ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 滝翼祭 11/6&7 | main | 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ 11/14 16:00〜 >>
ひさしぶりに
更新なんてしてみる。

パソコンで文章打つのすらひさびさだよー。
てゆか読んでる人いるのかこのブログ(笑)
あたしいろんなところでブログやりすぎてもはや自分でもよくわかってない(…)

一応いまのところブログが3つあって(笑)
・クルーズ←お友達を増やす用w
・アメブロ←日常を淡々と綴る。ほぼリアルタイム。嘘は一切書かない。信用してるひとにしか教えてない
・ジュゲム(ここ)←自分用のレポ置き場にしますwたまーに今みたいに近況報告的なのも書くかも。

それ以外はリアルとかも今は一切更新してないなあ。


まぁそんな感じで、昨日、一昨日は滝翼コン入ってきたよー。
相変わらずヲタ卒はできてないけど、まぁ前よりはゆるくなったかな。
滝翼もママに誘われたから行っただけだしね。
あ、ちなみに担当は北山です。そこも変わってません。
滝翼入ったらまさかの北山に逢えて本当嬉しかった(*^_^*)
…てゆかこのパソコン顔文字が一切入ってなくてすげー打ちにくい(笑)
あとで登録しよっと。

あ、そうそう。わたしもついに高校卒業しまして、今は都内に住んでます。
昔からの念願だったのですごい充実してます
でも今は川崎か横浜に住みたいです(笑)
学校もバイトもそれなりに頑張ってます

うん、こんなもんかな。滝翼のレポ残したいから書いてきますよー
なんかテンションゆるいwwww
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
この記事に対するコメント
コメントする









lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS