルモンは聴かないのよ…え
ヘビーなのはどうもだめで(-ω-;)
結 / 2009.11.14(Sat)09:41
いえいえコメもらえるだけで嬉しいよ(^ω^)
ねーまじ懐かしすぎる(笑)
今年のカレンダーはねー買ったけどすぐに押し入れにしまった(爆)

ホルモンすきすっきー(^ω^)
でもアルバムにはヘビーじゃない曲もあるよ!(`・ω・´)ww
かのん / 2009.11.15(Sun)14:18
コメントする









lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS