ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
1年を振り返ってみる。
にょきにょきめこめここんばんわんつーめぽめぽ(<●><●>)(いろんなネタかぶせすぎだよ)
・・・かのんです。(ここはあえてシンプルに)(?)
タイトル通り1年の振り返り書くためにきたよ。
前のブログ消してなくてよかったー。そうじゃなきゃとても書けない(笑)
でもこれ書くと、あたし要約ができない人だからめちゃくちゃ長くなるんだよね(…)
だって作文とかも枚数以上のこと書いちゃっていつもどのネタを削ろうか悩むような人だよ?普通の人は作文って書くことなくて悩むんでしょ?(笑)
畳んどくよー。

・・・とりあえず、短くなるようになるべく頑張ります!!(笑)


続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
え!!
ウタワラって終わんの?Σ(○∀○)
今たまたまつけたラジオで言ってたんだけど…!笑
(声だけで誰かわからん;真面目に誰?この人達。笑)

『伊東家終わりますね〜』
『え,ホンマに?』
『あとサルヂエも終わるし…ウタワラも。』

ねぇみんなこれ知ってた?
あたし3つのうちどれも知らなかったんだけど!!笑


…あ,ますだおかだみたいだよ!笑
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(3)
耳寄り情報。( ?)
今日の11時半からやる『クリスマスの約束』(だっけ?)って番組で小田和正が『僕らの街で』歌うらしいよ(´∀`)
セルフカバーするんだって(´∀`)
カツンがデモテープのとき『このまま出しちゃえばいい笑』って言ったやつだよ(´∀`)
時間がカツスタと被ってるのが微妙だけど,カツン担は見た方いいんじゃない?









まぁ,見なくてもいーけど(`∀´)←上田?





個人的にはゆずおだの曲好きです(´∀`)
バラードのくせに珍しく好きです(´∀`)



そんじゃあ携帯から上田になりきったかのんでした(´∀`)笑
バイバーイ(´∀`)ノシ
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(2)
ばとんやりにきた
タイトル通りです(笑)
寝たいんだけどどーしてもやりたいバトンがあったから来たよ。
てゆかまだ2時なってないんだね、普通になってると思った!!

実はさっきまで1年の振り返りを書いてたんだよ。
でも3月が長すぎて終わりそうもなかったからやめた(笑)
いや、保存してあるけどさ(笑)
どうにか今年中には書くよ。(そりゃーね)

じゃばとんやってくる!!
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(3)
そういや、
今日は小栗くんの誕生日じゃなかったっけ?
うわっほーいおめでとー(?)

…何歳?(´∀`)

まぁ、何歳にしろ最高の年にしてください(笑)
役柄と素のギャップが大好きです。
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
まめちちありえね(´;ω;`)
さっき年賀状書いてたんだけど、テーブルの向かいにおじいちゃん座ってたのね。
そんであたしが豆乳飲みながらだったの。
そしたらじいさんが寝ぼけて豆乳こぼされました!!!???
身内に送る年賀状全部にこぼされたヽ(`Д´)ノ
まじむかつくんだけど。これだからあたしは福祉とか介護とか向いてないんだ。
ボケてるじいさんとか見るとイライラするもん。(…)
とりあえず乾いたけど、シワシワしてるよー。最悪。
まじむかつくー。矢野くんに出す年賀状も汚くなったおっお(´;ω;`)
孫の恋愛、応援してやれよ(ぇ)
あーほんとむかつく。だから老人と一緒に住むのやだって言ってんのに。
しかもそういうときに限ってじいさんを叱るおばーちゃんがいないし。
おばあちゃん今検査入院中なんだよね。もうすぐ退院するけど。
帰ってきたら『おじいちゃん最悪なんだよ!?』って言ってやろーか。(笑)
しかも謝らないから余計ムカつくんだよね。謝ってくれればまだ許せるんだけどさ。
うちのママの鉢を昔割ったことがあって、そのときも謝ってなかったし。
謝ったとこ1回も見たことない。変に頑固なんだよ、あの人。

あ、ヲタクの皆様へ出す年賀状は全く汚れてませんのでご安心を。
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
花沢類…というか
小栗旬がかっこいいです(^ω^)どうしましょう。(何が)
かっこいいというよりおもしろいだな。うん。
しかも着てる服がピンク!山下ピンク!赤西ピンク!北山ピンク!(最後おかしい)
今日でのだめも終わりだし、玉木ブームの次は小栗ブームです。
誰かこんなミーハーなあたしを助けてください(笑)

なんだろね、あたし背が高い人がタイプなのかな。
ひろっピは例外だけどさ(笑)
自分が低いくせに、どんだけ背の差できればいいと思ってんだろ…!!(自分のことだろ)
あ、でもサッカー得意な人ってのは誰になっても変わりないかな。

次からつなビィ復活させることにするよー。
もうこっちに更新するの嫌になった。
やっぱりしょこたんになりきるのは無理だった(´・ω・`)笑
ということであっさりちゃっかり(?)つなビィ復活です(…)

今日はね、英語の宿題全部終わったの(^ω^)珍しーい!(ぇ)
いつもあたし、前日とかに一気にやるタイプなの。
典型的な計画性のない奴ですね(笑)
明日は数学をやるつもりだよ。あ、でも年賀状も書く!!
今年はね、Sのおかげで矢野くんにも送れることになった♪
S、カモフラージュしてくれてありがとー!!(笑)

ここで年賀状送る人確認しまーす。
#カスミ、梨沙(@けめ)
#るい(@あいば)
#未来、えり、あゆみ(@じん)
#愛(@なかまりゅ)
#智美(@ひろっピ)
#結(@ゆーだい)
#えり(@やぶ)
#紫音(@じんたいぴー)(←くっついてるよ…!)
#奈都(@ぴぃ)
#のん
約束した人はもちろんなんだけど、去年書いた人も足した!
あとは勝手に自分が送りたいからって人もいます(…)

そんな感じで!おぐりん見てくる!(おぐりんって)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
2学期の一番最後に見た人は・・・
矢野くんでした(^ω^)

昨日の帰り道にばったり会ったんだよね。
どっちも1人で歩いてて。多分向こうも気付いてたんじゃないかな。
そこで気まずすぎて何の進展もないのがあたしと矢野くんのパターンですが(^ω^#)

いつもなんだよね。例えばあたしと友達と矢野くんの3人で会話してるとすんじゃん。
それで友達がどこかに行っちゃった時はそのまま2人で話し続けるの。
そのとき、あたしはすっごく気分いいんだよね。あー矢野くんと2人だーって。
だからそういうときは友達に席を外してもらえるとすごくありがたい(笑)
でも、最初から2人ってなると話せない。気まずいってゆーか、お互い最初の一言が言えない。
昨日もやっぱりそのパターンでした。

ネタがなくなった。どうしよう。(笑)
あ、昨日『人間っていいな』歌ってて(歌うな)ふと思ったんだけど、今風にアレンジするには最後の部分を
でんでんでんぐり返しでばいばいばい
     ↓
でんでんでんぐり返しでノシノシノシ
にすればいいって真顔で言ったらめちゃくちゃ爆笑された(´・ω・`)
そんなにウケる話かな?(笑)

でんでんでんぐり返しで思い出したんだけど、クエスのでんでけでけ行きたい(笑)
普段言わないけど、実はだいじろー好きなんです(*´∀`)笑

じゃあネタも尽きたのでそろそろばいばい!!









あ、


矢野くんって


















なんでもない















中丸じゃないから言おうか























矢野くんって



















雷嫌いなんだよ

なる度びっくりしてるんだよ

カワユスだよね(^ω^)

じゃあみんな風邪に気をつけて

でんでんでんぐり返しでノシノシノシ

ガチャン、ツーツーツー
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(2)
牛LUMPって何?
突然ですが、アクセス解析公開(・∀・)★


平出 悟
ウーバーの編曲してる人ですね。
何でこんなのであたしのブログに辿りつくんだ?(笑)

S|u|n|e|y|o(検索よけのため)
前のブログでは普通に書いてたけど、こっちでは多分書いてない…よ?(笑)

ブレイブストーリー つらいとき
あ、書いた覚えある。(笑)

うたばん 千の夜をこえて
うたばん出たの?知らない…!(笑)

翔くんと松潤
嵐コンのレポのやつかな?

リメイクライダースジャケット
持って無いけど…何故にこれでひっかかるの?(笑)

平出悟
最初のと同じー。

アラタ×ハジメ
これも書いた覚えある。

好きな人には好きって伝えるんだ 千の夜をこえて
いい歌詞じゃないですか(^ω^)

hyde 歌詞 パクリ
…え、そうなのΣ(´д`ノ)ノ

UVERworld 昔
滋賀のライブハウスでやってたんじゃないの?(笑)

BUGRIGHT 意味
知らん!

amazing kiss 歌詞
それってAmazing kissって曲の歌詞ってこと?

信じたかった 王子様
人魚姫だねー。これはー前のタイトルかな?

歌詞千の夜こえて ゲット
ここは歌詞の無料配布サイトじゃないお(^ω^#)

信じたかったんだあなたが王子様だと
これもさっきと同じ。

キスマイ バトン
やりたいね(^ω^)笑

牛LUMP
何それ?(笑)多分Lump Of Affectionから来たんだよね?

|||
ガクガク(((゜д゜)))ブルブル
そんなのリアル日記でしか書いてないはず(…)

玉木宏
うん、かっこいいよね(笑)

仁淳
そこまで萌える組み合わせでもないかも(…)

無人島サバイバルツアー
知らねぇよそんなん(笑)

ガゼット
書いたね、大分前に。

ちあきせんぱい
この人は漢字わかんなかったのかな?(…)

札幌 猫 姫
意味がわからないー。

本当の意味が分かるまで歌うんだ
=の歌詞だ!そんなカップリングの曲で検索する人いるんだ(笑)

DJ OZMA ダンス レクチャー
レクチャーしてあげましょーか?(笑)

リアルドラえもん
未だに続いてるよ(笑)

仙台 となさし
これも嵐コンのレポで書いた!

キスマイフット2
純粋に好きですけど何か?

玉木宏 おもしろすぎる
そうですね(笑)

uverworld takuya∞ 恋
知らないよ。君の好きなうたは実話だとは思うけど。


何か移転してから変なのばっかなんだよねー(笑)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
願書だよ
20061220_165388.jpg
こわいおっ(´;ω;`)
受験番号は740番か917番か670番を希望します(^ω^)(最後は矢野くんの誕生日だお笑)
受験嫌だからさっさと終われるように今のうちにがんがる(`・ω・´)


待ってろひろっピ!!笑
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS