ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
ヤッター!キッター!
青い封筒が届かないわたしは負け組ですか。そーですか。
ドームでちゃんと更新手続きしたのに…あれれれー?
でも名義もう2つあるからいいや。
わたし名義がないっていうのが軽く悔しいけどもまぁしょうがない。
みっくんは相変わらず読みやすい字だよね。
ヤッター!キッター!とかアホか、って思ったけどw
でも嬉しいのが伝わってきてこっちも嬉しい(^ω^)
二階堂くんは相変わらず残念な感じで(…)
たまの字がかわいい。ってかたまがかわいい。
『おねがいしまーす』とかめっちゃたまっぽいもん(笑)
やっぱりわたしたまもらーですかー?ww

たったいまえびきすコンに一緒に入る方が決定しました。多分。
今回はどっちもきすまい担と一緒に入れそうで嬉しい!
…ってえびきすコンだから当たり前なのか?(笑)

そーいえばラジオ聞きながら書いてるんだけど、
ヤンピースってもう終わっちゃうの?そしたらカツスタどうなるの?
いまでもたまーーーに密かにラジオ聞いてます(笑)
お、レコメンが始まったぞ。ひさびさに聞いたわー

あとさあとさ!昨日のカツカツひどくない?
わたし昨日キンキコン@仙台に行ってて帰って来たのが12時ぐらいで。
んでもう疲れてたからすぐに寝たんだよね(´・ω・`)
で、今日録画してたの確認してたらZEROが入ってたってゆーw
赤西は出てないって言うけど、でもなんか気になるー
普段全然見てないくせに、延長で撮り逃しってゆーのはなんか悔しい(笑)

さてと、相変わらず宿題できてないのでまたやってこようかな
でもいまやってる宿題結構楽しい!会計楽しい!
3日前までは嫌いだったんだけど、1箇所だけわかんなかったとこあって
友達に教えてもらった途端解けるようになったから楽しい(単純)

あ、紫音たんには明日めーるします(^ω^)
こないだは突然ぶちっちゃって申し訳なかった。

追記はキンキコンについて!
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(3)
がちゃ★SUMMARY
・岡本圭人
サーカスっぽい部分だってwwwサーカスってwwwww
さすがだわ、けーと。イギリスは違うわ(謎)

・高木雄也
アノ名曲ってなに?サマリーのこと?(爆)

-----------------------------------------------------

・北山宏光
ねー文章短くなーい?んで色がオレンジなのー?ピンクじゃないのー?w
でも泳いじゃうって表現、すごいね。独特だわ(笑)

・横尾渉
横尾さんはやっぱり青なんだねwwww
え、新しいことなんてやってた?階段下りるやつ?飛ぶやつ?(…)

・玉森裕太
最後のハート2つの絵文字、たまが使うとすごい可愛いよう><

・宮田俊哉
宮田くん別にすべってなかったよ(笑)

・米村大滋郎
文章短っ!wwwww

・淀川由浩
よでぃーはベビーフェイスだから最年長っぽくないよねえ
ってかよでぃーがそういうこと言うのって珍しい気がする…
いっつもそういうこと言うのは僕の担当さんなんですけどね(^ω^)

・河合郁人
ちょwwwハートの絵文字wwしかもトランプの形が綺麗なほうwwwww
やっぱふみとは若いな、顔とは打って変わって(…)

・藤ヶ谷太輔
たいすけはやっぱり紫なんだねww
文章といい(夏のデートってwww)ハートの絵文字といい…
やっぱりたいすけも若いな、顔とはうってk(ry

・二階堂高嗣
文章長っ!wwwwwww

・藤家和依
文章短っ!wwwwwwwwwwwww

・石垣大祐
ちょwww何故に千賀wwwww

…そういえば優馬のメッセージってなかったよね?いまふと思った
桐山と淳太があるから普通に考えてあるはずだと思うんだが…まぁいっか。
かのん⊂*`∀´⊃ / Impression* / CM(0)
今夜を孤独な君まで巻き戻せるなら
こんばんわ。このブログ放置もう笑うしかないよねw
そしてブログ放置に並行するようにヲタクも良い感じに離れております
なんつーか、普通だったら病むはずなんだけどどうしたんだろう
別にリア恋が始まったわけでもないのに(笑)
やっぱりそれは彼らがメインじゃないから、なのかなあ
それとも大好きなヘルノーがドームだとしょぼいせい?wwww
だとしたらヘルノーどんだけ好きなんだよ、って話ですがねwwww
ぶっちゃけいまんとこはえびきすコンもいけないなら
それはそれでいいかなーって感じなんだけど、
行かなかったら絶対後悔するだろうし、申し込むけどね
あとで後悔したくないし、卒業するなら絶対それの後って
紫音たんと約束したんだもんね!wwwwww

あ、こないだもちらっと言ったけどブログ放置も嫌だし言っとく
ほぼ携帯更新で、もう1個ブログやってます
言うなれば前にやってたリアルと写真日記を一体化させた形です
まぁこっそりひっそりやってるようなものだし
他人様に見せれないような記事もちょいちょい書いてるので
それでも良い、っておもって見たいひとだけ
わたしに連絡くだされば教えます(^ω^)

では、宿題やってきます

Title by : 15th Moon / 嵐
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(3)
黒い蜜
おかえり自分ー(*´∀`)
ってことで2泊3日の旅に行って参りました!
ドームはなんとかなるかもだけど、サマリーのレポは書けそうにない(笑)
まぁ気が向いたら書こうとおもう
とりあえず楽しかったです。うん。満足。
そして最終的に思うのは住みたいってことですよね(毎回恒例)

紫音たん腰は大丈夫ですかw
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(3)
Johnnys' SUMMARY 2008 08/06
1部も2部も微妙な列から参戦!
しかし1部は紫音たん名義頑張ってくれたおかげで通路横(^ω^)
まじでありがとーーーー!
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 08/05 18:00〜
どうしてもいきたいから行ってきた!
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
ファーストコンサート?
只今ヤコバです(・ω・)
紫音たんからとても気になるメールが来たのですが
返事が返ってきません。(笑)

とりあえず明日はぶらぶらして
明後日からは水道橋とお台場ら辺にいるので
もし予定会う人はメールくださいな*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

じゃ、いろんな意味でお祝いしてきます!おやすみ!
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
JOHNNYS'Jr. Sho wa in YOKOHAMA ARENA
ついにこの日が来たね(´;ω;`)
純粋に嬉しくてしょーがないです。うん。
やっと認めてくれたんだね?やっと気付いてくれたんだね?
なにがなんでもこの日は行くから。
宏光本当におめでとう。きすまいおめでとう。えびきすおめでとう。
ずっとやりたいって言ってたもんね、念願だもんね
しかも会場が横アリだなんてネ申すぎる!だいすきな会場!

よっしゃー、これからがんばる!何事にも逃げずにがんばります
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(2)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS