ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
ドラゴンが舞い降りて
ということでエイトがツアーって本当みたいだね(笑)
うちの県…広い会場なんて全然ない…
県民会館かスポーツセンターかそれともうちの市民会館?(…)
もしも市民会館だったらマジワロスなんだけど!(笑)
でも一応ハロプロも来たことあるのよ。こんな田舎に。
とりあえず、詳細でるのを楽しみにしてるおっお(^ω^)
こうなったら新潟も秋田も宮城も行きたいお(^ω^)(エイト担じゃないくせに…)


昨日からウチは核家族ですた。
じーちゃんばーちゃんパパが埼玉の親戚んトコに行ってて、家にはママと2人だお。快適すぎる。
…帰ってくんなよー(…)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
久しぶり?
昨日はオムライスを食べました
今日はすき焼きです

にょきにょき
かのんです


別に何の意味もないですけど(笑)
携帯とパソコンの条件を逆にしてもらったよ!
あんま長くは触れないけどさ。
でもテンション上がるわー(笑)

けめ誕生日おめでとー(*´∀`*)
リアルに忘れてたけど(…)
パソコン触れるようになったら記事作るね(笑)
ちなみにハリセンボンの近藤春菜と一緒らしいね(…)

あとNANAの枠にカツン冠番組?と田口ドラマおめー(^ω^)

もう一つ話題あるんだけど後でもう一回送るわ(笑)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し口ずさんだ 帰り道
UVERアルバムがデイリーチャート1位だよ!!!初1位おめおめ!!
この調子で週間も1位になるといいな(*´∀`*)

アルバム一通り聴いたけど、やっぱLIFEsize辺りが好きすなぁ(^ω^)
カツンで例えたらラッシュみたいな感じかな?新人バンドの曲って感じ(笑)
まぁ聴いてくにつれて好きな曲も変わると思うから、しばらくこのアルバムリピートし続けますわー。
あたし、嫌いだった曲が気がついたら好きになるってこと多いしね(笑)

そんじゃ、あいちゅーんにアニソン入れてくるお!(…)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
そういえ、ば。
カトゥーンのみなさんはニューヨーク行ったんですよね?
中丸のページ見てないからわかんないんだよ。
(只今携帯取り上げられてます)
ニューヨーク、か。絶対、他にも意味あるよね。
他にも何かしたよね。赤西を探す旅とか?(それはないだろ)


今、某番組でうちの市が出てきたの!!番組名言ったらバレるな(笑)
すねよとみちこ、あとぇぃびぃの弟のたっちゃん(たつやっていうの)(あ、漢字は上田と違うよ笑)もインタビュー受けたらしいんだけど、出なかったよ(つД`゚)゚。
すねよの家に遊び行った時に、すねよの部屋にその番組名が書かれてるトイレットペーパー置いてあったんだもん(笑)
あーあ、出てほしかったな。(笑)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(3)
蒼い閃光がこの身体を今 撃ち抜いてくよ
うちのクラスはあたし以上のヲタクがいっぱいいるから書かれないだろうと思ってたのにな(´;ω;`)
えー、卒業文集の『一番ヲタクっぽい人』に書かれてたかのんですけども。
誰だー?書いたヤツー?(笑)絶対いなげかみちこばっかだと思ってたのにねー。
まぁ入ったとしても3位くらいだと思うけど。いなげが1位でしょ。
でもまさか自分が書かれるとは思わなかった。意外にみちこ少なかった(笑)
あ、でも男子でこううん、女子であたしって書いてた人がいてその点は嬉しかった(*´∀`*)
え?喜んでる場所おかしいって?(笑)
あと『身長が伸びそうな人』に書いてくれた皆さんありがとう!!!!!(笑)
そんな感じですねよに借りたELLE GARDENを聴きつつこんばちわ。
ちゃんと聴いたのは初めてだけど聴いたことある曲多いなー。CMの曲でもやってた?
エルレはたっくんの好きなバンドらしいよー。たっくんの音楽の趣味よくわからん。
あ、あとHONEY BEATも借りた!カワユスカワユス(^ω^)
明日はマジンガーZも借りてくるおー。(だからヲタクって書かれんだよ)

きょうにっき。
昨日教室いないまま帰ったから今日の日程が不安なまま登校。
(うちの学校は何故かわかんないけどたまに違う曜日の時間割が入ったりします)
でも適当に持ってきた教科は全部合ってたからヨカタ(^ω^)忘れ物しなかった(^ω^)
1時間目*数学
テスト形式なプリントだったけどめんどかったから
適当にやってたら50点しかとれなかった(笑)
2時間目*理科
テスト返ってくるかと思ったのに返ってこなかった。
理科もずっとプリントやってたー。
最近、どの教科もプリントばっかでつまんね(´・ω・`)
3時間目*社会
テスト返ってキタ(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!
予想外の86点でした!!やったぁ!(←宏光ちっくに)
全然勉強してないのにね…ワーク2回提出しなきゃいけないから
しょーがなくやったのが何気に頭に入ってたみたい(笑)
最後に○×で答える問題が4問あって、全部○にしたんだけど(ヘタに考えて全部間違うのやだったからさ笑)、半分正解でした(^ω^)
・・・って思ったのもつかの間。
実は76点らすぃ(゜д゜)え?
先生の計算ミスで10点も上がったみたいです。先生ありがとー!!!!!!(笑)
4時間目*英語
音読テストだったんだけど、2回も噛んじゃった・・・(つД`゚)゚。
出席番号の順番でいつもやるんだけど、そのおかげでこううんの音読が見れたの。
読むの早くてさすがだなーって思った。なんで噛まないの?(笑)
5、6時間目*総合
3組行って面接練習やったー。
みんな上手くてちょっと焦った。けど全く緊張しなかった(笑)
志望動機が明確に言えないし(就職、進学どちらとも有利だからって言ったけど本当の理由は近いからだもん笑)、好きな本とか何て言えばいいんだろう…。
3組の子が聞かれてて、『Yoshiの本です』って言って先生に『は?』って言われてた(笑)
どーしよーかなー。バッテリーって言ってた子もいたな。あ、手紙あたりがまともかな?
あと、最近のニュースとか言えない!!みんないじめによる自殺って言ってたけど(笑)
てゆか受験の日まで流行ってる(?)ニュースが変わると思うんだよね(…)

そーだそーだ!昨日数学のテスト返って来たんだけどね、73点だった(*´∀`*)←この顔使うような点数じゃない
あたしにとっては良すぎるよー。返すときに先生が一言コメント言うんだけどね、あたしのとき『ゆめか今回よがたじゃん』だった(笑)(よがた→よかった)
まぁそんな感じで中学生活最後のテストは割と順調に進んでおります。
あとは理科と英語がな・・・英語時間足りなかったしな・・・問題読んでる時間もなかったから適当に記号書いたんだよな・・・(笑)

あ、うーばーのアルバムが届いたよ!ドクロちゃん!(ぇ)
エルレとぶいと一緒にあいちゅーんにぶっこもーっと(*´∀`)
ほんじゃあ(´∀`)ノシノシ
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
だって本当に価値があるものなんて 愛だけでしょう?
携帯触りたいよー。てゆか写メ撮りたい。写メ撮って送るの大好きだ。
携帯のない生活は辛いお。早く自分の携帯がほしいな。
携帯舞い降りて来い!(いや、無理だから)
てか携帯は別になくてもいいから、写メ撮って送れる機能のある機械があればいい(笑)
受験なんて早く終わればいいのに。(´・ω・`)
どーせ商業にするんだったら推薦で入れるんだから、推薦にすればよかったなー(´・ω・`)あ、本音が出てしまった。
まぁ推薦締め切りのときはまだあの高校狙ってたんだけどねー。
あたしは商業に行って、笑ってられるのかな。高校生活を楽しいと思えるのかな。
単位と出席日数、あと先生への愛想さえよくしてればあとは卒業できるんでしょ?
なんかしょっちゅー休んでそうだなー、あたし。
彼氏とか出来なそうな気がする。絶対こううんから抜けれなそうな気がする。
想像(妄想?w)は沢山してしまう。しかも、悪い方に。
部活とかどうするんだろ。入らなくてもいいのかなー。だったら入らないけど。
部活に良い思い出なんて1個もないし。中学での部活選択はミスったね。
オープンキャンパス行ってないから全然わかんないよー。

意味のないヒトリゴトでごめんなさーい。
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
そして物語は始まるよ 神話の中迷い込み 言葉に出来ない感情
タイトルはギリシャです。懐かしーい(^ω^)
仁の髪型が嫌っていう理由であたしが行かなかったサマリーの曲だーぃ(^ω^)(…)

コメント返しオワタ(*´∀`)溜めててごめんねー。
返してない人いないよね?もしいたら言ってください。

今日は学校早退ってか掃除サボっておばあちゃんに迎え来てもらった。
5時間目に、生理痛のせいで薬飲んだのに治らなくて死にそうで。
そんで気持ち悪くなってきたからトイレ行ったけど吐かなくて。
で、顔色悪いって言われたから保健室行って寝てたよー。
保健の先生が帰った方いいって言うから家に電話したのに
おじいちゃんしかいなくて迎え来てもらえなくてさー(最悪だ。笑)
で、5時間目終わって掃除も帰りの会も戻らないでずっと寝てたの。
そんで気付いたらおばあちゃんが学校来てた。今に至る。
家帰った今さら腹痛治ってるんですけど。薬効くの遅すぎ(…)
このイブモンめっ!(あ、薬のEVEのことです)(まぁこれはいろいろあってこんな名前に)
でもこれ打ったら寝る。本当に風邪引いちゃうと悪いし。
インフレンザ(@宏光ww)とかね。もしかして風邪気味っていうの?これ。
あたしもともと鼻炎で寒がりだから風邪引いたとかよくわかんないんだよね(笑)
教室にいたときもずっと寒いって思ってたんだけど、もしかしたら風邪で寒かったのかも。

さっきね、仁が留学しますって行った時の自分のブログの記事読んでたの(ぇ)
意外と良い事書いてんじゃん自分って思った。(死ねよ)
だって、『残していったファンに、泣いた分の笑顔が待ってるように。』だよ?
自分で感動したわー(つД`゚)゚。(…)

これ以上この話したくないし、終わりが見えなそうなのでここでばいばい(笑)

久しぶりに、仁の話したねー。
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
あの日僕の心は 音もなく崩れ去った
あ、今日は中島美嘉の誕生日だ!何歳か知らないけどおめでと!(…)
ってことでメポメポ。かのんです。(?)

UVERヲタじゃなきゃ絶対知らない話書くおー(^ω^)
興味ない人はつまんないと思うのでスルーしてくださーい(笑)
てゆかここのブログ読んでる人でUVERヲタいないと思うけど(…)
まぁ自己満だから許せ!(笑)
えっと、実は『凛句』のCD持ってます。
クリスマスにやる予定だったスペシャルライブの応募、あたしはするつもりなかったのに、ママが勝手に送ってたの(笑)
そんで、あたしが知らないうちに届いて。うん、ファンとは言えない行為ですよね(笑)
メロディとかは賛否両論あると思うけど、歌詞はめっちゃ良いからUVERヲタじゃない人も歌詞だけは見て!!UVERのサイトに載ってるから!!!!(宣伝か)

もーひとつそ−話していい?(笑)
ゼロの答のPVのたっくんぶさいく!!!!!!!!1111(えぇ)
髪切っちゃってさー(´;ω;`)あたしは前髪のあるたっくんが一番好きなのに。
D-tecnoの頃のたっくんが一番好きなのに。何やってんだよ。反省ですか?(笑)

ってことでうーばーの話はしゅーりょー。
ちなみに今日は一日中少クラ見てました!!やっと見れました(^ω^)
久しぶりにジャニヲタになった気分だったよ(…)てかジャニヲタですね。
いやー。宏光は髪明るい方がやっぱかっこいいね。
もう色変えんなよ。現状維持しろよ。(命令すんな)(しかも届かないから)
何かね、今日見てて思ったんだけど、宏光ほんとかっこよくなったなーって。(何様)
昔、宏光がすごくかっこいいと思ってた時期あったんだけど、恥ずかしいから人に言えなくてさ。(…)
そしたら友達(元赤西担)(ちなみに今はV系ヲタ笑)が『北山ってかっこよくない?』って言ってきて!!これはすげぇって思ってめっちゃ興奮して意気投合したのを覚えてる。(笑)
それから赤西一筋な時期がきて、宏光のことなんかほとんど見てなかったんだよね。
その間に大分ファン増えたし、かっこよくなったんだなーって。
少クラとか撮ってて良かったー(笑)雑誌も捨ててなくて良かったー(笑)
昔のキスマイとか今さら見るとほんと笑える。ローラー下手すぎる。(…)
・・・でも見る度やっぱキョンに帰ってきてほしいなっても思う。
ま、今さら言ったってしょーがないんだけどさ!(´・ω・`)

あと最近ジュニアとかマジメに見てなかったから(見る暇もなかったし)分かんないだけかもだけど、有岡の相方って伊野尾じゃなかったの?
高木がポジション奪ってキテるね(*´ω`)もっと奪え!(ぇ)
実は伊野尾ってあんま好きじゃないんです・・・ぶっちゃけ。
さらにぶっちゃけるとKittyは宏光以外無理。(そこまで言うか)
とっつーは嫌いじゃないんだけど、ABCの中だと一番下になっちゃうし。
だからYOUたちとか嫌だ。何でKittyなの?早く解散してください!(…)
そだそだ。一番最近のYOUたち見たよ。こきさまソロ見たよ。
ha-haをもうちょっと抑え目にした日本語って感じだね(笑)(どんなんだよ)
やっぱり春コンで歌うのかなー?中丸ってKey of Life(だっけ?)(…)歌うのかなー?

あ、そだ!あのね、YOUたちが放送してることあたしの周りで何気に有名なんだけど(笑)
ちなみにこっちでは木曜日の深夜放送なんだけどね。
すねよは妹がジャニヲタになりかけてるから見てるらしいし。きすまいみーまいんが好きらしい。(笑)
あとジャニヲタじゃない人も木曜日テレビつけてたらやってたから見た!とか言ってたし。
それに反して百識は全然有名じゃないです(*´∀`*)(笑)

今日は書くことが沢山あるよー。
ぇぃびぃがブログでこんなこと書いてました↓
なんかね、うちとごちゅんとすねよって、仲直り(?)した……らしい。
もう何事もなかったかのように普通に会話してくるの。
それならそれでいいやって、割り切って普通にしてみることにしたよ。

ふっふっふ。実はそれ計算ですよー(´ー`)(笑)
謝った方がいいのかなー?ってすねよに聞いたら、『あっちが勝手にキレたんだし、普通に接してれば戻るんじゃない?』みたいな結論に至りまして。
作戦成功です。見事に成功しました。(笑)
ま、謝りたくなかったから、これで良かったってことで。丸く収まったよ。
ぇぃびぃいないといろいろと不便なこと多いし。身長争いとか、ヲタ話とかね。(しょーもねぇ)
これからもこーいうことあるかもだけどよろしくです(^ω^)
・・・あ、ちなみにここのブログは見てません。教えてません。(笑)

さて、あたしが何故こんな時間に更新しているかというと。
実は明日、学年末テストです。(……………)
テスト前夜はあたしいつもこんな感じなので。典型的な一夜漬けタイプです。
多分今日も4時くらいに寝るんじゃないかなー。あと2時間は勉強してるな。
なんかねー、追い込まれないとやる気出ないんだよね。
それで後悔するときもあったりなかったり。今回はどーでしょう。
今回の社会の出題者の先生と相性悪いからな、あたし。(ぇ)
2年のときかな?いつも80点くらい取れてたのに、その先生が出題したテストだけ50点くらいだった(笑)
まぁそのときは歴史のもともと苦手な時代だってこともあるんだろうけど、さすがにそこまで悪いとは思わなかったから相当ショックだった(笑)
江戸時代の終わりから明治時代だったかなー。改革とか未だに不安だもん。
寛政の改革とか、天保の改革とか。そこら辺ほんと苦手!!!!
歴史は好きだけど、時代によって好き度が大分変わるからね(笑)
平安と鎌倉の中間が一番好き。っていうよりも義経が好き。愛してる。(気持ち悪っ)
・・・何か二次元の人みたい(…)
話変わるけど、卒業文集のRespectする人のところに、源義経、中川翔子って書いたよ(笑)

そういえば昨日はすねよの受験でした。どうだったかな。
きっと理科と数学に苦しんだと思うけど、お疲れサマー。お疲れサマリー。お疲れさマミタス。(…)
とにかく、お疲れ様でした。

今日は大分語ったね。こんなに書いたの久しぶりだー。
あと書くことあったかにゃー?(夜中ってことでキャラ崩壊)(何それ)
夜に書くとテンション上がるわー。ぎゃぼー。(…)
・・・うん、なさそうなので終わるお!(^ω^)

今日は何も聴かないで寝よ!(反中丸)(…)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(1)
hppt://udon.com
↑アクセスしないでください。(誰もしねぇよ)
運動会のときにUDONって映画の話をこううんとしてて、こううんの卒業文集の個人のページのフリースペースに『続きはWEBで!』って書いてあったから勝手にそうやって書いてやった!(笑)
ちなみにhttpじゃないのはすねよが噛んで『HP』って言っちゃったから(笑)

今日は家族の話をするおww
家族っていっても、本当の家族じゃないからね(笑)
えっと、あたしの学校では技術の授業を金工木工室ってトコでやります。
そこでは出席番号順に班を作っていき、あたしの班は一番右側の一番後ろです。
普通は4人で1つのテーブルなんだけど、一番後ろなので5人です。
そんでメンバーは、やどり・こううん・のびた・すねよ・ごすんの5人。(登場人物詳細を見てねー)
どうしてなのか忘れたけど、その班は家族らしいです。(笑)
そんでこないだ家族の詳細が決まりました。
やどり以外の4人で普通に話してて、こううんが『俺の扱いヒドくない?笑』『天然記念物になりたいなー』って言い出して。
ってことでその家族内での役割は天然記念物に(笑)
そんで他の人達の役割も決めることになりました。(…)
やどり→居候(よくテーブルからいなくなるから)
すねよ→じじい(難聴+笑顔が新聞に載ってたおじいちゃんに似てたから)
のびた→かまどモアイ(手が灰色になってたから)
あたし→かまど(なんとなく)(一番ショボい)(…)
…まぁそんな家族が技術の時間にはあるわけでw
4人でしりとりしてたときめちゃくちゃおもしろかった(^ω^)
天然記念物→かまど→じじい→モアイの順番でやってたんだけど、
天然記念物が頭いいから『ば』の集中攻撃をしてきて、かまどは超大変でした。(笑)
じじいは『ぼ』って回ってきたときに『忘年会』って言ってて本当にじじいだなーって思いました。(笑)

梨沙@けめ合格おめでとー(*´∀`*)
あたしもがんがるお!(`・ω・´)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(2)
赤面男子
↑ってキーワード検索に出て来て赤西男子って読んだかのんですけど何か問題でも。

ねーねーねーみんなどうしたんだい突然。
高木かっこいいとか言い出しやがってよぉ!!!(笑)
きぃさまは昔からかっこいいんだよー!何だよ今さら!
あたし好きな人って突然流行りだす人多いな。宏光とか。(…)
基本的に一途なんで(勝手に言ってろ)そこまで好きにはならないけど、宏光は・・・ぶさいくだったときから(ぇ)(2004年の初めくらい?)、きぃさまは覚えてないけど大分前から好きです。あとニカちゃんも大分前から好きです。
ま、証拠ないし嘘だと思ってもいいよ、別に。(笑)
何故かわかんないけどジュニアのことはあんま語んないからね、あたし。

てか何であたしは高木のことをきぃさまとか呼んでるんでしょうね。(笑)

ほんじゃそれだけです。少クラ見てないよ・・・見たいよ・・・ひろっピ萌えしたいよ・・・(死)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(4)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS