ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
きらめく Like it's crystal
おひさしぶりですすす。
放置してる間に何気にをたく熱戻ってました(…)
先週は英検もありまして、えぇ、1級落ちただろうね(……)
大体去年の合格者3人だったらしいよ!それ先に言えよ!
そんな合格率低いんなら受けなかったよ!wwwwwwwww
とりあえず2級は合格したので良しとします。
あーあ、この学校に入って初めて検定落ちたわ(´・ω・`)
まだ合格発表はされてないんだけど、
自己採点してひどかったから絶対受かってないと思う(…)

しかしワタクシ今年はがんばるって決めたのです(`・ω・´)
まずは英検リベンジします。この前のとは主催が違う英検を受けます
それでなんとまた横アリの1週間後という(…)
しかも中間テストにはさまれているという(……)
そして今月末にはスピーチの大会。
かなり英語の発音悪いのになんでだよおお(´;ω;`)
しかもそれ暗記だからね。わたしそんなに記憶力ありません。
そしてそこから帰って来たら漢検。しかも1回落ちたやつリベンジ(…)

さらに11月に入って東京に行く…かもしれない。
そして修学旅行。帰って来たらまたまた検定。

…みたいなーーーー?
最近忙しすぎてバイトも全然出来てなくて(検定は土日が多いのです)
来月の給料計算してみたらリアルに2万いかなかったからね!wwwww
ちょ、これひどいだろwwwwwww
いつもは普通に倍以上もらってるのにさwwwwwww
でもとりあえず頑張って生きてます…うん。
生存知りたいひとはメールくれたほうが早いとおもう(笑)

じゃ!

Title by : 24karats -type EX- / Sowelu,EXILE,DOBERMAN INC
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(2)
時代 揺るがせ
はっぴーばーすでいハートみっちゃん!w

自分の誕生日並にメールがきたわたしですけども(笑)
22歳の1年はどうだったかな?
わたしから見れば、割と充実してたかなあとおもうのですが
でもジュニアコンは無かったし、バックとしてのお仕事が多かったし、
メインやりたい!ってさらに強く思った1年だともおもう。
だから23歳を迎えたいま、理想としていたことが
現実になってとっても嬉しいんじゃないかな*.゜゜.*:.。..。.:*.゜
わたしも複雑な思いは未だにやっぱりあるけど、
でも行くからには良いライブになるといいなあ(^ω^)
最近は何故か貶し愛になってきてるんだけど結局は好きなので。
だって北山担やめたいとおもったことないもん!
赤西担やめたいっては何回もおもったけど!(笑)
チャラくても写真映り悪くてもヲタクでもだいすきだおー(^ω^)

あ、今日は2年振り?に公開のお仕事がないバースデイだね
誰とどんな風に過ごしてるかはわからないけど幸せでありますように!
ファンのみんなを船に乗せて、宝島目指して、時代揺るがしてください。
そして大きな波に乗ってください。うぃーあーぱいれーつ!(笑)

08.09.17 かのん
かのん⊂*`∀´⊃ / Special...** / CM(0)
ぱいれーつ!
誰だ誰だジョリーロジャーとか言った奴^^^^^^^
まぁどーでもいいけど、本当に曲名が海賊とか笑ったwwwww
とりあえず海賊が思いのほかかっこよかったのでちょっと復活です。
残念なことにみっちゃんのソロは(時代揺るがせ)しかないですがwww
わたしが海賊のなかで唯一覚えてたとこですw
あ、あとマイク横持ちボイパに関しては…スルーで^^
それにしてもこの曲はイヤホンで聞くとより好きになりますな。
さっきiTunesに入れたばっかなんだけど
ずっとリピートしてたから早くも10回はいったとおもうよw
だって横尾さんの『楽しんでこう』の巻き舌!
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーってなるよね ←
にかの声もめっちゃ好きだし!やっぱ弟組ではにかが好きかも(おい、たまもらー)
でも実は去年の大冒険でニカうちわ買ってました。w
でも最近ニカかっこよくなかったから(…)(だってまじで亀梨…!)(てかいまママが学校じゃ教えられない!見てて、ごーきが亀梨に似てるって連発しております)

じゃ、そろそろタイムリミットなので終わります。(パパが使いたいらしい)
明日は祭り日ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
ぽにょもらーー
たまもらーなわたしですが、玉森がぽにょもりなら
ぽにょもらーになるなーっておもってタイトルにしてみたよ(^ω^)うふ

あ、コンサートはまさかの横アリ全ステになるかもです。
代々木はスルーするかも。でもその代わり代々木の前の週かな?
ヤボ用(…)で東京にいるかも。
てゆか前々からそのヤボ用は考えてたんだけど、
代々木決まったからどーしよーか悩んでたんだよね(´・ω・`)
2週連続で東京に行くわけにもいかないし(笑)
んーでも本能で動いてる奴ですから、(…)
どーなるかはそのときにならなきゃわかんないけどね。
てかてか横アリも−Zになるらしいね。なんかショックだ(´・ω・`)
ここだけの話、わたし、はss−があまり好きじゃないんですな
嫌いじゃないけど苦手というか。それよりしょおんのがすきだったから余計に。
でも横アリで見て、個人的に彼を認めれて、なおかつみったんが
わたしにハートドッキュン!してくれたら(…)代々木も行く。
チケットはまぁ…なんとかなるよねw
みっちゃん@少クラも見てないし本当に熱が冷めてるよー。

最近ちょっと二次元にまた逝きそうです(…)
じゃあまた気が向いたら来ますノシ
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
answer
なかまるくん誕生日おめでとー(^ω^)
あ、たまたまパソコン開いたのが今日だっただけね(失礼)
わざわざ祝い文章書くために来たわけじゃないよw

とか嘘だけどね。
いまカツカツ見てる!昨日のやつ!
あかにしとジョディがそろそろ会いますよー

ってあかにsすげええええええ(すごすぎて噛んだ)(…)
いやー、通訳テロップ出てなきゃ所々しか聞き取れないっすw
実は今月中に英検受けるんだけど、まじ不安になってきたー
リスニングとかほとんど勉強してないし受かるかな(´・ω・`)
がんばろーっと。そう思わせてくれたあかにしありがとうwwww

あと上田のグッズ、特にマスコットうけるwww
ペロンチョ番長アキバンTYPE AB、Jokerたっちゃん村長wwwww
通販でやってくれるかな?ぜひとも欲しいですwwwww

んじゃバイトなのでこのへんで!
なんか学校行ってるときの方が時間を無駄にしてない気がするw
今日はひさびさに学校だったのです(・∀・)
かのん⊂*`∀´⊃ / Special...** / CM(0)
もう限界です。寝かせt
おひさしぶりですね(*´∀`*)
最近1週間はまじで忙しかったです。(笑)
実は昨日運動会だったわけで、その準備でもうぐったりでした
1週間長かったのに本番は1日ですぐに終わっちゃうんだもんね…!
昨日も友達と個人的に打ち上げして、今日はクラスで打ち上げです(笑)

まぁそんな感じでわたしが書かない間になんだか世界は動いてますね
いろいろとおもうことはあるけどあんま書かないでおく。
でも2ヶ月連続で東京行くのまじめんどくせぇ ←
…とか言いつつきっと行くんだけどね(^ω^)w
でもね、これできすまいが大きくなったらあたしも離れられる気がする
ジャニヲタ楽しいけどちゃんとけじめつけたいなーっておもうんだ
しかし10万通とかやばくない?同じひとがいっぱい振り込んだんじゃないの?w
よこあり3daysはテンション上がったけど代々木はなんかなぁ…!

まぁ離れられるとか言いつつポポロを今日買ってきたよ!
タイトルはそこから抜粋ですが宏光くん。きもちわるい。(…)
一人だけなんだかセリフがおかしいことにすぐに気づいたよわたしは。
でも月曜日になると某少年マンガ雑誌…ってのには笑ってしまったwww
むしろそれがツボで購入に至ったのかもしれない(笑)

ヲタ度は下がってるくせになんとなくバトンやってみる。
続きを読む >>
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(1)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS