ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
北山くんは?
ぉお、すげぇ!!
手挙げたらほんとに喋れる機会回ってきた(゜∀゜)!
今頃お母さん喜んでるよー(笑)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
写りこみキング(?)
お昼のは紫音に頼みました。ありがとう!

で、本編始まりましたー。
やっとこっちでも放送されるようになったよ(^ω^)
こっちにも出ると思わなかったから嬉しい(*´∀`*)
写りこみの高木の顔バロスだお(…)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
ちょ・・・!
江原さんと嵐のにジュニア出るとか聞いてないから!
しかも宏光とか高木出てるとか知らないよ!
こっち放送しねーし!撮れねーし!
誰かー!撮ってないですか?

やっば、泣けてくる…。
最悪だ。知ってれば誰かに撮ってもらえたのに。
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの
いやー愛のかたまりは良い曲だな。剛も光一もすごいな(*´ω`)
こういう詞も書けるし、エンドリケリーの理解するのが難しい詞(爆)もかけるし…
すごいな。んでもって光一は作った曲ほとんど良い曲だし。
そういえば最近堂本兄弟を見逃すことなくずーっと見てます(^ω^)
あゆ、くぅ、中島美嘉、西川さん、ミヒマル。
↑たぶん順番めちゃくちゃだけど、とりあえず5週は見てるおw
くぅちゃんのときはスタッフちゃんの妄想で爆笑したし、
西川さんのときは松平さんの話で爆笑したし、
ミヒマルのときはミルちゃんの中に牛田さんが入ってる妄想で爆笑したし。
とにかく毎週爆笑してるwwwww

今日は目が覚めたら12時でした。(…)
そして家に誰もいませんでした。(……)
何したかなぁー。全然覚えてないくらい適当に過ごしたな。
高校から出た宿題ちょっとやってみたり…。
アンパンマンと仮面ライダー見たり…。
あ、ちなみにこっちでは仮面ライダーを金曜夕方4時20分ってゆー
すっげぇ中途半端な時間にやってるんですねー!(中丸口調だな)
そんで日曜朝8時からは提言の広場ってゆーおじさん達が出てくる
すっげぇつまんない番組をやってるんですねー!(なかm)(ry)
恐竜のヤツとかゲキレンジャーとかプリキュアは
ちゃんとやってるのに何故か仮面ライダーだけやらないの。
きょうにっきおわり。本当に何もしてないんだもん(笑)

そういえばカツンコンのグッズ詳細出たね(゜∀゜)
5人だから特に買うものないけど、ペンライトぐらいは買おうかなー。
限定ペンライトのグループのコンサート初めてだよ!
家に滝翼クリコンのペンライトはあるけど。(ママが買ってた笑)
あとは会場行って決めよーっと。

今いじめについて考える番組みたいなのやってるんだけど、最低な先生多すぎる。
あたしの6年のときの担任もそうだったんだよねー。
靴に画鋲とか葉っぱとかいれられる嫌がらせ?みたいなのされたんだけど、
家に乗り込んできて『こんな事態を招いてしまってすみませんでした』って
謝られたんだけど、だからどうなのって感じだったし。
結局アレの犯人誰だったんだろー。嫌がらせだからわかんなかったんだよねー。
別にもう気にしてないし、仕返しする気もないけど気になる(´・ω・`)

そんじゃあこの辺でノシノシ コメレスしてくるお(^ω^)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
ザ・ワイド
新聞に「カトゥーンのスゴ技」って書いてあったからテレビつけてみたら、ちょーどカツンが出てたよ(^ω^)
リアフェのPVで赤西さん出てきたよ(^ω^#)
カートゥンKAT-TUNの収録後に駒井がインタビューしてた(^ω^##)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
前髪切るか伸ばすか悩んでます
どうもこんばんは。今30日の4時27分だよ。
PCから更新できなくて悔しかったからこの記事を後でまた日付詐欺しようと思う(笑)

♯きょうのできごと
今日はのびたとすねよと遊んだお。
学校でいつも一緒いたくせに三人で遊ぶことって殆どないから、昨日で二回目だった(笑)
ずっと借りてた漫画とCD返して、貸してた漫画返してもらって。
やっとメイド様返ってきた(*´∀`*)(…)
そんでプリ撮って、のびたがラブandベリーやってた(笑)
あたしもきらレボのやりたかったからやろうとしたら小学生並んでて…!
一緒に並ぶのも恥ずかしかったからずっと遠いトコで監視してた(笑)
そんで空いたから念願のをやってきたよー!
恋☆カナ踊ってきた(笑)
そんでもうやることないからってぇぃびぃの家行ってみた。
拒否られたけど、ゆいちゃんが部屋片づけてくれてたみたいで普通に入りました(笑)
初めて入ったけど超キレイだったよ…!
自分の部屋ももっとキレイにしなきゃ(´・ω・`)
そんですねよが用事あるから先帰って。
ぇぃびぃの家出てから二人でもう一回ラブandベリーときらレボやりに行った(笑)
勝手に曲決められるんだけど、今度はバラライカだった!
あとプリも撮って、ばいばいノシノシ
一人で本屋寄ってやっぱ小悪魔ageha買った。
ディアマンテかわゆす!

♯ねこ
本日克服しました(^ω^)
ぇぃびぃが猫(クリス・♂)飼ってんだけど、カワユスすぎた!
マミタスみたいなしましま模様でギザカワユス。
あーゆー猫なら飼いたいな。家に猫嫌いな人はいないから大丈夫かも。
(犬はママとおばあちゃんが嫌だって言うの)
あたしが猫ダメなのはきっと隣の家の猫がいけないんだと思う。
あのデブ猫め。キモス。勝手に人の家の敷地内入ってくんな。
↑散々だな

#たきさま
たんじょうびおめでとう(*´∀`*)
25歳か・・・おじいちゃんだねぇ。(ぇ)
ケーキ作ってお祝いしたよ!作ったのはママだけど(笑)
滝翼コンもしばらく行ってないから、次やるのは行きたいなぁ。
てか仙台に来い!(…)横アリは泣く泣く諦めました(´;ω;`)
これからもずっと美しい滝様でいてください。
キッターのことも可愛がってやってね(*´∀`)笑

それじゃあそろそろ寝ますノシノシ
8時〜12時まで寝てたんだけどね(笑)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
あの日に戻れるならもう一度だけ
小栗旬のオールナイトニッポン聞きつつこんばんわー!
最近まじめに毎日ブログ更新してたから、今日を逃したら穴が開いちゃう。
ってことで、何年ぶり?ってほどの日付詐欺です。
普段は日付とか気にしてないからそのときの時間で更新してるけど、
ここまで毎日書き続けてたらちょっと詐欺した方が自分的にスッキリするかなーと(?)

昨日の夜中にめっちゃ濃いメイクに挑戦してたの(^ω^)
あ、夜中にやった理由は、日中にやって親とかに見られると
『バカじゃないの?』って言われると思ったから(笑)
そしたらそのまま寝ちゃったらしくて、朝起きたらびっくりですよ。
こんな濃くしたんだ…!とか思ってさ。
そんで顔洗ったら、自分の顔ちょー薄いの。薄すぎてキモス。
もう今は慣れたけどね。ってかすっぴんが普通なんだって(笑)

そういえば、今日は夢を3つくらい見ました。→三度寝したから(^ω^;)(;^ω^)
1つ目は、ニカちゃんとわたるとあたしが仲良くお喋りしてたの!
2つ目は、ニカちゃんと千賀とあたしでお喋りしてたの!え、千賀かよ(…)
そして3つ目は・・・忘れましたwwwww
でもさー、なんで3人は出てきたのに宏光は出てこないんだよって話だよねヽ(`Д´)ノ
朝からイライラしてたよー!あと自分の顔の薄さにも(笑)

そしたらぇぃびぃからメール来て、『キングと同クラになれなかった…』って。
でもキングのクラスと出席番号とロッカー番号を教えていただきました(笑)
あっちの学校は午前中にオリエンテーション終わったらしい。
で、商業は午後からってことで、行って来た!あたしは1組だった。
そんで教頭とか生活指導とか進路指導とかめんどくさい話聞いた後に、
教室に移動ってことで行ってみたら、
女子が多すぎる(・ω・;)(;・ω・)
ちょ、あたし女子多いと遠いのが嫌で西高入らなかったのに!
これじゃー西と同じじゃねーかよ!(あ、あたしのレベルだと西も余裕だったぽい)
もー一人でちょー不満だった。しかも席は1番前だしね。いーやー
でものびたと同クラだったからまぁ良かったかな。それが唯一の救い。
なんか高校嫌になってきた。また学校嫌いの生活が始まる気がして嫌だお。
あ、今日のタイトルは一応00'00'16の歌詞なんだけど、
中学校のクラスに戻れるならもう一度だけってゆー意味も含まれてます(笑)

あ、あとね!入学式までの宿題出されたんだけど、
英語のが英検3級用のテキストみたいなのでショックだった・・・orz
3級は赤西がいなかったら合格できたんだよ(苦笑)
降りるときも書いたけど、英検の前々日に赤西休業?みたいな噂流れて、
前日に記者会見だよ。涙ポロポロチャイナタウンで(ぇ)勉強してる気分じゃないって。
赤西は必ず帰ってくる的な言葉言わないからムカついたし、悲しかったし。
しかも本番の問題に『Spnish』(スペイン)とか出てくるしね。
そんでさ、結果は2点足りなくて落ちたんだよ!?
赤西ふざけんなって心底思ったよ!!!!!!!(笑)
今では笑い事にしてるけど、あのときも本当に赤西担降りようかと考えたよ。
あのとき3級受かってれば高校でわざわざ受けなくてもよかったんだよね…orz
あ!もう仁のことは恨んでないよっ★(…)

あと一旦家に帰ってから、TSUTAYA行って漫画とか買ってきて(つなビィ参照。笑)
おばあちゃん家にDVD届けに行って…そしたらなんとまぁびっくり。
え、ホンマ、ビックリ、ですよ。(何がだよ)
ひいおばあちゃんが何でもないのに10000円くれました。(笑)
普段はお菓子とか持っていくとそのくらいくれるんだけど、
今日は何も持って行ってないの!なのに1万とか…。
ひいおばあちゃん、死ぬなよ!(*´∀`*)(…)
あとは教科書とか辞書を買って帰りました。教科書意外と少ない(笑)

さっき溜まってるきらレボ見たんだけど、やっとエンディングが変わりました(…)
こっち放送遅すぎだって。どんだけ遅れてんだよー!
エンディング初めて見たけど、いかにもアニソンって感じでいいわ(笑)
何か最初と最後の部分がプリキュアみたいだね。
わんとぅーすりーふぉーぷりきゅあ、ふぁいぶ!(歌うな)
あ、そういえばこないだのプリキュア見逃した!しょっく(つД`゚)゚。

さーて今日は長く書いたね!そのくせにバトンなんかやってみたいと思うよ(…)
まゆのトコから奪ってきたやつやりまーす(^ω^)
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(1)
海に揺れてる月夜の中で 小さな泡になって消えてしまいたい
こやちゃんすげぇ(゚д゚)模範卒業生って…!
小山ってそんなにすごい人だったの?(オマイ何様だよ)
大学ネタもう1個思い出したけど、
宏光って大学にちゃんと行ってんのかな?(笑)
あたしが大学行くとしたらそこに入りたいなぁ(…)
でもあたしが入る頃には大学って誰いるんだろ?
…あ!高木がいるじゃん!きっと大学いかないと思うけど!(爆)

今日は朝から整形外科へ行ってきまんた(^ω^)
まだ指治ってないんだってー。例えるなら普通の骨がセメントで、
あたしの骨はまだプラスチックらしい(笑)
やっさんさすがだ。分かりやすい説明をしてくれる。
あ、安田先生って名前ね(笑)
そんですぽんと高校に点数聞きに行くって予定だったのに狂った。
ドタキャンされた。別にいいんだけどねー。
明日どーせオリエンテーションで高校行くし(*´ω`)
で、部屋にある教科書とかノートの整理とかしてた。大変だった。
ノートが意外とたくさんあったし、落書きに一人で笑ってました(…)
つなビィに一部うpしたけど。今度また載せるわ(笑)

そのときにね、むかーしむかし…NEWSの結成直後…(大して昔じゃないじゃん)
MyojoについてきたNEWSのちっちゃい本が出てきたの(゜∀゜)!
それ見てたら錦戸様に惚れてしまいました(……)
生で見てもそこまでかっこいいとか思わなかったのに、
何でそれ見て?って感じだよね。うん、自分でも謎(笑)
あたし男らしい人が好きってよく自分で言ってるけど、
錦戸様が最ッ強の男らしい人な気がして…。かっこよす。(…)

NEWSコンのレポ書きたいんだけど、セットリスト誰か書いてないかな?
それ見ながらじゃないと書けない(つД`゚)゚。
だから探す旅にいってくるお!ノシ
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(3)
サムライ☆ラブ☆アタック
カツンのアルバム詳細出てたんだね(^ω^)
じぇいわんれこーずのぺーじに載ってたお(^ω^)
超珍しく情報を載せてみたりしちゃう(^ω^)

1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet(こーきソロ)
6.key of life(なかまるソロ)
7.LOST(うえだソロ)
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき
(14.YOU)

■特典CD
1.フリーズ
2.LOVE or LIKE
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays

個人的にサムライ☆ラブ☆アタックがツボです(笑)
こきソロは表記変わった?確か前はUじゃなくてyouだったよね?
あとファイオーがねぇ、Rap詞:JOKER&山下智久って書いてあって気になる。
いつの間にやましたさん付け加えたの(・ω・;)(;・ω・)
んでノーマタがRap詞:JOKER&YUCCIって。
ゆっちって何だよ、もっとかっこいい名前ないのかよ(笑)

あとあと!あたしマガとかとってないから全然わかんないけど。
特急田中3号の曲ってアルバムに入っちゃったり・・・する?
それともシングルとして出すの?全然わからん(^ω^;)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(2)
壊れて叫んでも 消し去れない記憶と暗闇が瞳の中へと流れ込む
お金がないよー。バイトっていつからしていいの?(…)
てかやりたいこといぱーいあるんだけど。とりあえず髪は染めたい。
中学のときも染めようか何回も思ったんだけどね、
あたし地毛が真っ黒だから確実にバレるなって思って(笑)
でも黒髪もそろそろ飽きた!北山くんも金髪なことだし(?)

今日は朝7時半くらいに起きたんだけど、二度寝したらしくて、
気付いたら(ってかママに起こされたら)
午後1時でした(*´∀`*)てへ。(←・・・)
そんで郵便局に行って、いろーんな手続きして終わりました。
今日の外出はこれだけです(…)

今ね、3月16日?に放送されたMステ見てんだけど、
あゆがめもりあるあどれす歌ってるって…!
その曲、アルバムのボーナストラックに入ってる曲で、
歌詞も何も掲載されてない曲だったのね。
でもあたしはその曲が好きだからって頑張って
聞き取ったりしながら歌詞書いたのに。今更テレビで公開かよ(つД`゚)゚。
うーん…やっぱ歌い方変わったねぇ(´・ω・`)
それからNEWSの星をめざしてのときファンうるせーよ。
せめて増田さんのときは静かにしてあげて!あそこは静かに!
それからそれから嵐の後ろに上田さんが踊ってて笑った(…)

んーもう書くことないやっ。ばいばい!
きぃさま誕生日おめ!(再度)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS