ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ 11/14 16:00〜
 自分用メモとして残しておくお。


初幕張ー!家から1時間半もかかったー!wwww
会場は程よい広さですかね。うん。←

当日引き換えだったのにアリーナ17列目で予想以上に席よくてびっくりwww
いちばん端だったから、もし外周あるコンサートだったら確実に良席です。
じゃにーず基準な自分が嫌ですね。wwww




・Brilliant Dream
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ピンクと黄緑?の初音ミクみたいな衣装w
この曲は初心に戻った感じがするねー
わたし何故かしょこたん見ると泣いちゃうみたいで(2年前も泣いたwww)
もうしょっぱなからうるうるしてましたwwwwww

・午前六時
これこんな盛り上がる曲だと思わなかったwwwww

・MC的な

・We can do it!!
いやあああ2年前思い出す!!これ一番泣きそうになったー
はじめて生しょこ見れたライブのOPの曲です(´;ω;`)

・涙星
歌詞がだいすきー

・みつばちのささやき
いやああみつばち久々に聞いた!相変わらずカワユス
ここら辺で着替えたのかな?黄色い衣装可愛かった!

・ストロベリmelody
かわゆすうううう

・マカロン☆ホリディ

・through the looking glass

・Jewelry heart

・ランキング発表
カミナが発表してた!しかしグレンラガン見てないしそんなに…w
前日はべジータ様から発表だったらしく・・・いいなぁ!

5位*rainbow forecast
4位*午前六時
3位*涙の種、笑顔の花
2位*せーので恋しちゃえ
1位*空色デイズ

せーので恋しちゃえが超意外だった…!
しかもあたしシングルたまにしか買わないからあんま聞いたことなかったしw
これ何に入ってるんだっけ?心のアンテナ辺り?


・せーので恋しちゃえ
しかも歌ったしwww
でもこの曲めっちゃ可愛い!しかも一体感がある!!

・冬の遊園地(inst)
普通に綺麗で聞き込んでしまった

・千の言葉と二人の秘密
この衣装がめっちゃ可愛い!赤と白のドレス。
コスしたいと思ったもんwwwでも布多いから絶対嫌だけどね。←

・恋の記憶
ソファにもたれて歌う。
1st albumで1、2を争うくらい好きな曲なんだけど、
まさか歌うとおもわなかったから嬉しかったー(*´∀`)
しかもアコースティックでCDとも違う感じで新鮮。こっちも好き。

・RAY OF LIGHT
壮大です。やっぱり聞き入るー

・涙の種、笑顔の花
きゃーきたああああ(*´∀`)
だいすきです、この曲。
この曲のときだっけ?上からハート形の赤い紙吹雪が降ってて欲しかった…けどあたしのところには降ってこなかった…www

・ザブングル加藤の映像←

・CAT Life
かわゆす。めっちゃ踊った!wwwwww
この衣装もカワユス(^ω^)

・rainbow forecast
歌詞がいい!

・pretty please chocolate on top
プリチョコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし振り思い出すまでだいぶ付いていけなかった…wwwww
たのしす(*´∀`)

・shortcake adventure
これも盛り上がったー!相変わらず歌詞がいい

・TYRANT too young
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いまのアルバムの中でいちばん好きな曲!!
炎も出てくるしテンションさらに上がった!高まる!!!
てゆかしょこたんめっちゃ歌うまくなった…!最初から思ってたけど、この曲で一番思ったかも。
これカラオケで歌いたい!!w
そして手回し過ぎてちょー疲れたwwwww

・続く世界

・calling location
ここの流れはほんとやばい!!一番テンションあがったもん。
無意識に手あげてたくらいw

・空色デイズ
やっぱ最後にこれくるよねーーー(゚∀゚)
いちばん盛り上がった曲だと思う。

・フライングヒューマノイド
テンポ早い曲をラストに持ってくるライブが個人的に好きなんですが
(ただ単にバラードが好きじゃないってのもあるし、バラードでお別れを惜しんでる?無理やり感動させようとしてる感が好きじゃないw)←
すごい高まった。未来に向かって走り出すぜー的な歌詞がすごいリンクしてた

アンコール
・Ivy
ゴンドラ的なやつに乗ってきたー!!!!
近距離で見れたけどギザかわゆす(´;ω;`)

・starry pink
あああ。バラード嫌いだけど、この曲はすき。
DVDで見ただけだけど前のコンサートとか、夏に行ったプラネタリウム思いだしたー

・Shiny GATE
確か2年前もこの曲で終わったような気がする!

あ、写メ大会はタイムピンクのポーズをしましたwwww



なんかねーやっぱり貪欲さ、尊敬する。行って良かった。
自分の人生は一回きり、無駄にしない、頑張って生きる!
あとはほんとに良い歌詞の曲が多いって改めて思った。
だいすき!!次のツアーも行く!!
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(1)
ひさしぶりに
更新なんてしてみる。

パソコンで文章打つのすらひさびさだよー。
てゆか読んでる人いるのかこのブログ(笑)
あたしいろんなところでブログやりすぎてもはや自分でもよくわかってない(…)

一応いまのところブログが3つあって(笑)
・クルーズ←お友達を増やす用w
・アメブロ←日常を淡々と綴る。ほぼリアルタイム。嘘は一切書かない。信用してるひとにしか教えてない
・ジュゲム(ここ)←自分用のレポ置き場にしますwたまーに今みたいに近況報告的なのも書くかも。

それ以外はリアルとかも今は一切更新してないなあ。


まぁそんな感じで、昨日、一昨日は滝翼コン入ってきたよー。
相変わらずヲタ卒はできてないけど、まぁ前よりはゆるくなったかな。
滝翼もママに誘われたから行っただけだしね。
あ、ちなみに担当は北山です。そこも変わってません。
滝翼入ったらまさかの北山に逢えて本当嬉しかった(*^_^*)
…てゆかこのパソコン顔文字が一切入ってなくてすげー打ちにくい(笑)
あとで登録しよっと。

あ、そうそう。わたしもついに高校卒業しまして、今は都内に住んでます。
昔からの念願だったのですごい充実してます
でも今は川崎か横浜に住みたいです(笑)
学校もバイトもそれなりに頑張ってます

うん、こんなもんかな。滝翼のレポ残したいから書いてきますよー
なんかテンションゆるいwwww
かのん⊂*`∀´⊃ / - / CM(0)
滝翼祭 11/6&7
6日*アリーナBブロ19列目
7日1部*立見Cブロよりママ(@滝様)と入ってきたよー。
2年ぶりの滝翼コンwktk(゚∀゚)
してたけどちょーたのしかったー!!


土曜日、コンサート本編の前にちょっとおもしろい出来事があったから書いておく(笑)

入り口で旗もらえるんだけど、それを横アリの椅子の隙間に落とした自分wwww
ほんとにあほかとwwwww
モニターに警告の文章流れるけどさ、ほんとに落とす人いるんだね…!(お前だろ)
しかもあれってどのくらい奈落の底なんだろ?覗いたけど全く見えなかった!wwww
…って笑い事にしつつも結構ショックでさ(笑)

もっかい入り口に行って、ダメもとでスタッフに頼んだら
「これあんま数ないんで次は気を付けてくださいねー」って言いながら普通にくれたwwww
スタッフ普段はあんま好きじゃないけど、このときばかりは神だと思ったwwwwwww
たまには良いスタッフもいるんですねwwwwww ←



ま、そんな感じでうちわも作ってなかったし(席が席だしね)
ペンラも今の家にはキスマイのしかなかったから(…)
旗ひたすら振りながらコンサート見てたwwww
あんなに荷物少ないコンサート久しぶりすぎるしwwww


あとあと、モニターに滝ちゃんからドッキリするかもね、みたいな文章が流れてきた(゚∀゚)

ほぼ土曜日の感想だよーん。



・OP
滝翼のデビューからの歴代の映像が。
わかい!てゆかバックにカツンいた時代だ!なつかしす。
そしてそして出雲辺りからはえびきすの時代ktkr(゚∀゚)
ま、そんなに映ってはなかったけど勝手に脳内再生してしまった ←

・夢物語
しょっぱなユメモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
めっちゃテンションあがったし、久々に聞いたけどやっぱり良い曲だと思った
今度TSUTAYAで滝翼のアルバム借りてこよーwww

・Ho!サマー
若干振り忘れてたwww
夏だねえ。←

・REAL DX
ホッサマのとき空飛ぶやつ(…)に乗って、これでバックステ。
いやー相変わらず良い曲。

・空のスクリーン
タオル振り回してきたぜー(゚∀゚)
これのためにママがタオル買ってくれた(笑)

・愛してるぜT&T
すのーまんやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ずっと腕組みしてるんですがもはやその姿さえかっこよく見える
すのーまんもちゃんと愛してるぜって滝様に紹介されるんだよー!
そのあとのガシガシ踊るダンスがちょーツボ!かっこいい!
そうそう、渡辺の髪型は外ハネ。佐久間はアシメ?なんか変だった←
岩本は髪短かった!あとは普段とそんなに変わらないかな。

・たきつばこーるw
長かった…!声ちっちゃくて駄々こねる滝様かわゆす。

・ダンス〜滝翼音頭
たきつばコール終わった後突然2人がガシガシ踊り始めて、上から着物的なのが降ってきます
んで何が始まるかと思いきや滝翼音頭wwwww
またすのーまん出てくるし、FiVeも踊ってるのわろすwwww
これ可愛いよ!ハートつくるとことか、「おっとっと」のとことかめっちゃ可愛い!!
しかし渡辺が野澤の隣だと身長めっちゃ小さく見える…!wwwww
いや実際そんなに大きくないけど。てゆか絶対170ないよあの人(失礼)

・ミニMC?
次の曲何にしますか?
か行から始まる曲にしましょうか
クレイジー、仮面。
どっちがいい?
…で、クレイジーのほうが明らかに歓声多いのに「あ、じゃあクレイジーを歌う気持ちで仮面いきましょうか」ってただ単に仮面を歌うためのつなぎwwwwwww

・仮面
途中で仮面付けてるすのーまん出てくる。はずす瞬間がいけめん。
途中でセンステに移動したかな。
これなんかキスマイ思い出したなあー。
滝翼のバックがえびきすメインになったのってちょーどこの曲出した辺りからじゃなかった?
あと、05年のあたしが行けなかったコンサート。ごーこんw

・to be,or not to be
これは赤西を思い出した(´・ω・`)
この曲もダンスも昔から大好きなんだけど、相変わらずかっこよかった…!
やっぱ滝翼のCD借りてこよう ←

・ダンス〜愛世界
愛世界とかちょーひさびさ!地味に好きだからうれしい

・愛 Check it!
アイチェキ懐かしすぎだろー。
そして渡辺逆サイド乙。
そうそう、この曲のときこそ野澤との身長差がひどかった(笑)
Dブロ前が野澤渡辺、Aブロ前が真田宮舘。
「この選抜、ジャンケンで勝ったひとでしょ?ww」@ママ ←ちょwwwwww

・愛想曲
これが岩本深澤佐久間阿部。
「別に選抜とかじゃないしwwwただ分かれただけだからwwwww」@わたし
自分が振り案外覚えててびっくり!

・愛はタカラモノ
これ最初聞いた時はあんま好きじゃないなーって思ったけど
(私うるさいrockとかpunkが好きすぎてJ-POPが好きじゃないってことに最近気付いたw)
なんか聞いてるうちに幸せになれるしめっちゃ可愛い曲だって思って今では大好き(笑)
振りめっちゃ可愛い!はやく歌番組とかでないかなー。

・MC

・トレモロ
ごめん、眠かった(…)

・ありがとう

・MC
「今日見に来てくれてるひとが…」てことでまさかのキスマイ(藤ヶ谷を除く)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうまじで嬉しかった!!!!てゆかにかちゃん!!!!横尾さん!!!!!!!
ほんと嬉しかった。うん。これしか言葉出てこないのが悔しいけど(笑)

たのしい?@滝様
たのしいー!@口に手を当てて大声で叫ぶ北山
え?@滝様
たのしいー!@再び叫ぶ北山

割とBOXに席近かったから、肉眼でも良い感じに見えた(´;ω;`)
あーもうほんと嬉しかった!!
だから早くキスマイに会わせてください、いい加減次の日程出してください…!(笑)


んでMCは滝様がお金持ちな話しか印象に残ってない。
翼が誕生日に取材で東京ドームに行ったらしく。1人で興奮して球場写メったりしてたら(笑)
いきなりウグイス嬢が誕生日おめでとうございますーみたいにアナウンスし始めて、
実はそれが滝様からのサプライズ誕生日祝いだったって話。
貸し切って途中から野球大会もして、ハーフタイムショー?も50人くらいダンサーさんいて…みたいな。
お金持ちなおじさんと出会えて良かったなーって心底思った@翼
わろすwwwwwww

で、まぁーそんな感じでMC進めてたら翼がいきなり「ちょっと捌けるね」って言い出して、
そのまますのーまんと滝様でMCを。
真田が「やはり…」って言うのがツボだった。なんでそこだけ堅い敬語なの?www
そしたら今度滝様も「捌ける」って言い出して、すのーまんだけで場を持たせることにw
ここで焦り出す真田が笑えた ←すいません真田はネタ対象なんですw

でもまぁ割と普通にMCしてたんだよね。
すのーまんって結構みんなガツガツ喋るから(笑)途切れることとかもなかったし。
ちゃんと野澤があべべに振ってたりして。

少年たちの話とか、滝チャンネルでドッキリさせられた話とかw
少年たちの看守長@真田の真似をする宮舘がおもしろかったwww
あと佐久間も五郎@歌舞伎のセリフ言い出すしwwwww

そしたらね、いきなり救急車のサイレンが鳴り出して。
ちょ、誰も怪我人いないですよ?@渡辺
わろたwwwwwww

んでバックステに何故か患者さんな翼と、お医者さんな滝様。
のんさなは崩れ落ちるし、宮舘は口あいてるし、佐久間は口ぱくぱくしてるし、
なんなんだこれは。ちょっと状況が分からないぞ@真顔で言う渡辺wwwwwwwwwww

まぁつまりは、すのーまんが逆ドッキリしようとして翼に相談してたんだけど、
それが滝様に流れてたってゆーwww
でも滝様はそれを知らないフリして実はまたドッキリやってた、みたいなww

これまた流すよ?12月に2週連続で!@滝様
まじかよーorz もう年内の枠ないって言ってたじゃないですか!@すのまん
いやいや、これの枠残してあるから。これ含んでの年内(笑)@滝様
あああぁぁぁぁ@すのまん
だってプロデューサー俺だよ?wwww@滝様


いやいや、キスマイも見れるしドッキリも見れるしでちょーたのしかった!wwwww

で、今日から青天の霹靂も歌います@野澤でジュニアコーナーへ。



・青天の霹靂〜限界メーター
青天すきだからちょーテンションあがったし!(*´∀`)
限界メーターの途中でセンステに移動して何するかと思いきや少年たちでやってたパフォーマンス!
あれ純粋に凄いと思う。また見れて本当に感動したー。
んで、今度は客席に飛び込むからまたびっくりするよねww
どうりでセンステ周りにすのまん担やたら多いと思ったわ…みんなこれ目当てか…w

・FiVeの曲(タイトル知らない)
これ上田のときも聞いたけど歌詞がめっちゃ良い曲だよねー。特に2番。
まじですのーまん担のババァに言いたいわ。心の銃何度打ったことか!www

・HIMEGOTO
これCDに入ってるやつより音だいぶうるさかったよねー?
めっちゃテンションあがる(笑)

・カミラタマラ
これもCDとは全然違う、昔歌ってたほうだったからテンションあがったわー
ここら辺の流れだいすきです(*´∀`)wwwww

・Words of love
これイイネ!←まさかのmixi
ソロでやったやつ2人で歌うのもなかなか新鮮で聞いてて楽しい!
あとお互いのソロコンの映像がモニターに出てくるんだけど、滝様魂めっちゃ楽しそう…!

・AXEL
アクセルやっぱ良い曲ーすきすきー

・シャララ
こっからすのーまん出てくるけどあんまツボではなかったかも。
でも渡辺が楽しそうに踊ってた(*´∀`)
やっぱこの曲って言ったら北山のイメージじゃね?←
だから土曜日は思わずBOXにいる北山をチラッチラ見てしまったwwww

・BACKBORN
どういう踊りだったかな…思い出せない…

・SAMURAI
これ滝翼吊るされてるやつ← に乗ってたっけ?
すのーまんいない。

・Venus
これは完全に05年の北山のイメージ!
しかし、
渡辺  宮舘
 翼 滝沢
って立ち位置になってて、Bブロで入ったとき思わずタッキー&キッター&翼に次ぐ翼&しょーたん&タッキーになるかと思ったwww斜めから見るとちょーどそう見えるのwwwwww

・×〜ダメ〜
踊る曲続きますなあ。振り若干忘れてたw
これは高木雄也のおかげで振り覚えたのを思い出すwwwwへいせいせぶんwwwwww
センステで踊ってた。投げチューかわゆす。

・One day,One dream
懐かしい…!

・ひと夏の…
やっときたぜファンサタイム。まぁあたしは裏だしうちわ持ってないし求めてないけどw

・恋詩
翼の「僕はまだ覚えーてるー」の「ま」で声が裏返るとこが大好きです ←


アンコール
・ラブ・スパイラル
ラブスパー!6日はキスマイとMADも外周回ったんだよー!
しかし滝様に付いていく北山は半周してバックステで止まってこっちに来てくれなかった(´;ω;`)乙
捌けるとき紹介してもらって、二階堂が翼の物まねしてたよwwwww
しかも後ろで翼も同じ立ち方しててW翼だったwwwwわろすwwwwwww
あと宮田さまはオタ芸をしておられました。さすがですね。w

7日に佐久間が通ったとき誰も見てなかったから手振ってみたら振ってくれた。
絶対勘違いだろうけど(笑)でもあたしの5列前くらいまでは誰も手振ってるひといなかった!www
あとまた佐久間ネタだけど(笑)この曲かは分かんないけど、BOXにめっちゃ丁寧にお辞儀してた。
誰か来てたのか?岩本の家族って噂はあるみたいだけどw

・HEY!LISTEN TO THE MUSIC

・epilogue


ダブルアンコール
・Crazy Rainbow(6日)
クレイジーほんとに歌ったwwwww
しかもダブルアンコだしすのまん出てこないから野鳥しまったのに普通に出てきて焦ったwwwww
これ振り可愛いー。えびきすのやつ思い出す!!

・カッコつかないTonight(7日)

・愛はタカラモノ(両日)
紹介されるときの渡辺が手ぶんぶん振っててめっちゃ可愛かった!
みんな手振ったりしてるのにお辞儀するだけののんちゃんクールですなあw
最後はけるときにいわさくがポーズしててかわゆす。



えーえびきすがつかなくてすのーまんがメインで付いてるコンサートを見るのはじめてだったんだけど、予想以上に自分が渡辺を野鳥で見ててびっくりしたwwwwww自分に驚いたwwwwwwwww
でもすのまん出てないところでも滝翼コンほんと楽しかった(*´∀`)
かのん⊂*`∀´⊃ / Concert * Stage / CM(0)
lbrb
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
h OTHERS