ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< ひさしぶりに | main |
超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ 11/14 16:00〜
 自分用メモとして残しておくお。


初幕張ー!家から1時間半もかかったー!wwww
会場は程よい広さですかね。うん。←

当日引き換えだったのにアリーナ17列目で予想以上に席よくてびっくりwww
いちばん端だったから、もし外周あるコンサートだったら確実に良席です。
じゃにーず基準な自分が嫌ですね。wwww




・Brilliant Dream
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ピンクと黄緑?の初音ミクみたいな衣装w
この曲は初心に戻った感じがするねー
わたし何故かしょこたん見ると泣いちゃうみたいで(2年前も泣いたwww)
もうしょっぱなからうるうるしてましたwwwwww

・午前六時
これこんな盛り上がる曲だと思わなかったwwwww

・MC的な

・We can do it!!
いやあああ2年前思い出す!!これ一番泣きそうになったー
はじめて生しょこ見れたライブのOPの曲です(´;ω;`)

・涙星
歌詞がだいすきー

・みつばちのささやき
いやああみつばち久々に聞いた!相変わらずカワユス
ここら辺で着替えたのかな?黄色い衣装可愛かった!

・ストロベリmelody
かわゆすうううう

・マカロン☆ホリディ

・through the looking glass

・Jewelry heart

・ランキング発表
カミナが発表してた!しかしグレンラガン見てないしそんなに…w
前日はべジータ様から発表だったらしく・・・いいなぁ!

5位*rainbow forecast
4位*午前六時
3位*涙の種、笑顔の花
2位*せーので恋しちゃえ
1位*空色デイズ

せーので恋しちゃえが超意外だった…!
しかもあたしシングルたまにしか買わないからあんま聞いたことなかったしw
これ何に入ってるんだっけ?心のアンテナ辺り?


・せーので恋しちゃえ
しかも歌ったしwww
でもこの曲めっちゃ可愛い!しかも一体感がある!!

・冬の遊園地(inst)
普通に綺麗で聞き込んでしまった

・千の言葉と二人の秘密
この衣装がめっちゃ可愛い!赤と白のドレス。
コスしたいと思ったもんwwwでも布多いから絶対嫌だけどね。←

・恋の記憶
ソファにもたれて歌う。
1st albumで1、2を争うくらい好きな曲なんだけど、
まさか歌うとおもわなかったから嬉しかったー(*´∀`)
しかもアコースティックでCDとも違う感じで新鮮。こっちも好き。

・RAY OF LIGHT
壮大です。やっぱり聞き入るー

・涙の種、笑顔の花
きゃーきたああああ(*´∀`)
だいすきです、この曲。
この曲のときだっけ?上からハート形の赤い紙吹雪が降ってて欲しかった…けどあたしのところには降ってこなかった…www

・ザブングル加藤の映像←

・CAT Life
かわゆす。めっちゃ踊った!wwwwww
この衣装もカワユス(^ω^)

・rainbow forecast
歌詞がいい!

・pretty please chocolate on top
プリチョコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし振り思い出すまでだいぶ付いていけなかった…wwwww
たのしす(*´∀`)

・shortcake adventure
これも盛り上がったー!相変わらず歌詞がいい

・TYRANT too young
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いまのアルバムの中でいちばん好きな曲!!
炎も出てくるしテンションさらに上がった!高まる!!!
てゆかしょこたんめっちゃ歌うまくなった…!最初から思ってたけど、この曲で一番思ったかも。
これカラオケで歌いたい!!w
そして手回し過ぎてちょー疲れたwwwww

・続く世界

・calling location
ここの流れはほんとやばい!!一番テンションあがったもん。
無意識に手あげてたくらいw

・空色デイズ
やっぱ最後にこれくるよねーーー(゚∀゚)
いちばん盛り上がった曲だと思う。

・フライングヒューマノイド
テンポ早い曲をラストに持ってくるライブが個人的に好きなんですが
(ただ単にバラードが好きじゃないってのもあるし、バラードでお別れを惜しんでる?無理やり感動させようとしてる感が好きじゃないw)←
すごい高まった。未来に向かって走り出すぜー的な歌詞がすごいリンクしてた

アンコール
・Ivy
ゴンドラ的なやつに乗ってきたー!!!!
近距離で見れたけどギザかわゆす(´;ω;`)

・starry pink
あああ。バラード嫌いだけど、この曲はすき。
DVDで見ただけだけど前のコンサートとか、夏に行ったプラネタリウム思いだしたー

・Shiny GATE
確か2年前もこの曲で終わったような気がする!

あ、写メ大会はタイムピンクのポーズをしましたwwww



なんかねーやっぱり貪欲さ、尊敬する。行って良かった。
自分の人生は一回きり、無駄にしない、頑張って生きる!
あとはほんとに良い歌詞の曲が多いって改めて思った。
だいすき!!次のツアーも行く!!
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)
この記事に対するコメント
ご無沙汰!そしてここにコメでいいのか、見てくれるのか、
一応ブログが残っているので挨拶に!
このたびブログを終了することにしたので
勝手ながらお礼にきたよ!今までありがとう!
よかったらYahooアドに連絡して(^ω^)
お別れの挨拶じゃないから、
まだジャニーズを卒業できないあたしと
仲良くしてやってくださいっ!
/ 2011.04.25(Mon)10:54
コメントする









lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS