ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
関ジャニ∞ 全国 1-st tour2∞6  9/9 14:30〜
ただでさえレポ下手なのに他グループとなると一番書けない…。
だけど、とりあえず書くね。
曲順はFTONとほとんど変わりなし。
Heat up買ってないんだけど、そのおかげで逆にネタバレなしで見れたから良かったかも。
でも近々買います(…)

つかサンプラザ狭い!!!!!狭すぎてびっくりだよ!
前にも入ったことあるんだけど、大分昔の話だったし忘れてた。
こんなに狭かったっけ!?って思った。
最近仙台だとグランディばっかだったし(笑)
ちなみにあたしは2階席ステ真横から参戦です。ステージ正面にして右側ね。
カーテンの後ろ普通に見えるんだもん。@つなビィ参照
スタンドマイクが7本たってて、『あ、やっぱ布団と順番一緒なんだ』ってすぐに気付いた(笑)

公演前に隣の席の金髪ねーちゃんと同行者さん、その後ろの席の2人組が話しててウザかった。
中野区に住んでるらしくて意気投合してた(笑)
で、その人金髪だからヤスファンなのかと思ったらオオクラうちわ持ってる(笑)
しかもその裏はオレンジの紙が貼ってある。……マル?(笑)
でも、最初はウザいと思ってたその人、あたしにも声かけてくれて!!
『誰ファンなんですか?』って聞かれて。
ちょっとドキっとして『エイトファンじゃないんです』って正直に言ってみたら
(エイトで1人選べって言われても無理だし。だからって、本当はカツンですとは言えないよ…。笑 その後何言われるかちょっと怖かった)
『じゃあ今日見てファンになってください!うちらエイトの宣伝部長なんで!笑』って。
良い人達だー(´∀`)
公演前からみんなフレンドリーでカツンにはありえないなって本気で思ったよ(…)
金髪ねーちゃんは東京住み(中野区?笑)だけど、出身が兵庫だから関西弁だった。
エイトのノリだなぁって思った(笑)

ツアー1発目だからか知らないけどみんなテンション高すぎでエイトコール始まったすぐにすたんだっぷ!(笑)
みんなで『早いですよねー』『こんな早く立ってんの初めて!笑』って言いまくり。
で、はじまりはじまりーーーーーー(…)
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS