ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
明日は文化祭です
MOWのカラメルカスタードが美味すぎてどうしよう(´;ω;`)
1日1個は必ず食べてるよ。ほんと美味しい。これ食べて死ねる(素)
これだけでも生きていける!(どんだけー)

りぼんきょう
今日はなんとなんと1日中文化祭準備でしたー。
学校抜け出して買い出し行ったわりには結局何も売ってなかったり、
天井にぶら下げるヤツをせっかく作って貼ったのに結局緩くて落ちたり、
なんか空回りしたよ。頑張ったのにねーえ。(´・ω・`)ふう
それにダンス練習とかもう出来てるし、やる必要ないと思うんだけど。
今日は噂によると夜練とかしたらしいよ。学校には夜まで残れないから、
河川敷?まで行って8時半ぐらいまで練習したっぽい。
あたしは面倒だったから7時半で帰ってきました。そんなにやってもバカみたい。
冷めててごめんなさい。無駄だと思ったことは極力やらないひとです(…)

あとクラスのTシャツってかポロシャツも出来てたんだけど、
可愛くなくてショックだお(´;ω;`)リメイクしよかな?www

りぼんあかにしくん
今日の朝は早く起きたから珍しくズーム見たんだけど
(最近は7時40分起きなので芸能コーナー確実に終わってるのです)(…)
噂では1月クールって聞いてたから案外早くてびっくり。
まぁ個人的には10月クールなら働きマンに出て欲しかったんだけど ←
でも初主演おめでとう*.゜゜.*:.。..。.:*.゜
じんじんの演技が上手いのかどうかは未だによくわかんないけど(笑)、
がんばってくーださい。(*´∀`*)
…てか原作で見た感じ、あのキャラって主役じゃないよね(…)
そしてホスト部にしか見えなかった(……)で、一条ゆかり原作とか…古いぞー。

りぼんカツカツ
たった今見終わったー(*´∀`*)
昨日は眠すぎて全く見てません。てかカツカツあることすら知らなかった(…)
で、見たけど!猪八戒(中丸)を運ぶじんかめ!!ヒィィィィィ!テラモエス!
それに赤西田口とかいいなぁ〜。何気にこの組み合わせ好き(´∀`)
…ってな感じで自然に顔が(´∀`)←こうなってたよ。
いやー。やっぱKAT-TUN好きです、はい。
なんか昔のことをふと思い出してしまった。思い出したくないのにね。

りぼんジュニアコンとドリボ
なんだか今日はネタがたくさんあるんですけど(笑)
ジュニアコン追加決まったねー!そんでドリボにはキスマイ出るねー!
結局ジュニアにはエビキスでないのかな…?
まぁあたしはどっちもチケ取ってないんだけど。
夏いっぱい行ったから今は充電期間ってことでね(笑)
でも今になって17日のチケ取ればよかったかな…!って後悔してる。
で、でも。滝沢さんだから去年は良かったけどさ、
かめこき屋良っちだよ?17日が宏光の誕生日ってこと知ってるのかな?(爆)
それで行って何もなかったらショックだから、今回は行きません、はい。
もし仁が出るとか、滝沢さんが主演とかなら行ってたけどねw
んでジュニアコンもエビキス出ないんだったら高木しか見るひといないし ←
しかも高木のビジュ最悪だし(黒髪まじない)(脱色本気でしろ)(てかそれよりもアイラインが問題だよw)(何になりたいんですか?www)
だから行かなくていいや、って結論に達したわけです(笑)

りぼん北山くんらぶ
↑どんなタイトルですか(…)
ということでさらにネタが見つかってしまった(笑)
webの大冒険MCレポ!なんでみったん⇒きぃくんに無茶振りしてんの!!??
北山くんだいしてるハート(…)
さっき散々高木のビジュをバカにしたくせにね、何なんだろう自分(笑)
結局はどっちもだいすきだ、ってことです。うん。
高木は赤西だからさ(?)、もう何があっても耐えれるし(笑)
でも宏光…いいよ、最近すごくいいよ。ビジュもいいし、
Fire beatの頭の振り方最強ですよ。だから早く披露しろよ。(デタ上目線)
…でもレポの最後に宏光が『お前ら、浮気すんなよ!』って
言ってるんだよね。ごめん、無理だわ★(死)
高木のビジュがさらに悪くなれば…!いや、悪くなってほしくはないけど!(笑)

と、いうことで明日は運動会…違うよ、文化祭です。(今本気で間違えた)
まだ夏休みってゆー学校もあるなかね…(^ω^##)
あたしの中で、夏休みは31日までってゆー感覚だったのね。
でも今週の月曜日からーとか、29日からーとか、
案外そうでもないことを最近やっと知ったんです。
だからもう吹っ切れました、もうどーでもいい。
地方に住んでる限りどーにもならないし、耐えるしかないよね。
あと2年頑張るぞーっ!!バイトしよーっ!!!(…)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(2)
Loveがほーらー
昨日までバンギャ状態だったのに、あっさりジャニヲタに戻ってきました!
iPodにHey!Say!をやっと入れて、昨日の夜中聞いたらすぐに戻りました!
移り変わり激しい自分が嫌ですハートたかきくんがすきですハート(帰れ)

りぼんきょう
今日も授業4時間⇒文化祭準備ー。
4時間だったから数学つぶれたんだお!ウレシス(´∀`)w
文化祭準備で友達(?)と一緒に絵描いてたんだけど、
途中から面倒くさくなったのか友達(?)の色の塗り方がちょー適当で
ちょっとだけイライラしたけど、しょせんこんなもんかなーって思って寝てた。(…)
あ、ちなみにあたしは下書き係だったから暇だったんだお。
でもまーしょーがないか、って思えただけあたしの性格がちょっとだけ
温厚になった気がする。前だったら教室飛び出てってたもんなー(…)

りぼんミューコミ
昨日はアリス九號.がラジオに出る!ってことで聞いてました(^ω^)
そんで、まぁ内容は普通におもしろかったんだけどね。
なんかヒロポンの話がたくさん出てきておもしろかったwww
あとTSUBASA.も流してくれたし!Naoさんの意味わかんない解説付きでw
そーしーたーらー!(…)
ミューコミって普段聞いたことなかったんだけど、
合間に花君(りのきみ?w)の誰かが来てくれるコーナーがあったらしく!
今回は唯一の他校のイケメンだったんですよw
ということで城田優が今回のゲストでしたwwwwwwwww
いやー。そんなコーナーあったのも知らないし、よりによってUくん!(爆)
いろんな意味で1時間おもしろかったです!wwwww

…あ、将くんって喋り方アホっぽいよね。ちょっと滑舌悪いよね。(突然ヒドイことゆーな)
え、じゃああたしって滑舌悪いひとが好きなのかな?(素)
たかきとかたかきとかたかきとか…!(いや他にもいるでしょ。爆)

ハートしょこ様
内閣改造だね!がんばって!(笑)
参院選のときのNEWS ZEROでやってたけど、(櫻井が出てたから見ただけw)
安部さんは若者の人気がないみたいなんだよねー。
しょこたん言ってること本気でやったら結構いいと思う。(素)
んでもって今日はほんこわのオンエアでーす(^ω^)
まっすーも出るみたいだし楽しみだー。

…よし、ご飯食べてこようw
追記はぱくってきた平成ばとん(*´∀`)
って自分ほんとにジャニヲタに戻ったなー。(…)(てか高木担に?爆)
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(1)
ご自由にどうぞ
相変わらず今もアリスの新曲聴きながら打ってますよw
発売10月なんだけど…聴きすぎて発売前に飽きそうだし(笑)
そんなアリスは今日ミューコミに出るそうで(^ω^)
眠いけどがむばります。
…ってあたしほんとにジャニヲタですか?バンギャじゃないんですか?w

りぼんきょう
今日ってゆーか、最近はずっと文化祭練習で忙しい毎日です。
…って言ってもあたしはそんなに忙しくないんだけど(^ω^;)
てかあたしはいてもいなくてもどーでもいいようなポジション狙ってたのに、
ジャンケンで負けたせいでキャプテンになっちまった!(…)
まぁクラス催事の方なんだけどね。でもめんどくせー(´・ω・`)
そんで放課後もダンス練習とかで7時近くまで残ってました。
高校まじめんどーい。なんで自分がここまで体張ってるのかわからない。
でも、リアル日記にも書いたことなんだけどね。
高校はやっぱりつまんないけど、ちょっとは居てやってもいいかなって
気持ちも初めて出てきたんだよね。これはあたしにとって大分の進歩です。
まぁこの先どうなるかは分からないけど。

だってお腹痛くてほとんど書いてない簿記のテストとか返ってきたら、
『なんであたしは商業系の職業に興味ないのにこんなのやってるのかな』
って思う気がするもん(´∀`)浮き沈み激しいですから。(…)
きっとあのテスト30点くらいだろーなー(……)(赤点ですね)

しかし体が痛い。あのダンスやったらビリー並に痩せるぞ。
かなり暑かったしねー。なんでわたしここまで体張ってるの?(…)
そんな疑問も抱えつつ、振り落ちも適度にありつつ(まぁ自担がアレですから)(アレってw)とりあえず、一応頑張ってみようかとは、思う。

りぼん昨日は
嵐コン@仙台に行ってきまんた(^ω^)!
いやー相変わらず櫻井さんどうしたんだろうねwwww
なんかあたしが入る回って必ずMCでしょーちゃんいじられてるんだけど(笑)
あ、あとバックは毎回のように武内観察です。(笑)
まぁ気が向いたらレポでも書こうとおもう。
とりあえずしょーちゃんの夜のお話は書かないと気が済まない!(笑)
てかうらあらしで相葉が言ってたけどね!www

りぼん上田さん
アリスの新曲聴いてたら上田のソロがふと聴きたくなりまして。(´∀`)
youtubeで上田ソロたくさん探ってたんだけど、
やっぱりSPARKINGが好きですね。テンションあがるわー!
そしたら評価?みたいなコメント欄あるじゃないですか。
あそこに『New Worldみたいだね』って書いてあってwwwww
やっぱりラルクきちゃいましたねwwwwwwww
ってことでNew Worldも聴こうと思ったんだけど、なぜか重かったのでやめました。
なので現在進行形でアリス新曲聴いてます。(いい加減にしろ)

追記で久々に回ってきたバトンでもやりたいとおもいまーす。
菜月、回してくれてありがとうです(*´∀`*)
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Batton * Question / CM(0)
君を乗せて走っていく 例え傷ついた翼であっても
アリスの新曲聴きながらこんばんは(*´∀`*)
ほわいとぷれいやーに続いて好きな曲調なんですけど…!
ウチのママ曰く、『UVERに似てきた』そうで。
確かに言われてみればそうなんだよね。コーラスの入り方とか。
実際に掲示板で『どことなく似てる』って言ってたひともいたし、
ママの言ってること何気に合ってる(笑)
ということで今日はそのタイトルにしてみたけど…歌詞合ってるかな?
…あ、それと!
アリス九號.結成3周年おめでとうございますです(*´∀`*)!

りぼんきょう
今日は普通授業だったんだけど、とっても眠かったです。
いつもは眠くてもいつの間にか覚めるのに、今日は一日中眠かった。
と言っても、そんなにうとうとではなくて、とりあえずまぶたが重いみたいな。
まぁ原因は確実に昨日寝てないせいなんだけど。3時で寝たんだもん。
そしてさらにその3時で寝た原因はたかきさんです(*´∀`)(…)

そんで学校終わったあとはすぽんぢと一緒に脱走したよ。(笑)
学校の敷地内にいたけど、見つかったら気まずいので結局学校出てガストに行ったー。
おろしハンバーグを見た瞬間、たかきを思い出しました。(…)
高木雄也という男がこの世にいなかったら良かったのにって思った瞬間。(大げさだな)
もうだめだね。今あたしの脳内は高木だけになってます。
じんじんもミツもごめんね(´;ω;`)(笑)
んで普通にお話とか愚痴り合いとかある計画(…)を立ててたんだけど、
すぽんぢの知り合い?の人の名前がウケるの!

 た け う ち  ゆ う や

イニシャルが高木と同じ(*´∀`*)ちなみに身長は175センチ!(…)
そのひとのことは知ってたんだけど、下の名前は知らなくてさー。
いやあ、びっくりでした。漢字どういうのだろ?www
あとはホムペがauとdocomoではいかに表示が違うかとか話した。
あたしが載せてないのに勝手に載ってる絵文字あってびっくりだし!(素)

りぼん別冊マーガレット
買わなきゃいけませんね。えぇ、高木のためです。(…)
明日こそは本屋に寄って買ってきます!すすす!(・ω・)ノ
てゆかラブコンって別マに載ってたんだねー。知らなかった(爆)
あいらぶ集英社!(…)
ちなみに講談社<小学館<集英社です。集英社さまー!(え)

・・・うーん。他に書くことあったはずなんだけど・・・
忘れちゃったよ。
あ、そういえば昨日中丸が出るからってレコメン聞いてたんだけど、
文化放送がありえないくらい電波良くてびっくりだった!
いつも北朝鮮のラジオとかが混ざってくるからね(…)

それではまたレポ書いてきまっす(^ω^)★
あ、ちなみに1部のは昨日出来た!
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(1)
好きすぎて自分が気持ち悪い
何を好きすぎるのかって・・・?
悔しいけど、認めたくないけど、 た か き ゆ う や だよ!(…)

りぼんがっこう
今日からでした(´;ω;`)
昨日4時くらいまで起きてて宿題終わらせて(まぁいつものことです)
朝7時に起きてご飯食べたんだけどお腹が痛くて(昨日から女祭り到来…!)
それでしばらく薬効くまでぼーっとしてたんだけど、ぼーっとしすぎて
気付いたらおばあちゃんがどんど晴れ見てた(゜∀゜)
でもまだお腹痛いから急ごーって気分にもなれなくて、まったりしながら
自転車漕いだよ。(笑)
そしたらね、遅刻しかけたけど大丈夫だった。でもそれより腹が…!
ほんと女祭りいやだ。腹痛さえこなければ別にいいんだけどね。

それで学校ついてからは掃除して、始業式やって、テストやった。
テストは午前中に国語と英語だったんだけど、それはまだ良かったんだ。
午後にやった簿記がもう死んだ。オワタ。
最初薬が切れたのか知らないけどまたお腹痛くなってきて(つД`゚)゚。
それでつらいまま書いてたら全く時間なかった…!
途中で抜ければよかったかな?ほんと、あれは赤点になってしまう気がする。
まぁ中間とか期末じゃないだけよかった(素)

りぼんヴィスタになりました
テスト終わったあと授業もあって…!(初日からキツすぎる。素)
結局ほとんど授業じゃなかったんだけどね。
情報の授業だったんだけど、パソコンがXP⇒ヴィスタに新しくなってました。
だからそのための初期設定とかやってて授業やってません(笑)
新しくなるのはいーけど慣れないうちって使いにくくて嫌だ(´・ω・`)

それと、全然話違うけど、夏休み明けだからかみんな茶髪だったwwww
みんな前の高木みたいな髪色だったwwwww

それじゃあ、レポ書いてきます(*´∀`)ノシ
コメレスはその後でー!ほんと遅すぎでごめんなさい(´;ω;`)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
8月20日 高木の乱
↑紫音さんが名づけました

とりあえずただいまー!まじ楽しかったです(*´∀`)
ひとり上京はこれで2回目だったけど、意外とやってけるなーって思ったよ。
そして住みたい帰りたくないってひたすら言ってました。
1日しかないけどさまりーやるw

ハート8月19日〜20日
えっと、トップコート塗ったのにその後どんどんネイルが剥がれましてね(・ω・;)
一旦はずしました。塗ってた時間無駄だった…!
ほんでうちわせっせと作りつつ、24時間テレビ見つつ。
欽ちゃんがゴールした頃にやっと出来上がって、すぐに出発です。
バスが来るまでまだ時間あったからもう一度爪塗ってた(……)
そんでバス乗って、暗くなってからバスの中でパックしたwwww
暗いから他のひとたちには見えないしいいんです(^ω^)(…)
で、気が付いたら寝てたー。今回は結構寝れたかな。
2時ぐらい?に一度だけ目覚ましたけどそれ以外は起きなかった。

で、朝5時ぐらいに目覚めて、そっからウトウトしてたら渋谷に着いたので降りるー。
同じバスだったひとと話しながら一緒に駅まで歩いてった。
あたしやっぱ同年代以外の人とは全然人見知りじゃないわ!(爆)
もしかして平成生まれが苦手なのか…?wwww
そんで、『新橋まで地下鉄と山手線どっちがいいんですかね?』って
聞いたらどっちでも変わりないよー的なこと言われて。
そのとき山手線の方が近かったから山手線で行ったんだけどね。
で、『てか新橋まで何しに行くんですか?』って聞かれたwwwwww
『あ、いや、お台場に行くんでゆりかもめ…』って言ったら納得してもらえたけど(笑)
確かに新橋なんて何もねーよなwwww何しに行くんでしょwwwww
それで電車待ってる間、ホームに24時間テレビの宣伝がいっぱいあったから
写メってママに送りつけた。(笑)

ほんで新橋着いてトイレ行って化粧して、コンビニで朝ごはんと飲み物買ったけど
それでもまだ7時半とかで(^ω^;)(;^ω^)
暇だから携帯イジりたかったけど充電が切れるかもだからあんまヘタに使えないし。
ちょっとフラフラしつつiPodイジってました。
iPodなら充電切れてもまぁいっかなーってことで。(笑)
待ってる間徐々にヲタクが来てこわかった。平成生まれのヲタこわい。(え)
で、8時ぐらいになって紫音さんから連絡来たから会いに行って。
てか地下鉄とゆりかもめの駅って中でつながってたんだね!
あたしも地下鉄で行けばよかったよおお。ずっと外にいたのにww
それでゆりかもめに乗ってお台場へー(*´∀`)
お台場とか小学6年?振りだしwwwwwwwwwwww

駅着いてとりあえずメリディアンに行ってみたらグッズ列が出来てたから並んで。
で、20日からライブフォト出るらしくて、良かったねーって(笑)
そしたら案外簡単に列進んで、買い終えたの9時40分?とかだったwwww
グッズ販売開始時間9時半じゃなかったんですかwwwwww
多分あれ9時ちょっと過ぎには始まってた感じがする。
てかうちら完全に基地害だったぞwみんなグッズの量少ねぇ(・ω・;)
紫音さん代行多すぎ(笑)平成メンうちわほとんど買ってたwwwwww
で、隣の部屋がくつろぐ場所みたいになってたからそこで
グッズ整理してからパンフ読んでたかな(^ω^)あ、あたしはおにぎり食べたw
パンフ読みつつ2人で『横尾さん髪どうしちゃったんだろう…』ばっか(笑)
そんでそろそろ開場かなー?ってことで列並んだー。

で、席ついたんだけど紫音さん名義強い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
でも思いっきりよでぃー見るための場所だよあれwwwwwwwwww
あとカトカン見るためですかね?(笑)
会場の狭さもあるけど、近すぎてびっくりした。あんなに近いとは!
あのぐらい近い席とかちょー久々でした。紫音ありがとう(^ω^)
あとでレポあげますー(*´∀`)…って言っていつになるのかな(爆)

終わったあとはてくてく歩いてヴィーナスフォートに行ったー。
プリ撮ったけどネタがすばらしかったね(*´∀`*)
宮田俊哉最高です。…てか今『としや』って打ったら一発で出たよこのパソコンw
姫流やっぱ映りいいしオリジナル背景が良いね。
写真の高木相当好きだよ。コンでの高木は好きじゃないよ。(笑)
↑紫音さんにしかわからないネタ

で、お昼ご飯食べたんだけどとりあえず暑い!
だからとっととメリディアン戻って涼もーぜーってことで戻った(笑)
そのときうちらの会話ゼロだった。暑すぎて(笑)
そんでホテル行ってさっき休んでたトコ行ったんだけど今度は椅子がなかった。
椅子は満席でした。ってことで地べた。ジベタリアン。負け組。(…)
そしたら紫音さんがまたグッズ買ってくるーって言うから
ひとりでパンフ読んでたよ。(寂しい奴め)
で、帰ってきた紫音さん、宮田うちわ持ってるのwwwwwwwww
ほんとに買ったよこのひとwwwwwwwwwwww
ああ、宮田うちわでもプリ撮りたかったね。(今更)

それで開場したので今度は3部入ってきた(*´∀`)
あたしの名義めっちゃ微妙な場所でごめん!結構埋もれだったし(…)
メインステもクエス全員も見えるんだけど、微妙な場所でごめんwwww
でも内容は3部の方がやっぱ良かったよね。盛り上がりも良かったし。
高木のビジュが1部よりは、(←ここ重要)まともになってたしね!(笑)

そんな感じで終わって、新橋駅でまたお別れ(´;ω;`)
まじ寂しかったよー。帰りたくないってずっと言ってたよね。
また来年会いましょう(*´∀`*)

で、あたし今度こそは地下鉄で渋谷に戻って(笑)
てかそのとき気付いたけど地下鉄の方が安かったし。30円の違いだけど。
やっぱ地下鉄の方がいっぱい利点あるね。くそ、JRめ!(…)
そんで渋谷着いたものの特にやることがなーい(´∀`)
こないだ来た時買ってあげたおみやげのお菓子が好評だったから
また買っていこうかなー?って思ったんだけど、
期間限定だったからもう売ってなくて(^ω^;)ひどいな(^ω^;)
あとはアナスイとかボディショップとか行って
(今まで散々行ってたくせにボディショップがあることを初めて知りました)(爆)
8時半になったからもういいやーって思ってマークシティ行って、
バスの待合室にずっといたかな。そこでコンビニで買ったご飯食べてた。
そのときまだ携帯の電池が3つだったから(!)結構携帯で時間潰せたかな。
でね、待合室っていろんな地方のバス利用者が集まるトコなのね。
金沢行きのお客さんがひとりいないらしくて、
バスのおじちゃんが待合室に来て『北山さんいませんかー?』って言うんだwww
北山さん…無事に金沢行けたかな。とっても心配です。(笑)
そんなこともありつつ、バスが来たので普通に乗って帰りました(笑)
だーいぶ眠くて、日付変わってすぐに寝た…かな?
あたしが降りるトコに着くギリギリに目覚めたもん(笑)

で、着いたらだーれも迎え来てくんないのね。(´∀`)ちーん
しょーがなく家に電話したらオヤジが出ちゃってさ。怒られると思ったけど、
なーんも言わないで普通に迎え来てくれた。まりがたやー。


それで家着いてからは宿題まじめにやった!現実に戻された(…)
てか夕方の4時から8時ぐらいまで寝てたはずなのにまだ眠いとかー。ギザどん。
ってことでもう寝る。レポは明後日辺り書けたらいいな。
コメレスもかなり溜めててごめんなさいー。明後日以降になります…!

夏休みも明日だけ。明日はすぽんぢと勉強会してくるよー。
かのん⊂*`∀´⊃ / Memory** / CM(1)
ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン 08/20 17:00〜
1部同様、まだまだ
『8月20日 高木の乱』または『アイライン一揆』は続きます。w
(どちらも紫音さんが命名)
今度は9ブロから参戦でございます(^ω^)

OP
いやぁ、あまりにも言ってることが同じすぎるのでびっくりです…!(爆)
あれじゃーセリフじゃないですか。(…)
そしたらすぐそこの通路に踏み台が出来てて、
そこにしょっぱなから慎太郎キタ━(゜∀゜)━━━━━━━!!
まーじ可愛い。ギガントカワユス!(@とっつー笑)(1部参照)
そしてセンターステに出てくる北山さんは登場からこっち向いてる!
さっき全く見えなかったため、今度はテンション上がりまくりのOPだったお(゜∀゜)

Hey!Say!
・・・さっきよりはまともになってるたかきさん(*´∀`*)
ギガントウレシスだったお!ギガントハピナスだったお!(@とっt)(ry)
んでもやっぱり黒髪は萎えるー('A`)脱色しろお('A`)
でも指ピロピロとハート作るトコはちょっとだけ萌えた!らぶがほーらー

ブギウギキャット
やっぱり『きーすまーいふっとつー』はないわwwww
てゆか宏光、1部よりもさらにテンション高いwwwwどんだけwww


実はこの曲は高木を捨てる曲だってことが判明。
とにかく宏光ばっかり見てる。なんでだろ?wwww
この曲を歌ってるミツが好きなんですかね?wwwwwww

Naked
この曲聴くと無駄にテンション上がる。
特に誰を見たかとかは記憶なし(´;ω;`)

Fire Beat
宏光さんやっぱり頭振りすぎですねw
これまじでバンギャに見せてやりたい…!
ジャニーズがヘドバンしてるよ!って言って(…)
んでもって宮田が頭振ってるのが笑える(……)

あ、そういえば1部のに書いたっけ?
横尾さんがバンダナしてたんだよね。赤西よりはマシだったよw

愛しのプレイガール
高木よバックにつきなさい

Fatalism

Boys&Girls(?)

JJ新曲
うわああああ高木さんがさっきより大分近いよおおおお(*´∀`*)
高木さんが美しいと思いました、本気で。
初めて高木がセクシーだと思いました。(…)
てかセクシーじゃないのかも。セクシーというより色っぽい?みたいなw
とにかくこれは曲調も好きだし、近くで入れば入るほど
高木のとりこになってしまいそう。
…って書いたけど、自分きめえ。(爆)

Harmony of December

[キンキメドレー]
硝子の少年
相変わらずみゅーと観察。(^ω^)

ビロードの闇

フラワー

君だけに

Daybreak
けーともクエスもまじかっこいい。

ダンスバトル

えび新曲

嵐のカーニバル

[ABC VS キスマイ]
ハルカナ約束
微妙な距離だけどさっきよりは近いから見えた(*´∀`*)

エイトレンジャー
遠いけどまぁいいや(…)

SIGNAL

関風ファイティング
キスマイばいばい(´;ω;`)

Real Face
みったんが遠いです(´;ω;`)

好きやねん、大阪。
滝野『滝野雄の滝は、滝沢くんの滝です。滝沢くんのように有名になります!』
ちょ、おまwwwwww相当がんばれよwwwwwww
コントは1部と全く同じ。でも笑ってしまったw

サンバの曲

MC
相変わらず宏光とゆーくんが近いよ(*´∀`*)

白虎隊DVDの話をたいぴーがしてるときに横尾さんが突然一言。
『でも演舞城では敵側だったんだよね』
で、たいぴーがフォローにはいる。
『説明するとー俺が白虎隊では隊士だったから演舞でどんな役になるのかなーって
思ってたら官軍だったって話を横尾としてたんだよね』
薮(横尾さんに向かって)『何言ってるか分かんないよ!!w』
突然喋りだした横尾さんマジウケたw
んで、その後演舞の話になって今度こそ『弁慶ー』って言う北山さん(笑)

あと百識の話で珍しく高木も喋った。
いつもどおり有岡が宣伝して、とっつーかたいぴーが『高木も結構出てるよな』
きぃ『僕も割と…』
まぁそれだけですけど(ショボ)

The One
はい、最初に高木さん正面キタ━(゜∀゜)━

Baby This Time
インターナショナルの曲

California
じょいてぃ

じょーいの話w

Baby Babe
ジョーイカルボーさんなかなか良い曲作りますね。
相変わらずこの曲好きです。

[2007年ヒットメドレー]
BRAND NEW SONG
やっぱりこのたかきの衣装のふわふわが好きな件。

喜びの歌
『とまらねぇー!』って宏光も言ってたwww

SAMURAI
さむらーい、って追っかけあるとこで、
ふみとの声はやっぱり素敵だと改めて思った。(笑)

We can make it!

星をめざして
遠いってば(´;ω;`)

ジャスミン

ズッコケ男道
踊ってきた(*´∀`)

もう君以外愛せない
このひとの歌い方どうにかならないのかなーと思った。
なんでそんなに自惚れてるの?w



care
やっぱり歌上手いとは思えない(・∀・)(素)

Beautiful Mind
この曲素敵ーっ!

carnival☆ガンニバル
はい、1部での予想通りたかきさんトロッコでご登場ーーーーー
近くで見た彼はやっぱりブサイク(…)
雄也うちわ頑張って振ったけど、花道の反対側にちっちゃい子+お母さん(高木ファン)がいて、その子に微笑むたかきさん(^ω^)
オワタ…!ちびっこに負けたぜ…!(爆)
てゆか何が一番むかつくって、その母ちゃんだよな(素)

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU

Attraction!

Kis-My-Me-Mine

Hey! Say!

街角Deep blue

サンキュー

Days
相変わらずこの曲の音程微妙(おい)


[アンコール]
フィーバーとフューチャー
やっぱりこの曲は北山氏の印象が強いw

[ダブルアンコール]
挨拶だけー。でも結構長かった気がするーーー。
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン 08/20 11:00〜
とりあえず、一言で言うなら
『8月20日 高木の乱』または『アイライン一揆』。
(どちらも紫音さんが命名)
そのくらい衝撃的なたかきさんでございました(*´∀`*)(…)
ってことで、6ブロより紫音さんと初参戦ー!

…あ、言っときますけどジュニアってゆーくくりで見た中の
わたしの担当は北山宏光です。これ本当だから(…)

OP
初めにいきなりとっつーが出てきますΣ(´д`ノ)ノ
そしたらクエスも出てきて、いきなり練習始めようとするー。
とっつー『いやいや、もう本番始まってるよ!』
アクン『え、そうなの?w』
そしたらセンターステにインターナショナルがいっぱい。
で、アクンが喋ってみようとするけど英語で通じない。
そんでペインが客を煽る。(笑)
その間に客席には平成生まれのジュニアがわらわら出てくるー。
そしてまたその間に何故か昭和生まれの宏光さんがセンターステに出てくるww
ちょ、出てくるの早いwいきなり出んなwww心臓に悪いよwww
しかしまるーくなっている幕がかかっているため、
反対側にいる北山さんがなかなか来てくれない!!!!!!1111
やっと来てくれたときは泣くかと思った。(早)

Hey Say!
その北山さんを困らせた(え)まるーい幕が下りてきて
高木デタ(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!
黒髪になってる(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!
…え、ちょっと待って。顔おかしいぞ(゜∀。)wwwwwww
これは…まさかの…!まさかの展開…!
よーく観察してみたら…アイライン引いてる(゜∀。)━━!!!!????
俺頑張ったよ!最初3ブロらへんにいてめっちゃ見ずらかったけど頑張ったよ!
いやー。あまりのビジュのショックに(まず黒髪にショックを受けた。)(あいらぶ茶髪!)(そしてアイラインとか何事?)(後からだけど紫音と『昔の上田さんのマネ?www』って言い合ったくらい)
『見たことのないせかーいへー』の指ピロピロも、
『らぶがほーらー』のハート作るトコもまったく萌えなかった。
ちくしょ、あたしにとって高木は萌え担当なのに!
萌え担当が萌えなかったらそれ以外のなんでもない!
いい、とりあえず1部は北山だけ見てよう!と心から思った瞬間。(早)

ブギウギキャット
ここの掛け声ありえないwwwwww
『へーいせいせいへーいせーい』…うん、いいんじゃね?
『やーやーややーやー』…う、うん、まぁいいんじゃね?
このときこの掛け声ってえびときすまいもあるのかなーと薄々感づくワタシ。
『えーびーしーえーびーしー』…は?(爆)
『きーすまーいふっとつー』…いや、ないわwwwwwwww
これ聞いたひとしかわかんないね(´∀`;)
でもほんとにおかしいんだって!!!!!!wwww


これは最初に言った通り、高木捨てました。
ずっと北山ばっかりおっかけてた(*´∀`*)
いっそわーなわなわな!

Naked
えび

キスマイ新曲
ふぁいあーびーと?びーむ?ぼーる?
まぁそんなかんじ(笑)
めっちゃ好みな曲なんですけど!どうしよう!wwww
そして宏光が頭振り過ぎてて笑えるwwwwwwwwwww
大冒険入ってよかった、ってこの曲聞いて思った(…)
はやく少クラで披露してください(*´∀`*)

愛しのプレイガール
この曲相変わらず好きすきー!
でもなー。うーん。やっぱり…
高木がバックについてくれればよかったのに(´・ω・`)(本音)(…)
途中で蛍光の棒もらってなんかやってたんだけど…
よく意味がわかんなかった。あれ何のためやってたの?(爆)

へーせーの曲
Fantalismとかゆータイトルらしい。(調べた。笑)
この曲のときのたかきさんの衣装さー、チェックの布ついてんだよねー。
もうまったく…相変わらず…!赤西か!(…)

Boys&Girls?(タイトルわかんない)
ゆーと、ちぃ、慎太郎、大我の4人…かな?
ほんとはりょーちゃんと森本兄もらしいけど、ドラマでいなかったー。

JJ新曲
いのー、はっしー、亀井、有岡さん、たかき。
(↑やっぱりあたしのJJの呼び方おかしいね。改めて思った。笑)
でもふっかがかわいそうだなってすごい思った(´・ω・`)
曲はねー、真顔魂のこーきのソロみたいな感じ?しょーてぃ!
結構好きな感じ(*´∀`)これも少クラで早く歌って欲しい!
好きな曲調なのに、曲自体があっさり終わってしまって残念。
短すぎる!たかきを見せろーーーー(←何だかんだ言って高木な人)

Harmony of December
司会に真田が大抜擢ー!あと慎太郎と大我が出てきて
真田『ふたりはKinKiでどっちがすき?』
大我『…光一くんかな』
慎太郎『光一くん!』
真田『じゃあさ、曲だと何が好き?』
大我『愛のかたまり』
慎太郎『愛のかたまり』←慎太郎はマネしてるだけwでもカワユスwww
そしたら左側から光一のモノマネをしながらニカが出てくる(笑)
『きみにあいたいーいまあいたいー』
右側からはふみとが剛のモノマネで(笑)
二人で歌うんだけど、後ろからスリッパ?で大我と慎太郎に叩かれるwww
その流れでキンキメドレーに入ってくー。

[キンキメドレー]
硝子の少年
ちびじゅ。みゅーとがカワユス(^ω^)

ビロードの闇
それまで司会やってた真田も入ってく。
真田みたいな微妙なポジション(無所)の人達で歌う。←

フラワー
伊藤田中渡辺?
ごめん、よく見えなかったし興味もないから覚えてない(…)

君だけに
光とかふみとが出てきて、ゆーたにお父さんの話をさせていく。
そんでちぃとゆーとも巻きこんで(え)歌う。
これ本当はゆーとじゃなくてりょーちゃんらしいね!

Daybreak
けーとちょーかっこいいんだけど!多分髪型のせいかな?ww
んでもってクエスと一緒に歌うとか良すぎる(*´∀`)
クエスがめっちゃバンドやってますーって感じでカッコイイ。

ダンスバトル
とにかくいろんな人達が出てくるー。
でもあたしの推してるひとは誰一人出てきませんw
てかスケートやってた子だれ?(…)

えび新曲

嵐のカーニバル

[ABC VS キスマイ]
ハルカナ約束
キスマイがすごいもの持ってきたぞー勝てんのかーみたいなこと言って
1ブロの方の花道にカツンブルキタ━(゜∀゜)━━━━━━━!!
北山さんは中丸ブルとお友達でしたwwww

エイトレンジャー
レッド⇒宮舘、イエロー⇒真田、ブルー⇒岩本、オレンジ⇒ふっか、
グリーン⇒野沢、なすび色(笑)⇒カトカン、ブラック⇒滝野
6ブロ近くの花道。めっちゃ近い。
え、エイトコン行かなくても見れたよ!(笑)

SIGNAL
これセンターステかな?

関風ファイティング
エイト側(えび)がこれ歌ってる間にキスマイは反対の6ブロの花道へ移動ー。

Real Face
ってことで一緒にギリギリやってきたー(*´∀`)
宏光はさっきまで中丸ブルといたはずなのに、
気付いたらこーきブルと一緒にやってた。

好きやねん、大阪。
踊った(*´∀`)
間にセンターステでカトカン、真田、滝野のコント入るー。
銀行強盗のやつでした。思いっきりタカトシのパクリだったけどなw
でも地味にちょくちょくネタ変わってるらしいねーお疲れ様です(笑)

サンバの曲
え、何、タイトル…サンサンサンバとかゆーの?(爆笑)
今調べたらそんなん出てきたwwwwwww
えと…たかきが赤のライダース着てたことしか覚えてない(…)

MC
宏光とゆーくんちーかーいーーーー!
演舞のラストで並んでたときぐらいちーかーいーーー!
…まぁそれだけで何もなかったけどな!(爆)

慎太郎とかゆーた、けーとに対して
たいぴ『カワユスなぁ』
ふみと『ギザカワユスなぁ』
とっつー『ギガントカワユスなぁ。ギガントハピナス』
たいぴー、ふみと『…ごめん、ついていけないwわかんないww』
やたらとしょこたん語に詳しいとっつーwwwwww

大体↑この3人しか喋ってなかったんだけど、全く関係ない話題のときに
宏光『弁慶!!!!!!』
っていきなり叫びだしたwwwwwwwwwwwwww
3人『どうした!?wwww』←てか3人以外もみんなびびってるけどw
宏光『え、あ、いや…発作が…出ましたw』
このとき隣で笑ってるたかきwwww萌えwwwwww
正直、このときやっとたかきに萌えれた気がしました。
だって黒髪アイライン…!(まだ言うか)

百識の話題でたいぴーが有岡さんと高木に話振ってくれて、前に出るー。
でも有岡さんばっか喋ってて、肝心のたかきさんは
ずっとマイクを口にあててるんだけど喋らないw
こーいうとこあかにしと全く同じなんですけど!(爆)

The One
平成のバラード曲。
最初の立ち位置が3ブロ前だったためケツしか見えないwwww
まぁ途中で有岡さんと交代して4ブロ前に来たんだけどね(笑)

Baby This Time
インターナショナルの曲

California
じょいてぃ

#じょーいの話w
ここで薮、千賀が出てくる。ジョイティーははけずにそのまま。
んで、『今から歌う曲がジョーイカルボー(?)さんが作ってくれたんですよ』@薮
じょいてぃ『俺のアメリカの家のめっちゃ近所で仲良かったんだ』
薮『へー。てかなんで千賀がここにいるの?』
千賀『俺の弟もじょーいって言うんだw』
薮『え、日本の方ですよね?』
千賀『日本の方ですよおw僕も日本人ですwってことでジョーイ繋がり』
薮『よくわかんないwww』
千賀『ジョーイ同士よろしくお願いします』(と言ってじょいてぃと握手するw)
…千賀が全く持って謎です(笑)

Baby Babe
やぁ。
…いやー、この曲何気に好きかも(笑)

[2007年ヒットメドレー]
BRAND NEW SONG
JJで歌うー。このときのたかきの衣装が、ね!好きなの!(あっそ)
なんか白?シルバーで腕出してて肩にふわふわついてんのー(*´∀`)

喜びの歌
キスマイキタ━(゜∀゜)━━━━━━━!!
『止まらねぇ〜〜〜〜〜!』
あ、このときね、藤ヶ谷しか見えなくて、
てっきり藤ヶ谷が止まらねぇって言ってるのかと思ってましたw
3部で反対側から見たら宏光も言ってたんだけどね(笑)

SAMURAI
えびし。
曲もえびももちろんかっこいいんだけどねー。
一瞬、サムライラブアタックの平成の衣装に見えるの(…)

We can make it!
ゆーととか慎太郎とか大我とか知念とかそこら辺。(…)
とにかく声が高くて聞いてらんなかったw
こんなんウィーキャンじゃねぇしwwww

星をめざして
ふっとつーが6ブロ前の花道で歌うー。
やっぱりふっとつーはニカが一番ですね(^ω^)

ジャスミン
やぁが1ブロ側の花道で歌う。

ズッコケ男道
これ何気にコンで聞いたの初めて(笑)
真ん前に大河見つけてずっと見てたよー。
実はMAD好きですからww

もう君以外愛せない
小坂デタ(゜∀゜)(笑)
ごめん、笑うしかなかったwwwww


がっきーとよでぃーが絆だよ…!なんで絆なの…?

care
なんで後藤なの…!バイオリンやめてまでも歌いたいの…!?
てかなんでcareなの…!!!???(爆笑)
噂には聞いてたけど笑いこらえらんなかったよwwwwwww
会場ではどよめきもいくらか聞こえましたwwwwww
これ、歌うまいとか好きとかいうひとも意外といてびっくり。
あたし的には受け付けません。赤西と錦戸以外認めない。(厳しいな)

Beautiful Mind
クエスの新曲。
普通に良い曲すぎて感動した。やっぱバンドっていいよねえー。

carnival☆ガンニバル
懐かしい曲だな(´ー`)
このときたかきがトロッコに乗ってて、3部のときもしかして
たかきの場所見事に当たるんじゃね?と密かな期待を(*´∀`*)(笑)

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU

Attraction!

Kis-My-Me-Mine
きすみー!…まったく記憶がない(爆)

Hey! Say!

街角Deep blue

サンキュー

Days


[アンコール]
フィーバーとフューチャー
やたらとテンションの高い北山氏。
いや、今までも高かったけど、最後はハンパなく高かった。


…なんか最後適当だなこれ(爆)
しかもほんとに北山担の内容じゃないんですけど…!
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
ギリギリ(´・ω・`)
相変わらずギリギリで生きてるカツン担ですよーやっほーい(…)

いよいよ明日は大冒険です(*´∀`*)
大冒険は初めてだけどどうだろう…?なんか平成メインみたいだねww
そんでもって一人でヤコバ乗るの初めてで不安だらけなんですが。
渋谷に着くんだけどさ、あたし渋谷駅大っ嫌いなのよ(笑)
なんか無駄に広いしマークシティとか東急とかつながってるし
わけわからん。(アイアム田舎者)
あのさーーーー。メトロの乗り場ってドコにあるの?(…)
そうじゃなきゃお台場いけない(……)(いや、行けるけど山手線なんてバカみたいだし)
渋谷駅大嫌いだよおおおお帰り戻ってこれるかも不安だよおおお
あたしがロジータ行きたいって言ったら、ヤコバ来るまで時間あるだろーし
行けば?ってママに言われたけど、不安すぎて無理だって(素)
とにかく渋谷を脱出すれば余裕なんだけど…(´・ω・`)

んでもってうちわまだ作ってないし(…)爪も片手しか出来てないしさ(……)
もーギリギリやだよおおおおお
部屋で準備したいけど24時間テレビも見たいし…(え)
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
赤西くん普通に出てきたわw
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS